• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 22:00 
22円携帯と300円携帯の質問は送った。あとは返答待ち。どうせ両親は電話だけだもんね
09/21 20:27 
こんなに真っ暗やのに稲刈りしよる音がする「ピッピッピッ(刈り取りタンク容量一杯の注意音)」。確かに水分の関係で、朝刈るよりはイイけど・・・。真似できねぇ。
09/21 18:58 
軽い気持ちで雇ったバイトのスキルが高すぎる。 - ツイナビ http://twinavi.jp/topics/tidbits/5789e90a-fc38-4be2-b479-14225546ec81 マンウィズのボーカルさん何してんの(っぇっ
09/21 18:19 
@nainobu ちょ 何台ご購入でw
 09/21 18:58 
@aiKit さん。当然1台ですよ。
09/20 21:17 
https://youtu.be/92_XyoAGprc 通勤時間にループして聞いてるんだけど、般若心経がHMで某お坊さんに見えて(聞こえて)きてる。こうお経の音符の流れと木魚のドラム、マッシュアップされた剃髪( ^ω^)・・・
09/18 07:07 
@『きのやん』 平日だったら「電車無くなったし、家に帰れないからいい機会だし今夜は、過去の資料整理。朝までやるか」って上司に殺されてそうw。
09/17 20:29 
なんと伊予鉄道の郡中線が止まったぁぁ!

伊予鉄郡中線の運行情報 https://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/602/0/ #伊予鉄郡中線
 09/17 20:39 
横河原線も早々に止まってますね。平日ならかなりの影響が出てると思います。マジで。
09/17 20:19 
@やっさん!。 何もなければいーじゃない。それよりも車を避難させないと(遅
 09/17 20:30 
@aiKit 広報車が騒いでるので確認したら…。ビンゴw あっ、実家に避難したから大丈夫
09/17 19:15 
@aiKit 軽バンのバンパーって、水圧が掛かると下に巻き込まずに、巻き込んだ水で前に飛ぶのね・・・
09/17 18:39 
水没してるところはヒャッハーせずに減速して走りましょう。食場の道路でバンパーもげたw。そして常備薬してあるタイラップ
 09/17 19:15 
@aiKit 軽バンのバンパーって、水圧が掛かると下に巻き込まずに、巻き込んだ水で前に飛ぶのね・・・
09/08 19:50 
09/07 18:35 
@ひで@みんカラ ミラージュR4をランエボと言って出しても文句は言わない。メガーヌはFFターボで、ノートはFFスポーツハイブリッドで。
 09/07 18:38 
@aiKitさん♪ 賛成!^^ ミラージュR4・・・こっちで冬に乗ったら楽しそう♪(笑)
 09/07 18:43 
@aiKitさん♪ イイねぇ~💛十分エボでしょう!^^
09/06 19:11 
@ポカちゃん ハゲロンのハイワッテージバルブのイエローでヘッドライト溶かすのがカッコイイ。さらにランプポッド追加で!
09/06 19:00 
もうだめかもしれない・・・ BATT(黒赤線)とACC(青線)を 追加メーターの赤(+)と黒
(-)に繋いで「電源入らねぇ!」って小一時間悩んでた・・・
09/05 14:12 
懐かしいパッケージ
09/01 21:19 
N-BOXで可変バルタイがネタになってるようだが、日産とくっついたMiVECの呼称復活は無いんだろうな・・・ #VTEC
09/01 20:04 
http://www.so-net.ne.jp/info/2017/sp20170901_0056.html ルーターを再起動、パソコンを再起動してください。 対処法は分かる。それより、原因は何よ?
08/31 22:41 
田舎はNTTだろうがプロバイダだろうが、障害情報載せないから困る。
08/31 22:36 
いま 数分だけ インターネットに繋がらなかったが 俺だけか?so-net。外向けDNS参照エラーしてた。
08/29 21:12 
LIVE - Race 1 European Truck Racing Championship Round 5 Hungaroring 2017 https://youtu.be/0cOZFenq6Wc ハンガロリンクサーキットがめっちゃ狭い・・・

プロフィール

「22円携帯と300円携帯の質問は送った。あとは返答待ち。どうせ両親は電話だけだもんね」
何シテル?   09/21 22:00
車バカ、パソコンバカ、価格情報バカなど 身近なお手軽ヘルプデスク(笑 なかなか自分は利用できない情報だけは大量に持ってます。 あれも欲しい コレも欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S200V ハイゼットカーゴに社外タコつけてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:34:26
JOIN セカンドシートを後方へ下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:56:43
エンジンスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 23:38:29

お友達

特にお断りすることはありませんが、
広告目的や公序良俗に反する事が多いと感じた場合は
ご遠慮する場合があります。


初回はダンマリかもしれませんが
ちょっと突いてみてください。
70 人のお友達がいます
GUREさんGUREさん * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
メタボありんこメタボありんこ * nainobunainobu *
裸オウ裸オウ * かっとしかっとし *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
9月販売開始。 外装:A39D ミディアムパープリッシュグレーマイカ 内装:78 ...
ホンダ Dio Fit (ディオ フィット) ホンダ Dio Fit (ディオ フィット)
通勤用原チャリ 飯屋メモなど・・・
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ハイゼットカーゴ H15年式 4万キロ いろんなところが錆びてる。 ちょっと錆びすぎ・・ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父が乗っていて、自分が使っていた車。 マダマダ乗るツモリで、足回り、オーディオ、シート ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.