• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/06 12:51 
@まえ十 観に行くべきですな
12/04 13:04 
@経一郎 調整の日々が続きますわ😂笑
12/04 10:18 
今まで奇跡的にかわしてたのに…
当たるようになっちゃった
 12/04 12:17 
タイヤが削れてフェンダー膨らんでそのうち当たらなくなりますよw@マートー?
 12/05 20:24 
@マートー? さん とりあえず、上からユンボで押さえてオバフェン成形(笑)
10/28 20:50 
@ケンプラ ブロンコ泥んこですかー?笑笑
 10/29 09:44 
@マートー? さん、ワンズさんへお邪魔して来ました (^ ^)
09/27 22:30 
@70三等兵 コレって、UFO呼ぶヤツ?
 09/28 07:22 
@マートー? おやつの麩菓子だよ!
09/07 17:38 
@ケンプラ ホワイトレターが内側という事は、ゴリゴリいっちゃうんですか?😁
 09/07 18:04 
@マートー? さん、いえいえ!ホワイトレターが綺麗なのは、最初だけなんで裏組してます (^^;;
08/22 22:09 
@二人の子持ちくん 前泊キャンプ祭りからですね〜笑笑
08/22 22:08 
@ケンプラ 次は奈良トラのMポイントへ😁👍
08/22 12:40 
😩あー また行きたい オカスポ
 08/22 20:56 
@マートー? さん、先日はお疲れ様でした (^^)
是非また行きましょう ♪
 08/22 21:14 
@マートー? 先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
お待ちしてますので(^^)/~~~
次回はちゃんとコースインしますよ(笑)
 08/22 22:13 
@マートー? オッケイですよ(*^^*)
涼しくなったら(笑)
08/20 20:37 
@お風呂道 え!今日やったんすか‼️
 08/21 18:39 
@マートー? さま
申し訳ございません!予定変更しちゃっいました。m(_ _)m
07/05 10:44 
マニアックスミーティング(変ミ)に行ってきました。大事な、こころはセルシオ ステッカーが剥がれ落ちました😆 あとは、暑い日が続くので、ABSランプ点灯始めました。
めちゃ楽しい2日間でした。ありがとうございました😊
 07/05 15:52 
車に泥パックのエステしてあげるなんてセレブですねぇ😎ある意味大事にしてますねw@マートー?
 07/05 22:14 
@マートー? セルシオな訳がない!
 07/16 08:45 
@マートー? セルシオって表現が古!
06/04 22:26 
@70三等兵 えーっと、どこに行けばよろしいの?
 06/04 22:55 
@マートー? さん。へへへ。それはヒミツ🤐
04/04 14:25 
@いたばね CRUISER 泥詰まり?雪詰まり?
ついてないっすね😭
 04/04 15:20 
@マートー? さん
これは別の原因です。
さらに自分のTE37さらに生産終了です!
残念です…
02/20 09:54 
@まえ十 ウチのも交換するときは、お願いに行きますわ!笑(╹◡╹)
02/08 22:20 
@☆ごえもん☆ 予定あって行けない(T_T)
 02/09 10:33 
@マートー? 次回はマートさんの都合に合わせますよー☺︎
02/08 09:47 
12月から何回タイヤ交換した事やら…
 02/08 17:25 
@マートー? さん。交換フェチ!
02/03 13:53 
@crossroad_m7 燃費があまり変わらないとか?
 02/03 14:07 
@マートー?さま オイル、タイヤもありますが、一番は燃費です。ターボが面白くて踏んでしまいます…。
01/16 21:32 
@いぴぴ ソレも有りだと思います
01/16 14:17 
@☆ごえもん☆ もう少し早くにわかってレバー ちょいと前に頼んだばかり_| ̄|○
 01/16 16:47 
@マートー? あらぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。残念でした。でも渡すのも一苦労ですからね(^◇^;)
01/13 12:44 
@まえ十 ええものもらいましたね。笑笑
 01/13 16:34 
@マートー? さん 息子に一瞬縁を切られました(爆)後日、笑って聞いて下さい。

プロフィール

「@まえ十 観に行くべきですな」
何シテル?   12/06 12:51
マートー?です。よろしくお願いします。 車来てから、早朝ドライブが増えた。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 14:20:27
トライアングル応援!奈良トラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 21:20:34
クラッチスタートのキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 09:50:10

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 マート? (トヨタ ランドクルーザー70)
トヨタ ランドクルーザー70 毎日ワクワクしながら通勤してます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.