• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

らーめんのちジェラート

今日は芦花公園にあるアイバンラーメンに行ってきました!

塩半熟らーめんローストとまと乗せ♪

塩とトマトでコンソメスープみたいな感じでさっぱり♪

その後都内で買い物を済ませ約20年位前の通学路???渋谷センター街を恐る恐る通り、パリに2店舗、東京は初進出のジェラート屋へ


普段は長蛇の列らしいのですが日曜の夕方ということもあり並ばず買えました♪
散々ほじくられた後だったので、ディスプレイはちょっと残念でしたが、最初は綺麗だったんだろうなぁ・・・




試食もさせてくれるのですが、全然決まらず!

おみやげ用に買いにいったのですが我慢できずつい・・・


で、買ってきたのはこちら♪


どれ食べてもほんっっっとぉぉぉ~に美味しかった♪

結局ジェラートで5000円近く使っちゃいましたが、これはハマる予感!

女の子ウケも良さそうなので道玄坂が遠い!!っと感じたら是非!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:37:49
女の子ウケ!それだけがポイントだす!ほかはどうでもいいだす。(爆
コメントへの返答
2008/06/16 08:38:39
benさんならジェラートの力借りなくてもジョシウケするのでは?
2008/06/16 01:01:04
ラーメンにトマトってどーなんすか??
コメントへの返答
2008/06/16 08:39:18
これが結構ウマい!

あぼチャンには物足りないかも~?
2008/06/16 01:31:29
売り切れ間近のジェラートが気になる。
コメントへの返答
2008/06/16 08:40:56
スイーツ好きのnekoさん!

これウマいんで是非!
2008/06/16 05:35:00
骨董通りに行けば、これ食べれるんだよね(笑


無くならないうちに、早く行かねば♪
コメントへの返答
2008/06/16 08:42:08
えっと…

食べられますよ♪

tetsu兄が買ってきてくれれば!(爆)
2008/06/16 06:13:48
ラーメン美味しそう!!

ジェラートご馳走してください♪
コメントへの返答
2008/06/16 08:43:53
やなこった!(爆)

ガリガリ君ならご馳走してあげられるけど…

もしくはホームランバー!
2008/06/16 06:29:44
宇田川町の警備だったんすね(爆)

しっかし、ジェラード美味しそうです♪
連れて行って下さい!
コメントへの返答
2008/06/16 08:46:39
宇田川町はDa-1さんの仕事です!(爆)

連れてくのは構いませんが支払いはDa-1さんで!(おごり爆
2008/06/16 06:55:37
問題は誰と行ったかって事だな・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/16 08:47:59
問題は河童野郎にはそんな相手いないって事だな…(爆)
2008/06/16 08:51:50
ジェラートで5000円って・・・(笑

お土産って、奥さんと一緒じゃなかったの?
コメントへの返答
2008/06/16 08:59:10
ジェラートで5000円は高い!でも美味い!

機会あったら是非1度!

嫁ちゃん一緒でしたよ~!
お土産の方が種類食べれるから家で食べよう!って買いに行ったんですが我慢できず…
2008/06/16 09:51:01
うちの近所にもトマトラーメンあったな。。
美味かった気がします

センター街で20年振りに暴れたんですか?
怖い人♪
コメントへの返答
2008/06/16 10:37:28
ウチの近くにはとまと蕎麦なるものが!しかも美味しい!

お坊さんは暴れないです!

2008/06/16 10:08:40
うまそう♪

1人で食べに行こう^^笑
コメントへの返答
2008/06/16 10:38:17
是非こないだのブログのお姉ちゃんと!(爆)
2008/06/16 11:29:49
昨日ラーメン食べてからリアルに腹痛が止まらない・・・
食べ過ぎ 下痢 吐き気万歳(^0^)/
コメントへの返答
2008/06/16 15:49:50
季節柄食中毒かもよ???

検便してみなよ(半素

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

地蔵みたいな奴です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チャレンジ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 19:56:15
もぅ2年かぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 10:16:05
cpm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/15 19:47:47
 

お友達

87 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 TED3TED3 *
mitu73mitu73 The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認
アルパカアルパカ KAZU55KAZU55

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
3/15(日)納車♪
アウディ A1 アウディ A1
アウディ A3 アウディ A3
カワイイ奴でした!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.