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2017年06月27日 イイね!

WR250R  コース 記録

WR250Rの慣らしを終えて初コースにいってきました。



ひとまず現状、サぐは乗車で90ミリに設定

減衰は弱めでいくと直線で左右に飛ばされて危ないけどコーナーが楽
代わりに強めていくとギャップで落ち着くけどタイムが思ったよりでない
たぶん、足が動かなくなったから?

ネットで見つけたセッティング
モトクロス系の設定みたいだけど
フロントはダンパ伸、圧とも2~3ノッチ締め。リアは体重次第ですがプリロード増しで乗車1G時沈み込み量を約5mm少なく。ダンパは圧側1~2ノッチ緩め、伸側1~2ノッチ締め。可能ならMXタイヤ+ハードチューブ+ビードストッパ。空気圧前記条件ならF0.8k R1.0基準に。ノーマルタイヤなら1.2~3k。

サグは触らず↑の設定でそこそこ走れます。

実際は速度が出てくるとフロントがバタつくんで僕はここからフロント伸び3ノッチしめました。
落ち着きはでるんですけどこれから純正設定に戻すとタイムがよくなる。けどバタバタする。
さらに弱めるとタイムが落ちました。

僕の走る大阪のプラザ阪下はエンデューロコースといわれる8km~コースでもそこそこスピードが出てこぶも大きく、ジャンプもあります。
なので減衰を弱めて走ると底付きにジャンプの着地で無理がでてきます。


結論:純正設定はよくできてる。

次回:サグ100mmにしてみる。


Posted at 2017/06/28 00:18:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「久しぶりの投稿です。
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