車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 08:22 
みんトモさんへσ(^_^;) http://cvw.jp/b/2295810/38852202/
10/15 08:38 
@KOVEL あははは〜選り取りみどりですね。日替わりで飾れそうー‼︎
 10/15 10:04 
@yun☆ さん、

おはようございます👋😆✨
ありがとうございます🎵
全てメンバーの分です(((^_^;)
09/25 23:11 
@KOVEL ヴェルちゃんピカピカですね(^_−)−☆私も洗車やりました。またヴェルちゃんカッコ良くなってますね(^-^)
 09/26 07:22 
@yun☆ さん、

ありがとうございます🎵
あまりにも汚くて、かなりの時間洗車してました(笑)
09/08 21:29 
@asato2000 お初になります。仲間に入れて下さい。笑(^_−)−☆
 09/08 21:40 
@yun☆ さん。
お待ちしております(^^;;(笑)
09/03 08:11 
@☆Oh ken☆ ありがとうございます>_< 一度仕事で腰痛めてから 癖で何回もやる様になりましたね^_^; ギックリ腰ってめちゃめちゃ痛いです〜例えると腰に斧で刺された衝撃な感じです。
09/03 07:28 
@***ゆう*** ありがとうございます(>人<;)はい これで5回目位かなー(>人<;)段々症状がやると酷くなってます。人間は腰が一番重要ですよねー気を付けなきゃいけないのに。頑張ります>_<
09/03 07:10 
2日前に ギックリ腰(>人<;)以前から 何回もやってるんだけど、また ふとした瞬間に ピシッとやり 痛い(>人<;) 今回はまだビッコ引いて歩けるけど〜今日で3日目痛いな。湿布貼り安静にします。
 09/03 07:20 
@yun☆ さん,おはようございます。(^o^) ぎっくり腰大変ですネ。(^_^; ぎっくり腰になると,靴下さえ履けなくなり,すべての動きがしにくくなります。ホント腰が人間の中心だと再認識しますネ。(^_^; お大事にして下さいネ。_(._.)_
 09/03 07:56 
@yun☆ さん

ギックリ腰ですかぁ⁈(-。-; 自分はまだやったことないですが、年齢的にそろそろかとドキドキしてます…


お大事にして下さいm(_ _)m
08/17 18:57 
@***ゆう*** 写真を整理とか マメですね(^_−)−☆わたしは撮って 最近そのままです(>人<;)大変ー
 08/18 00:15 
@yun☆ さん,こんばんは(^o^) 写真は編集したり,データを落としたりしてからアップしています。(^o^) 折れた心から立ち直って,今度はブログ完成しました。v(^o^)
07/25 10:26 
@ワッキー1575 可愛いですね(^-^)夏バテかな?
07/18 19:21 
@kimijima

あははは〜そうですよねσ(^_^;)でも ヴェルはだいたいその位出る感じですね。すでに 今日はお腹下しましたσ(^_^;)
07/18 18:55 
@kimijima いけませんo(^_-)O 思いっきり出てるよ〜笑
 07/18 19:06 
@yun☆ さん、
軽の場所ですから、笑
でも、車止めが高い所も同じ(。-_-。)
暑いから、夏バテ注意ですょ(=゚ω゚)ノ
07/14 18:36 
@KOVEL そうなんですか?笑 いやぁーそこまで余裕が無くて ステッカーばっかり見てました(^_−)−☆ 近くな人と知り合い良いなー
あたしもお友達になります。ナンテ(≧∇≦)
 07/14 18:40 
@yun☆ さん

ヨッシーさんは同じ市で家も近所なんですよ(笑)
ヨッシーさんにぜひお友達申請してあげてください(^^)v
07/14 15:02 
@KOVEL やはり そうでしたか?ヴェルかアルか良く分からなくてー笑 ナンバー5の3桁でした。笑 近くな人は良いですよね(^-^)
 07/14 15:49 
@yun☆ さん、

それは黒ヴェルのvellヨッシーさんですね( ̄▽ ̄)ニヤリ

ヴァレテールのウインカーが流れてませんでしたか(笑)
07/14 13:47 
@KOVEL お帰りなさい(^-^)お疲れ様です。昨日美女木方面走ってたら Clubゼロさんのお友達?見ましたよ。(≧∇≦)ステッカーカッコ良かったです。私も貼りたいー笑
 07/14 13:55 
@yun☆ さん、

お疲れさまです♪
ただいまです(^-^)/

ウチのメンバーに出会いましたか~(笑)

アルならシゲファードさん、ヴェルならvellヨッシーさんですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
07/03 14:51 
@KOVEL

ビカビカですね(^_−)−☆奥様喜びますね。
 07/03 15:05 
@yun☆ さん、

こんにちわ♪
時間あるときに点数を稼いでおかないとオフ会に参加しづらくなるので~(((^_^;)
06/26 00:49 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>
もちろん ヴェルファイアー30系
だってめちゃ好きなんだもん(≧∇≦)ただ買えない、車庫に入らない^_^; 乗りたいわ
06/23 13:38 
@kimijima

はい(^_−)−☆お久しぶりです。手術した場所やっとブリッジやって 歯が入りました。もう少し掛かるけどね^_^; 今日は私車を拭き取りました。梅雨明けも暑くて嫌ですね。
06/22 21:27 
@kimijima
車、ピカピカぢゃないですか?梅雨が明けしたら沢山やりましょう(^_−)−☆
 06/23 12:38 
@yun☆ さん、梅雨開けたら、洗います
てか、久しぶりで、歯は治りましたか?
05/19 20:37 
@yun☆

あれまぁー押したら投稿してた(^^;;
ヴェルファイアとかアルファードに着けたら
メチャ似合うナビだよねー
まさか11インチが出るとは 数年前までは
考えらんなかったよね(^^;;
どこまで ナビテレビ進化するんだろー(≧∇≦)デカすぎも考えものだわ‼︎
05/19 19:18 
アルパインが市販ナビ世界最大級の11インチを発売! ナビはどこまで大きくなる!?
http://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20160518-10244638-carview
 05/19 20:37 
@yun☆

あれまぁー押したら投稿してた(^^;;
ヴェルファイアとかアルファードに着けたら
メチャ似合うナビだよねー
まさか11インチが出るとは 数年前までは
考えらんなかったよね(^^;;
どこまで ナビテレビ進化するんだろー(≧∇≦)デカすぎも考えものだわ‼︎
プロフィール
「みんトモさんへσ(^_^;) http://cvw.jp/b/2295810/38852202/
何シテル?   11/14 08:22
埼玉県 住み 既婚主婦の 女ですけど…車の手洗い洗車はもちろん車が大好きです(^-^) でも車の知識がゼロなんで軽い弄りを勉強する為 仲間が出来たら嬉し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ Nボックスカスタム 相棒 Nちん⭐︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 20:02:09
お友達
埼玉県のNBOXcustom仲間 大きなミニバン仲間
車を弄れる人 愛車弄りが趣味好きな人宜しくお願いします。ドレスアップなカッコイイ車が大好きです(≧∇≦)
22 人のお友達がいます
asato2000asato2000 * じょーじメビウスじょーじメビウス
KOVELKOVEL bizenbizen
kimijimakimijima ともゆみともゆみ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム 相棒 Nちん⭐︎ (ホンダ Nボックスカスタム)
まだまだノーマルですが…少しずつ弄って行けたら良いなー車内は小物まわりにスワロを貼り付け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.