• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

仮退院

仮退院 どうもこのスマホの写メはダメですなぁ;;
やっぱカメラは画素数じゃなくてレンズなんでしょうかね。

さて100マ、仮退院の連絡をいただいてまして引き取りに行ってきました。
今回のメニューの細かい所は追々書くとして(かなり注文をつけてしまいました(;^_^A)、大まかに言いますとインジェクターを変えないタービン交換です♪

本日はタービンの慣らしの為、持って帰ってきました。

今週ずっと風邪を引いたのか微熱が続いていて、どうも調子が出なかったんですけど、このEgルームを実際に見たときは思わず『にんまり』(しかも2回ほど)w

そして丁寧に運転しながらもたまに聞こえるバックタービンの音・・・

『ングォォォ!!』←これは心の声
踏むなというのも拷問に近いですwww


とりあえず土曜までは仕事なので、土曜の夜までに体調も回復させて慣らし運転をしたいと思います☆

ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/05/26 22:00:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 22:14
カメラはレンズと映像素子の大きさですよw

ポン付タービン+現車セッティングですか??
羨ましくてヨダレが出そうです…
コメントへの返答
2011年5月26日 22:39
見た目の数字に騙されてはいけないということですな・・・この歳になって勉強になりました(笑)

タービンはポン付けじゃないタービン+現車セッティング(は慣らし後)です。

とうとういってしまいました@@
2011年5月26日 23:03
ついにタービンがo(^o^)o

慣らしはしっかりやった方がいいですよ!
セッティングするときにパワーを発揮できないともったいないので(^-^)b

回しすぎてもダメだけど、回さなすぎてもダメなので、適度に回してあげてくださいね(笑)
その先には楽しい世界が待っていますから、しばし我慢!

しかし今度お会いするときパワーで負けそう(;^_^A
コメントへの返答
2011年5月27日 22:25
入っちゃいました~♪

タービン周りがガラリと変わってすっきりしました!

会社の数少ない車好きの奴と話したんですが『慣らしが楽しいんじゃないですか』とのこと。 まぁ自分的には慣らしも楽しい、かな~。

トータル的なパワーはどうでしょうかね? 私が求めるのは欲しい時に力があれば、と(^_^)

パワーあっても踏めないってオチにならないようにしなきゃですねw

2011年5月27日 1:17
楽しみですね(゚∀゚)

6月1日多分茂原行きます☆
コメントへの返答
2011年5月27日 22:27
お久しぶりです☆

走りの調子はいかがでしょうか?
お会いしたいなぁ~。

茂原はいいですよね、楽しんできてください♪
2011年5月27日 14:29
とりあえずC1でもグルグルしちゃうとか!

ヘッドカバーって青でしたっけ??
エンジン掛けて後ろに行ってマフラーに耳を澄ませばヒョロロロォ~ですかね^^
ようそここちらの世界へ!

こんな趣味ですから少々やりすぎたくらいが丁度いいんです!
コメントへの返答
2011年5月27日 22:32
明日その予定ですw

ヘッドカバーは、気が付いたら塗ってもらってましたw
色もめちゃ好みで感動です!

排気音も大きくなった気がしますね、インナー付けていないのかと最初思っちゃいました。
そちらの世界に足をちょこっとですが踏み入れましたよ~(゚∇^*)

腕より車がかなり先に行った気がしますが、車に負けないように(つーか助けてもらいながら)上達していきます!!

プロフィール

「[整備] #フィット エンジンオイル•エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/229585/car/3207570/7731105/note.aspx
何シテル?   03/30 19:15
100マ購入+みんカラ開始と同時にドリフトを始めました。 正直下手で見れたモンじゃないですけど、個人的に楽しんでいます。 自己申告制を良いことに中級で楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

朝日さんアメ 
カテゴリ:主治医
2007/12/05 21:52:14
 
TKくらぶ 
カテゴリ:走行会屋さん
2007/12/05 21:50:41
 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
やはり1Jに戻りました。 後期、純正5速、サンルーフ、非マルチ もう出ないと思い、これに ...
ホンダ フィット FITくん (ホンダ フィット)
父親から譲り受けることになりました。 普段使いはこちらになりそうです。
ヤマハ グランドアクシス100 買い出し大活躍 (ヤマハ グランドアクシス100)
2006年式 会社の仲間から譲っていただいたバイクです。 主に近所の買い物ですが、釣りや ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初の車です。 当時はFFとかFRとか、あまり気にもしませんでした。 ○HKS パワー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation