• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

雨も楽しかったな(先週のG走を思い出し)

雨も楽しかったな(先週のG走を思い出し) 雨だろうがなんだろうがガンガンに踏んでいた酔拳先生、なんて気持ち良さそうに走るのだw
やっぱりサーキット来たら、踏まないとダメだよね!


なーんて思いながらも雨だとビビリミッター効きまくり・・・でも2ヒート目の最後でちょっと楽しくなってきた@@

明日は徹夜でお仕事、9月もなかなか厳しそう。
でも次に走れる時を楽しみに頑張ります♪

ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:11:12
パワーアップした100マさんの走りを早く見たいのですが。。。

お仕事忙しそうですね。

わたしはとりあえず車まだ直ってないんですが、17日のさくら走に行く予定です。。。

意地でも直ってなくても(さすがに直ってると思うけど)走りに行くぞ~

そのあとはプチ入院だす~
コメントへの返答
2011/08/30 20:40:54
9月は会社での付き合い(遊びなんですが)もあって、ちょっと休みに余裕が無いんですけど・・・やっぱ走らないのは無理かな?w


仕事と家族サービスを両立させながら17日も参加の方向でがむばります!
2011/08/28 23:57:57
最後9~10と繋がってるジャマイカ!

ドライも9を浅めに振り替えしてパーシャルで浅くキープ→スパッと向けたいところでアクセルオン!でいけまっせ~
コメントへの返答
2011/08/30 20:44:44
画像がブレまくりで、イライラしませんでしたか? すみませんw

この2ヒート目の最後は、何かをつかんだ気がしたんですよ・・・そしたら次からドライ路面で(;^_^A   引き出しの少なさですなぁ。

ドライだとこの回転だとグリップしちゃうんですよね・・・ポイントは浅く、ですね(^▽^)/
2011/08/29 00:03:54
雨は練習になりますね~!

しかしうまくなっちゃって~((T_T))

あまり置いていかないで下さい(;つД`)

日程合わせてみんなで行きましょうv(・∀・*)

僕の免停が終わったらwww
コメントへの返答
2011/08/30 20:47:29
悠也君、自分で撮った画像のいいトコは、一番いい場面を使えることなんですよ、他はホントぐだぐだなんだから(笑)

17日は頑張って行く方向で動いています。

悠也君と走れるのは、その次くらいかな?
楽しみにしていますね\(^▽^)/
2011/08/29 03:02:17
みなさん動画とか写真とか結構撮ってんすね~


自分の走ってるの見たことなので


次回は撮ってみたいと思いました。


コメントへの返答
2011/08/30 20:57:34
動画は今年になって撮りはじめました。

結構自分で乗れてるヒートだなって思っていても、後で見ると操作がめちゃくちゃで、よく突っ込まなかったなってのがあったり。

結構面白いし勉強にもなります(^_^)
2011/08/29 19:31:42
ニャルさんの動画拝見しましたけど、しばらくお見かけしない間に、スキルアップされましたね~。(^^)v

今度機会がありましたら、隣に乗せてください(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/30 20:59:28
スキルはいまいちかもですが、車がパワーアップしました(笑)

まだまだ荒削りですので、一緒に乗ってもらってダメ出しお願い致します。

17日、楽しみにしています(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

100マ購入+みんカラ開始と同時にドリフトを始めました。 正直下手で見れたモンじゃないですけど、個人的に楽しんでいます。 自己申告制を良いことに中級で楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

朝日さんアメ 
カテゴリ:主治医
2007/12/05 21:52:14
 
TKくらぶ 
カテゴリ:走行会屋さん
2007/12/05 21:50:41
 

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
平成18年3月購入 〔エンジン系〕 ・ノーマル ・TD05&06 TEPSミックスター ...
ヤマハ グランドアクシス100 写真用など (ヤマハ グランドアクシス100)
マフラー潰れてて、めちゃ調子悪いです。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
嫁が運転するということで、小さめなモビリオをチョイス。 結局運転する事はなかった為、昔か ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
4ドアに興味が出始め、ベース車として購入。 湯水のようにお金をかけて完成に向かうはずが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.