• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

【赤汁presents】S15全車10周年経過イベント『いまだに最新型シルビアの宴』

【赤汁presents】S15全車10周年経過イベント『いまだに最新型シルビアの宴』 お疲れ様でした。
私はS15乗りではございませんが、この車は友人達と知り合わせてもらった縁がある車であり馴染み深い車であります。
ですので赤汁さんが主催するこのイベントには、ほんの手伝いでもいいから参加させていただこうと思っていました。

結果として受付から誘導、旗振りまでやらせていただきましたが所詮シロウトですね、受付からシュクルさんに急遽手伝っていただくことに(;^_^A
普段私達の安全と快適なサーキットライフを運営していただく主催者さん達の大変さを少しでも味わえた事も今回の収穫でした。

同時に、手順の悪い場面もございましたが宴に集まった皆さんの暖かさに助けられました、あらためてお礼を申し上げます。



さて・・・・・固い話はいいとして・・・。

今回も雑用しながら楽しんでしまいましたよ~♪
トシタケさんとの会話、久しぶり(実はそうでもない?w)のイゴイゴ兄貴をはじめ、筑波でお馴染みのみん友さんの方々も書ききれない位いっぱい!
パレードランなんて、思わず後ろを振り向いて叫び声をあげるほどの素晴らしさ!!


そして今回は、唯一同乗走行させていただいたshinoさんS15!
グリップ走行エキスパートの隣に乗らせていただき、また新たな刺激(と恐怖w)をいただきました。
もうね、ホントかっこいいんですよ。 走りも何もかも(笑) ファンになっちゃうよなぁこのシルビアも。。。

ある意味タブーのグリップ同乗、貴重な体験をさせていただきありがとうございました!



書ききれないほど色々ありましたが、大きな事故もなく無事終了できて何よりでしたね。
参加された皆様、大変お疲れ様でございました。


そして最後に連日連夜、不眠不休の調整で主催をしていただいた赤汁さん、本当にお疲れ様でした。
このような楽しいイベントに参加させていただき、とても価値のある1ページを自分に刻む事ができました。









でも・・・最後といいながらやはり言っておかないといけない一言が・・・・・。

マークⅡも最高です!!
ブログ一覧 | 茂原サーキット | 日記
Posted at 2012/08/18 00:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

色褪せないクルマ。
「みやっち」さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:58:26
お疲れ様でしたぁ~(o^-^o)

ニャルさんお手伝いありがとうございました~

わたし一人では絶対に受付無理でした( ̄0 ̄;)

ニャルさんが『神様』に見えましたよ(o^-^o)

今回は久々にサーキットのスタッフのお手伝いをして大変さを思い出したり、自分の走りのダメさにガーン…な気分を味わったりと( ̄0 ̄;)

大変だったけど・・・

すっげー!!

楽しかったりした♪♪ヽ(´▽`)/

ドリフト!もっとがんばってみんなと同じレベルまであがりたいな(o^-^o)

ホントにホントに!ホントに!ホントに!!
ニャルさんありがとう(^〇^)

お疲れ様でした~(o^-^o)
コメントへの返答
2012/08/18 21:52:44
お疲れ様でした(^▽^)

始めは何か雑用でもあれば、と思っていましたが色々な経験が出来て良かったです。

旗振りなどはもちろん重要なポストは茂原のスタッフさんが対応していただいておりましたが、安全に関わることですからやるからには真剣にやらせていただきました。

私は自分で走ることはなかったけど、しるふぃーどさんと同じく、十分に(十二分に)楽しかったですよ!!


やはり仲間はいいですね、色々と助け合い刺激し合い腕を上げていきましょう。


今後とも宜しくお願い致します(゚▽゚*)
2012/08/18 12:34:32
昨日はお疲れ様でしたあ(≧▽≦)


大したお手伝い出来なかったのと、隣に乗せてあげられなくてすみましぇん…(T_T)


次回はぜひ~(泣)


素敵なうちわ、大切にしますね~(*^▽^*)


ありがとうございました!!
コメントへの返答
2012/08/18 22:01:57
シュクルさん、ヘルプありがとうございました~!

マジで助かりましたよ、受付でイレギュラーが発生するとつい『じっ』と見てしまう。

何かに似ている・・・と後で考えていたんですが、今年から一緒に暮らし始めた犬と同じ行動を私がとっていました(笑)


同乗はあれですよ、あくまで『乗っけてやってもいいな』って余裕がある時でってのが条件だと思っていますので、何も気にしないでくださいませ。

うちわ、雨じゃなくて良かったです(笑)
2012/08/18 23:20:25
昨日はお疲れ様でした。入場早々に、「なぜティーダが?」と困惑させてしまった事をお詫びします(^_^;)
今の自分があることや、赤汁さんをはじめ皆さんと知り合いになれた思い出深い車だけに、私も参加をさせて頂きました。タイムアタックの際、2コーナーポストへ入ってオフィシャルをさせて頂いたのも一体感の中で運営をするという楽しい経験でした(^-^)/ そんな貴重な時間を皆さんと共有できたことが嬉しいです。ありがとうございました!最後に・・ティーダも最高です!!
コメントへの返答
2012/08/18 23:50:57
お疲れ様でした~☆

私も最初に荷物降ろしに上がった時、『直ぐに降りますから、分かってますからね~』って思っていました(笑)

今回の宴は、本当に皆さんで楽しさを共有されたのだなって思える素晴らしいものでしたね。 最初から最後まで、少し離れて見ていても十分それを感じました。

そうです、S15は素晴らしい車! そして今の愛車も素晴らしい車なのです♪
2012/08/19 02:15:36
お疲れ様でした(^o^)/~~

土壇場で行けなくてすみません…((T_T))

混ざりたかった…本当に!

ニャルさんの今後はS15をブッチ切る100を作ることですね( ノ゚Д゚)
コメントへの返答
2012/08/19 22:09:35
悠也君、来れなくて残念でしたね(´Д`)

前の週の茂原から事情は知っていましたので、当日も『悠也君が居たら・・・だったろうなぁ』って思う事が何度かありました。

また次の走行会でも飲み会でも、悠也節を聞かしてくださいねw

茂原のツワモノにはまだまだ当分追いつけないから、その頃には違う車になってそうですw
2012/08/19 11:03:26
お疲れ様でした~ぃや本当に


お手伝いだけの為にわざわざ来て頂くなんて本当に感謝感謝ですね。私も初めて旗振りなどさせてもらいとてもいい経験をさせてもらいました。あまりお手伝いできませんでしたがみんな一人一人がこの宴を作り上げている主人公なんだと思いますよ。


最後の閉会式の中でも一人黙々と”仕事”をしている姿が印象的でした!そういう所を私以外のひともちゃんと見ていました。時間が無く同乗走行できなくてすみませんでした^^;
コメントへの返答
2012/08/19 22:20:54
イゴイゴさんこそ遠い所お疲れ様でした!

まぁここまで友人知人が居ると、何をしていても楽しいもんですw
旗の振り方もそれぞれ決まりがあり、新しい知識・経験を沢山させていただきました。
確かに皆さんで楽しい場所を作り上げる、そういうイベントに見事なっていましたよね♪

ちょっとウロチョロしながらですが、プレゼント交換の時の皆さんの笑い声や歓声など、しっかり聞いていましたよ(^_^)

無事帰宅できたようで安心しました、何せ宴はおうちに帰るまでですからね!
2012/08/19 23:03:33
暑い中お疲れさまでした。

ニャルさんは神ですね。

感謝感謝です。

筑波でも横乗ってくださいね(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 23:11:42
お疲れ様でした~(^_^)

いいえ、メタボおっさんです!!

ショートカットの誘導に『一緒に行くよ』と言っていただいたときは本当に安心しました、こちらこそありがとうございました。

筑波・・・覚悟決めていきますwww
2012/08/20 00:38:24
お疲れ様でした!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)

せっせと仕事をこなすニャルさんが輝いてみえました

本当は僕達があれをやらなければいけなかったんですよね

ニャルさんのおかげで安心して宴を楽しむことが出来ましたよ!!
コメントへの返答
2012/08/20 23:20:36
お疲れ様でした~☆

こちらこそ、夜の箱根以来2度目なのに覚えていていただいてホント嬉しいです\(^▽^)/

トシタケさんや悠也君が企画を発案されているのを聞いていましたし、赤汁さんの体力限界ギリギリでの調整も見てきました。

お手伝いも独りでは役には立たず、皆さんの歯車の1つになっただけです。

でもそのことが凄く光栄であって、参加出来てよかったと心から思っています。


イゴイゴさんもおっしゃっていましたが、この宴に携わった皆さん1人1人が作り上げたのだと今も思っています(^_^)
2012/08/21 20:19:37
ニャルさん、こんばんわ

どんな言葉よりも先に
『ありがとうございました』を
申し上げさせていただきます

本当にありがたかったです

今回の宴がとても心地よいイベントになれたのは、『一部の人が主人公なのではなく、みんなで協力しながら作り上げよう』という愛情の有る雰囲気に包まれていたからだと感じました

その愛情をとても長い時間大きく注いでくださったのがニャルさんですね

本当にありがとうございました
お疲れさまでした

宴の宴(=打ち上げ)では、いっぱい注がせていただきましゅ♪

お酒がいいでしゅか? それとも、愛情を注ぎましょーか?ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012/08/21 23:38:28
こんばんは~☆

40台を超える走行会の数々の企画とその主催、私達の想像を超える苦労があったと思います、あらためて本当にお疲れ様でした。


皆さんのブログを見ていて、参加されたみんなも楽しい宴にしたいと思っていらっしゃったのがよく分かり、そしてそれが実行できたのだと感じます。 
そして赤汁さんだからこそ、ここまで多くの方々が集まったのだと思います。


宴の宴、いっぱい注いでいただくのは光栄ですが直ぐ転がってしまうので、まったりゆっくり美味しいお酒をいただきましょう~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

100マ購入+みんカラ開始と同時にドリフトを始めました。 正直下手で見れたモンじゃないですけど、個人的に楽しんでいます。 自己申告制を良いことに中級で楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

朝日さんアメ 
カテゴリ:主治医
2007/12/05 21:52:14
 
TKくらぶ 
カテゴリ:走行会屋さん
2007/12/05 21:50:41
 

お友達

よろしくです☆
29 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 シュクルシュクル *
グラッグスグラッグス * kazu-UCF31kazu-UCF31
12c12c Moka@真珠苺Moka@真珠苺

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
平成18年3月購入 〔エンジン系〕 ・ノーマル ・TD05&06 TEPSミックスター ...
ヤマハ グランドアクシス100 写真用など (ヤマハ グランドアクシス100)
マフラー潰れてて、めちゃ調子悪いです。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
嫁が運転するということで、小さめなモビリオをチョイス。 結局運転する事はなかった為、昔か ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
4ドアに興味が出始め、ベース車として購入。 湯水のようにお金をかけて完成に向かうはずが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.