• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あき@AP1のブログ一覧

2014年10月04日 イイね!

記念すべき初オフ会!テラスウォークdeお茶会①

みんカラに登録してから10日足らずしたが早くもオフ会に参加する事ができました!
きっかけはコミュニティに登録後、San55さんの方から近いうちに会いませんかと誘って頂いた事でした。
僕はなにかと公私共に多忙な日が続いているので(こうしてブログ等の更新もかなりスローペースに( p′︵‵。))
この日も午前と夜から用事があったので、San55さんに時間と場所の都合を合わせてただく形になっていましました(T□T)本当にありがとうございました!m(_ _)m

さて、この日はオフ会の為に朝っぱらからディーラー入庫状態のままのS2の車高を元に下げて18インチに戻すことからスタート。。洗車も含めなんとか作業が終了すると急いで後輩との待ち合わせ場所に向かう。

目的はリフトの前売り券を買う事!目的を果たすと後輩とバイバイ

S15のドリ車。前車が廃車になっちゃって眠らせていたS15を復活。無事ナンバーついて走っててよかったよかった。
そんなこんなでもうお昼!声をかけていた味噌やん@ap-1とスーパーオートバックスで待ち合わせ。こちらも初めて会いました。話もそこそこにオフ会会場のテラスウォークへ。
最初はS2乗りの味噌やん、自分、Z4の
San55さん、ボクスターのSnufkin20の4人でしたが最終的にコペンのAKFさん、黒のS2のviviiさん、やらわか氏のNCと計7台が屋上にて揃いました!
全体図。


簡単な自己紹介が終わるとみなさんとても良い方で次から次へと車談義が終わりません。各車のオープンの構造や改造点などなど...
個人的には今まで周りに居なかったSが3台も揃って相当テンション上がりました!コアな話ができるから笑

こうしてみるとNCの車高の高さと丸さが際立つw

AKFさんのコペン

ノリノリな音楽を低音響かせながらグラサンかけての派手な登場だったのでどんな人かな?って思いましたが話しやすくてとても良い方でした(^-^)
リアビューではマフラーセンター出しから左右に変更、レクサス用のマフラー出口移植等などかなり手を加えられています。

走りも相当良さそうで良いターボ音響かせてました♪
外装だけでなく内装も様々な手を加えられており、完成度高いっす!
これだけイジってても行きつけのショップでは存在感が薄まるって、他の人達すごすぎ(°_°)
オーディオの音も走りも気になりますし、試乗会してみたいですねぇ( ̄∀ ̄)

つづく。
Posted at 2014/10/16 09:26:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | S2000 | クルマ

プロフィール

「@デラべっぴん そうです63くらいですね確か!
普段から255履いてるのでこっちも255にしましょうかね〜
みん友さんに譲ってもらったホイールなんで前後ワイドボディ化してる僕のSに履かせるとかなりツラウチになってますf^_^;)w」
何シテル?   12/02 16:50
どうも、あき@AP1です。遂に重い腰を上げみんカラに登録してしまいました。 時間がある時にブログやパーツレビューいっぱい投稿していきます(゚ー゚)ニヤリ と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リップ試作!型編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 03:55:35
お久しぶりの七茶へ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 23:24:27
トヨタ 新ブランド『GR』見参!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:20:38

お友達

オープンカー、スポーツカー好きな仲間大募集です。一緒にツーリング等行きましょう!
79 人のお友達がいます
りょー338@弥生組りょー338@弥生組 * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
KOU-S2KOU-S2 * KJです^^KJです^^ *
参輝参輝 accord7accord7

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
一見軟派なオープンなクセに、MTのみの設定、リッター当たり125馬力、FRなのに9000 ...
日産 モコ 日産 モコ
会社的にS2000ではマズイので通勤の為仕方なく増車。 リラックマ仕様にする事に決めてい ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのマイカー。予算100万まででスポーツカーを探していて、シルビアだのランエボだのス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる