• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012 夏休み

明日で夏休みも終わり〜

夏休み中の移動は、リーフかセレナで34号での移動はなし〜でした。

さて、夏休み中は34号の定期メンテとガレージの掃除をやりました。

ガレージは、床面の掃除とペール缶の入れ替えをやりました。

前回の定期メンテでエンデュランスのペール缶を使い切ったので、次のオイルをいろいろ考えて見ましたが、結局エンデュランスを購入しました。
という事で、新規に購入したペール缶をスタンドに載せ替えてオイル交換しました。

あとは、しばらく交換してなかったエアフィルターを交換〜で34号の定期メンテ終了〜

34号の走行距離が19万キロ中盤目前という事で、乗り換え、載せ替えの二つで考えてみました。




















普通だったらECOカー乗り換えっしょ@嫁





次回へ続く
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:04:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:24:40
こんばんは。もう一度34に乗り換えですか~?
コメントへの返答
2012/08/20 21:15:05
新車の34あれば買ってしまいますね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラ更新~」
何シテル?   07/06 15:10
R34スカイラインとリーフのオーナーです。 親父の影響もあって日産フリーク、 スカイライン党です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OPTION誌別冊発売っす☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 12:58:19
あ、安部礼司 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/26 17:23:40
 
愛知 岐阜|注文住宅 夢を形にする注文住宅や住宅情報なら|アオキ開発|AOKI HOUSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/15 23:40:54
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
KEN_Rの車をちょっとだけ?紹介します。 ブログも頑張って更新します。
日産 リーフ 日産 リーフ
2011年7/29納車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.