• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

信じて耐えるヽ(`Д´)ノウワァァァン

信じて耐えるヽ(`Д´)ノウワァァァン はい、もう何のことか分かっている方もいらっしゃるかと思いますが、バルセロナ合同テスト2日目の結果です。
(タイムはここを参照しました)





(左より順位・ドライバー・チーム・タイム・周回数)
1 マッサ フェラーリ 1:21.181 108
2 ライコネン フェラーリ 1:21.719 154
3 コヴァライネン ルノー 1:21.819 99
4 アロンソ マクラーレン 1:21.901 63
5 フィジケラ ルノー 1:21.997 129
6 ハミルトン マクラーレン 1:22.078 118
7 クビサ ザウバーBMW 1:22.100 56
8 トゥルーリ トヨタ 1:22.227 96
9 ロズベルグ ウィリアムズ 1:22.249 10
10 ヴルツ ウィリアムズ 1:22.288 55
11 モンタニー トヨタ 1:22.476 96
12 ハイドフェルド ザウバーBMW 1:22.618 92
13 バリチェロ ホンダ 1:22.669 85
14 バトン ホンダ 1:22.816 91

15 ウェバー レッドブル 1:22.916 83
16 クルサード レッドブル 1:23.322 50
17 デビッドソン スーパーアグリ 1:23.969 97
18 アルバース スパイカー 1:24.425 108

フェラーリが1・2!不調とも言われたフェラーリ、周回数も格段に稼いでいます。マッサは空タンくさいですが。
ルノー・マクラーレンが3位~6位を占め、ルノーも調子を上げてきました。
レッドブルはどうしちゃったのか?ニューウェイの力作も今回は空振り?
そしてホンダ・・・・・・・今回も下から数えた方が早い(T_T)
マッサを除けば1秒以内に入るが・・・・・それでも・・・・・・ねぇ。
お願い!そろそろいいとこ見せてくれ!!
まあ開幕から絶不調でも応援しますけど。長い事ファンやってますし。

テストは明日が最終日です。

今日のF1ニュース。
①ホンダの新カラーリング、2/26にロンドンでお披露目
スポンサーはやはりBPが最有力。でもその前に速さを!速さをっっっ!!
②ウェバー、ウィリアムズはトヨタのBチーム
分かりきってることだけど、親会社から「本家に勝たないように」なんて指示が・・・・・出るか、あそこなら(-_-メ)
でもウェバー、前所属チームのことより自分の所を心配した方が・・・・・。
③トロ・ロッソ、STR02をお披露目。
噂どおりまんまRB3。ドライバーラインナップはリウッツィ確定。
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2007/02/14 01:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

久々に
manoueさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:53:10
えっと~、ホンダはいったいどうしたんでしょうね。
アロンソには「ホンダは自分のところがいうほど速くはないよ」なんて言われちゃいましたし・・・。

いや、これは作戦に違いない。
昨年はテストで良いタイムを連発したけど、レースではさっぱりだったから、今年はその逆をやるつもりのはずだ!
って、そんな馬鹿な。orz
コメントへの返答
2007/02/15 00:16:32
ほんとにどうしちゃったんでしょう(T_T)アロンソの発言を見返して欲しいものですが・・・・・。
レースシュミレーションをずっとしている訳もないですよね(T_T)
バーレーンでダメだったら、ヨーロッパラウンドまでは我慢ですかね?
2007/02/14 10:16:42
orz
 orz
  orz
   orz
    orz
     orz
      引き続き・・・
   
        orz
コメントへの返答
2007/02/15 00:20:09
もう私もorzし過ぎました(T_T)
中本レポートが明日更新ですから、しっかりとチェックします!
・・・・・マイナスコメントが出るようだと(T_T)(T_T)(T_T)
2007/02/14 13:33:55
今は作戦だと思って静かに見守ることにします。どうせテストですし。でも、このどうせが怖いのかもしれない・・・
コメントへの返答
2007/02/15 00:24:03
本当に作戦だったらいいのですが、こうも遅いと焦ります(^_^;)
確かに「どうせ」は怖いですね。テストはテストですけど、テストでも早くないと本番でこけそうで不安です(T_T)
2007/02/14 14:33:11
1秒以内の差ならば何とかなるのでは?
認識あまいかな^^;
でも僅かな差でも順位は上のが良いですよね~
コメントへの返答
2007/02/15 01:20:19
「何とかなるかな?」と私も思っていたいのですが、各チームも進化するから1秒縮めても他チームとはそんなに縮まらない可能性が(T_T)
やっぱり順位は上の方がいいですね!まあテストで上位でも意味はないのは分かっているんですけど、下位ばかりが続くとがっかりします(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガスと水道、いまだ復旧せず・・・。」
何シテル?   03/13 16:43
アイリス@ホンダバカと申します。 名前の通り、Honda大好きな男です。 スポーツカーに乗ったこともないのに、シビック TypeR(FD2)の生産中止を聞い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の新しい相棒です。 2010年5月22日に無事納車されました。 またも試乗せずに買って ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
試乗どころか正式発表前に買ってしまったんですが、通勤・スキー・F1観戦・長距離旅行にと大 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
残念ながら画像がありませんorz 就職して茨城に転勤になった際に買った車です。 所有して ...
三菱 ミニカエコノ 三菱 ミニカエコノ
・・・・・これまた画像がありませんorz 大学時代にサークルの先輩からタダで譲ってもらい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.