• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011 J1 20節 神戸戦

2011 J1 20節 神戸戦 珍しくR席で見たので、迫力ある試合を期待したんだけど・・・

前半からダメダメだったので、もうこの時点で勝負はついてた。
後半、個人的評価のとても低い達也とマゾーラが交代で出てきて、コリャダメだ、と思ってたら立て続けに得点。スマンスマン。


同点になって、勝ち越すチャンスもあったけど決めきれず、全体的には激しいプレスにピンチの連続といった感じ。
このまま引き分けか、と思ったらロスタイムにPK・・・
あの時間にあのスライディングをファール取っちゃダメだろうよ。
まあ、その時間帯にエリア内でああいうプレーをしなきゃいけない段階で、負けてたんだ。

監督の戦術も悪かったけど、今回は個人のパフォーマンスも全体に低かった。
今回はチームがダメだったので、審判を批判する気にもなれない。
ブログ一覧 | We are REDS!! | 日記
Posted at 2011/08/07 13:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

台風対策カーポート
Navy_れおなさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:27:15
思いっきり審判批判しちゃった
でもおーみんちゃんの言うとおりチームがダメでしたね
達也に謝ったのも同じでした
コメントへの返答
2011/08/08 00:32:43
リプレイ見直してみても、あれはPKじゃない、もっといえばファールじゃない。
あのジャッジは悪いと思うけど、ブログ書いたときに、そんな気になれなかったって意味。
「審判が主役になっちゃいけない」まさにその通りですよ!
2011/08/07 17:41:39
前半はDFラインを上げたい人と下げたい人がいて
意思が統一されていないようにみえました

練習やミーティングで意思統一して欲しいなぁ
もぉ
コメントへの返答
2011/08/08 00:33:55
面白いように裏を取られていましたね。神戸の外人は足が速かったし。

誕生日を勝利で飾れず、何とも残念でした。
2011/08/07 18:04:53
甲府戦は向こうの精度のなさに助かったけど、神戸戦は助からなかったしもっと入れられてもおかしくなかった。点取られてないから守備堅いと思ってたけど、守備戦術が無いから個々のチカラが落ちると全体も落ちちゃう。啓太や平川もコンディションが長続きしない。

後半ロスタイムのPKはありえない。あれは審判が非難されるべきで、遠慮することはないと思う。試合を決める点になるPKをあの時間に与えること自体が間違っている。それもファールではないプレーでね。
コメントへの返答
2011/08/08 00:40:58
前半は、原口も石櫃に抑え込まれていたし、守備の時間が長くチャンスらしいチャンスを作れなかったですね。守備の戦術ってどうなんですかね?昨日のスタメンみれば、現状ではベスト思えたんだけど、全然機能してなかった。とくに啓太はひどかった。

PKに関しては、ロッソさんの返信で書いたとおり。佐藤主審のジャッジは不可解そのものだったし、だいたいあれはPKじゃない。
ただ、1晩すぎて、ちょっとがっかりしちゃって弱気なブログ内容になっちゃっただけなのです。御許しを。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本総合悲劇協会 Vol.6『業音』 http://cvw.jp/b/229617/40591315/
何シテル?   10/18 02:57
松本で暮らしています。 2006/10/13 147GTAのオーナーになりました。 2010/9/25 1.2TSIコンフォートラインの黄色いポロが仲間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

松本のomingと申します。
多少の繋がりのある方を中心にお友達登録させていただきます。

こちらからお誘いする場合もあるかと思いますし、コメントのやりとりができる方とお友達になりたいです。
99 人のお友達がいます
潜水士潜水士 * ロッソ147tiロッソ147ti *
REDJACKREDJACK * くまモンNo7くまモンNo7 *
keikoαkeikoα * ritmoritmo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 GTA (アルファロメオ 147)
2006/10/13納車。 間違いなく人生が変わった一台。 みなさま、宜しくお願いし ...
フォード クーガ 白いクーガ (フォード クーガ)
2016年9月18日納車の奥様の新しい愛車です。 黄色いポロとの最初で最後の2ショット( ...
フォルクスワーゲン ポロ 黄色いポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
2010年9月25日に納車になった奥様の新車です。 1.2TSIコンフォートラインのサバ ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
奥様の元愛車のロゴです。 彼女の上司(僕の先輩)の奥さんが乗っていた車を格安で譲ってもら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.