車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 19:59 
@hanちゃんさん かっこいいは作れます!笑画像もらえれば作りますよ。
12/04 19:26 
画像編集したらめちゃめちゃ盛れた
 12/04 19:56 
@s2000好きなのり君、盛りすぎじゃない(笑)
11/26 21:11 
11/25 07:45 
筑西市朝から3台たまついてるよ、、、橋の手前だから凍結かな。栃木の人道路はどうですかね。明日ARVOU行かなきゃならんのですけど
11/24 22:35 
ともさんが言ってたTrialなう。道路凍る前に現場移動してます。
 11/25 06:52 
@s2000好きなのり さん
ようこそ!
11/22 18:51 
@ぐっちょさん 緑DPROでしたか。最初はTypeBPがいいかなと思ってたんですが、疎水性コーティングが個人的には好きなので、同じシリーズのShinePremiumないかなと思ったりしてまして。DPROどんなもんでしょうか?
11/22 18:46 
GLOSSYさん、ホームページには書いてないけど実はD-PRO Shine Premiumとかありませんか?
 11/22 18:49 
@s2000好きなのり 緑はD-PROです♪
11/21 22:42 
@ぐっちょさん 私のsも真っ白しろすけになれますね!
11/21 21:53 
@なせなせさん かなりの青空駐車なので、大人しく撥水にした方が無難かもしれませんね。いろいろ種類あって悩みますね。
11/21 21:31 
@なせなせさん 撥水の方がいいんですかね。私も今のところ艶派なのですが
11/21 21:31 
@なせなせさん とりあえずお見積もりとご相談に伺います。ギャラリーの白インテって言ったらわかったみたいですよ。今のところ幌コーティングとTypeBPを施工してもらおうかと思ってます。お値段未知数ですが笑10ちょいしか出せないので泣
11/21 20:29 
12月11日にGLOSSYにお邪魔します。誰の紹介ですかと聞かれたので、白のインテと緑の人と言ったら通じた不思議
 11/21 21:28 
@s2000好きなのり さん

おっ!行くんですね(^^)

白いインテでわかったんですか⁉️
今のSもやってもらったからかな。
Sは、オリジナルのダブルコーティングをしてもらいました。艶と撥水と選べるんですが、艶にしました。今思うと撥水にしとけば良かったです(^^;
 11/21 21:50 
@s2000好きなのり さん

車の保管方法にもよりますが、ガレージがあるなら艶ですかね〜

外に置いとくなら撥水のが良いのかと。
艶は最初はいいですが、お手入れ考えると撥水のが良さそうです。
Sの時にお店の方は撥水を推していたんですが、艶にしちゃいました。
 11/21 22:02 
@s2000好きなのり ジブンの緑が新緑に生まれ変わったお店です(笑)
11/19 09:07 
ARVOU着!ワイドボディのs2000いて胸熱!
11/19 05:53 
@なせなせさん ありがとうございます😊あの時のショップですね。気になるお値段書いてないので後で問い合わせて見ます!
11/18 20:35 
@ねこピッチャーさん⇨キーパーラボ濡れたまま塗られるんですか。それは確かに密着しなさそうですね。自分でやるのもあんま変わらないですかね。コーティング剤自体はそんなたかくないみたいですし
 11/18 21:34 
@s2000好きなのり さん、以前公式サイトでコンテスト1位の人の動画があったんですが濡れたまんまやってたと思います。ノーカットの動画でした。
11/18 12:20 
@ima-s2000さん ありがとうございます。調べて見ますね。
11/18 08:01 
冬のボーナスで車ガラスコーティングしようと思ってるけど、どこかおすすめありますかね。キーパーラボはあまりいい噂聞かないので、三郷の個人経営のとこ持ってく予定ですが、、、
 11/18 10:04 
@s2000好きなのり さん、わたすは宇都宮アペックスっす!参考までに調べて見て(^^)/
 11/18 13:00 
@s2000好きなのり さん、某◯ーパーは濡れたまんま塗るみたいなんで、まぁ普通に考えて強く定着はしないかと思います。私はキー◯ーやる位なら市販品のツヤエキスパートの方が全然いいと思います。ただし結構な手間が必要ですけど。
 11/19 04:01 
@s2000好きなのり さん

ちなみに〜大分前ですがダムカレーの時に某緑の人と話してたお店です。

http://glossycoat.com/

施工車ギャラリーを見ていくと、某緑の人と私の前車インテR載ってますよ〜

参考までに^_^
11/17 07:31 
やっぱこれかっこいい。元ミニバン好きだから、実は乗りたい気持ちもある。
11/12 20:00 
@ima-s2000さん これ美味しいやつですね
 11/12 21:24 
@s2000好きなのり さん、前に一緒にたべましたね!また行きましょう(^^)/
プロフィール
「@hanちゃんさん かっこいいは作れます!笑画像もらえれば作りますよ。」
何シテル?   12/04 19:59
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o))) みんカラでは のり でやらしてもらってます。 Twitter(@love__color)もよろしくお願いしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
欧州仕様にイメージチェンジしてきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 17:59:09
S2000榛名うどんGOおふ. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 20:57:58
無限エアクリーナーフィルター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 14:36:07
お友達
一緒に走りに行ける人とか募集中してます。行けなくても車の話できる人、いろいろ教えてくれる人など、どんどんお友達お願いします。車好きだけど知識乏しいので笑
61 人のお友達がいます
37ショー37ショー * りょう( ´ ▽ ` )ノりょう( ´ ▽ ` )ノ *
阿国(マリーダ クルス)阿国(マリーダ クルス) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
えすさんえすさん * ima-s2000ima-s2000 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 十六夜号 (ホンダ S2000)
2014年9月21日HONDA s2000 TypeS購入しました。 色はグランプリホワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.