車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
朝どらに参加しました(^o^)今日はプジョー神奈川倶楽部の朝どらに参加してきました。

7:30過ぎに自宅を出て宮ヶ瀬湖を目指し、1時間程で無事到着。集合時間前ですが、すでに10台近く集まってます。
みなさん早い〜🚗🚗🚗

最終的には50台近く集まったそうです。
改めてプジョー神奈川倶楽部の偉大さを感じました😆
そんな倶楽部に参加させていただけてることに幸せを感じます〜😭
ありがとうございます♪


↑スゴい数のプジョーとオーナーの皆さん

自己紹介をして集合写真を撮影📷
11時前に解散になりました。
僕はランチ&プチツーリングコースを選んで道志道へLet's Go!


40分程でHOROHOROさんに到着…が!
本日貸切とのこと〜😭
仕方がないのでもう少し足を伸ばして道の駅どうしに向かいます〜


HOROHOROさんの駐車場でjkさんの2008と美尻2ショット📷✨笑


ランチは道の駅の隣にあるこちらのお店でいただきました🍴


お任せ定食800円也
とってもリーズナブル♪


すぐ横には川も流れていて景色も良いですね〜
途中富士山もキレイに見えました🗻✨

その後しばらく談笑して13:30に解散
帰路はまーくん!さん、かずぶ〜さんと一緒🚗🚗🚗〜
2時間程で無事帰宅しました🏠

毎回朝どらを企画いただいているkoukouさん、ポンポコさんを始め幹事のみなさん、今日のプチツーリングを企画していただいたchirusanさん、話をしていただいき、楽しい時間を作っていただいたみなさん、ありがとうございました😊

プジョー神奈川倶楽部に参加して今月でちょうど一年になります。
新春ツーリング、朝どら、ひまわりツーリング、FBMなどおかげさまでとても楽しいプジョーライフを過ごせた一年でした!
ありがとうございます♪

次回は2週間後の5周年記念ですね!
楽しみです♪

今後ともよろしくお願いします(^o^)
Posted at 2016/12/04 16:44:53 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
第3回ダム会♪今日は職場の仲間で結成したダム会でした♪
頑張ってダムカードをgetしてダムカレーを堪能するぞ〜😆


朝8:00に東北道羽生パーキングに待ち合わせてまずは松田川ダムを目指します。



松田川ダムです。結構山奥にあって細い峠道を進むとありました。
クネクネ道キライ〜😭





早速集合写真📷
今日は車8台とバイク1台の総勢9台でした🚗🚗🚗…


と、誰かが持って来たラジコンではしゃぐダム好きのメンバー笑
次回はみんなでラジコン大会⁇



ダム好きのメンバーで集合写真📷
みんな好きですね〜笑


無事松田川ダムのダムカードをgetしたのち、続いて向かうは渡良瀬貯水池です。
(あれ?ダムじゃないのにダムカード⁇)


実はダムカードはダム以外にも貯水池や堰(せき)もあるのです。
水に関わる建物にあるのでしょうか⁇

道の駅きたかわべで無事get✨
渡良瀬貯水池はハート形とのことなので、
3階の展望台からも見てみましたがわかりませんでした〜😭


その後ランチです🍴
渡良瀬貯水池側のNIKO2さんでダムカレーをいただきます🍛✨


数種類ある中からビーフカレーを選択🍛
なんと貯水池に合わせてハート形〜💖✨
美味しかったです〜😆

昼食後解散して16時過ぎに無事帰宅しました〜🏠


今日のダムカードです。
松田川ダムと渡良瀬貯水池の2枚。

天気も良く楽しい1日でした😆✨

次はどこのダムに行こうかな😆笑

Posted at 2016/11/26 21:36:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
フレンチブルーミーティング🚙🚐🚗🇫🇷今日はお待ちかねのフレンチブルーミーティング🇫🇷に行って来ました🚙🚐🚗

朝5時にtakeさんと藤野🅿️で待ち合わせ。
その後てっちゃんさん企画参加すべく白樺湖を目指します♪

白樺湖はとにかく寒くてマフラー&手袋装備&てっちゃんからいただいたホッカイロ(てっちゃんさんありがとうございます!)

すかさず、たけぞーさんのオバフェンをチェック!
すげぇ〜👀✨


その後みんなでカルガモ入場〜🚙🚐🚗
車山に到着すると天気も回復し、素晴らしい青空でした☀️





会場では師匠、haya_4さん、たけぞーさんと見て回りました。それでは気になったクルマを少しだけ…

まずはzuzuko姐さんのニューマシン&たけぞーさんの308-270二台並び!
たけぞーさんのオバフェンといい、姐さんの赤黒特別カラーといい素晴らしいっす😆✨


とってもキレイな205
オーナーの愛情が感じられます♪


大好きな8ゴルディーニ


ラリー仕様の4


なんとマフラーは屋根の上です‼︎


エアロがカッコイイC4


中2さんのアルピーヌ
ご本人に会えなくて残念〜


スタンスなトゥインゴ
車高とテッチンが最高!


タコメーターも素晴らしい!


プジョーなぬいぐるみ


原工房さんの407SW
オーナーさまは以前からお知り合いのあの方でした!
バンパー塗装の時はよろしくお願いします♪


原工房ステッカー可愛い♪


最後は残ったメンバーで写真撮影📷


しのさんと307SWのツーショット♪


師匠のクーペ、かっちょえぇ〜♪


ハロウィン🎃なhaya_4さん、zuzuko姐さん、たけぞーさん♪


後から合流のカリカリキャットさん♪


話は尽きませんね♪


帰り道はかずぶーさん、、jkさん、kyuudanさん、ジェミニさん、デキッコナイスさんと一緒に帰りました。帰り道も楽しかったです🚗🚗🚗🚓🚐🚙
大月からの渋滞はいつものコースで無事回避〜♪


また来年♪


おまけ
本日の戦利品(ワイパーとキーカバーだけ😆✨)









Posted at 2016/10/31 13:55:30 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
おはようございます。

今週末はいよいよフレンチブルー🇫🇷ですね〜

今年も日曜日に日帰りで参加予定です🚗
てっちゃん@黒猫のりさんの事前集合に参加して会場入りします。

その前にtake702さんと中央道藤野🅿️に5時に待ち合わせて白樺湖に向かいますので、1人で行くのはさみしいなぁ…なんて思われてる方がいましたら藤野🅿️でお待ちしております笑
フランス車のお祭りをみんなで楽しみましょう🚗🇫🇷

晴れると良いですね〜🙂
Posted at 2016/10/28 08:25:18 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
STANCENATIONJAPAN!行ってきました〜STANCENATIONJAPAN!

今年もレベルの高いクルマばかりがなんと900台以上(^o^)
とても全部は見切れません〜
師匠にも久しぶりに会えて良かったです。

会場内(外の駐車場もね笑)はどれもオーナーのこだわりが感じられるキレイなクルマばかりでした〜
ではほんの少しだけご紹介〜♪



USDMで仕上げたミニ
カタマリ感も素晴らしい!



SSRメッシュを履いたレガシーセダン
バランス良いっす!



古いセドリック


カーステの仕上げ方は芸術品のよう(^o^)


ロンシャン履きのレパード
ハタチの頃、欲しくてたまらなかったなぁ〜


こだわりの100系ハイエース


足回り移植でリヤにもまさかのキャンバー付いてます!



カッコイイ〜マッチのマーチ


このホイールも懐かしい〜🎶


81クレスタ
昔オヤジが乗ってました。
今でも大好きなクルマです♪


ハジメちゃん型ソアラ
ロングノーズで街道レーサー♪


色もホイールもLEYTONHOUSE♪


センチュリーもこんなにカッコよくなります!


BBS!この塗り分けは初めて見ました(≧∇≦)


アウディ
センス抜群★


こちらも雑誌で有名なアウディA1


ホイールはパナスポーツ✨


アウトランダー
センス良いっすね〜🎶


ハコスカ
オバフェンがステキ(≧▽≦)


510ブル
シブい〜♪


積載車までこの車高笑
カッコイイ〜(^o^)


生足に拘ったスイフト
帰りがけ火花を散らしながら走ってました!


まさかのアルシオーネ
award受賞してました★
あれ?師匠のクルマとなんかにてますね笑


まさかのフェラーリ
足はハイドロとのこと
総合award受賞!


とってもキレイなミラジーノ
センス抜群!


そして…





師匠のロータス!


SSR&エアサス!


SSR&エアサス!



素晴らしい‼︎


最後にジンジャーエールでカンパイ✨
とっても楽しい1日でした〜(^o^)

とても全部は掲載しきれませんが会場内は素晴らしいクルマばかりでした(^o^)
(フランス車には会えませんでしたが(; ̄O ̄))

写真を撮らせて頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

師匠、次はFBMでお会いしましょう〜(^o^)

Posted at 2016/10/16 20:30:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ま~くん! さん
今日はお疲れさまでした(^o^)
クネクネ道は苦手っす〜汗
でもプチツーリング楽しかったですね♪
また次回もよろしくお願いします!」
何シテル?   12/04 20:47
ミニぱぱmk2です。2004年式のプジョー307swに乗っています。 USの香りがするFrenchを目指して限りなくシンプルに(お金がないだけ?) みんカラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NANKANG NS20 245/40R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:54:35
初めてのFBM(フレンチブルーミーティング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 15:50:47
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
プジョー 307SW (ワゴン)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.