• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 06:34 
@naopei さん
秩父ミューズパークすかぁ😆⁈
BBQ場の下見🍖?
F1カートもぜひ〜😄🙌🏻🏁
 06/17 06:52 
@ミニぱぱmk2 さん、◯レンチ🍖BBQの下見ですよん❣️会社の同僚に長瀞辺りを勧められたので偵察して来ます!シャワーロード恥恥部で洗車オフもやっちまいますか(笑)
06/11 21:31 
@たけぞーくん<br /> お疲れさま〜🙌🏻
◯レンチな🚗に出会えましたか😋❓
ユキ製作所、行く時誘ってね〜🙋✨
 06/11 21:42 
@ミニぱぱmk2さん アルピーヌA310のワイパーの動き方がハレンチでしたよー!マフラー構想練らなければ!!!
06/11 11:40 
@tommy1118 さん
コメント遅くなってすみません🙇🏻
ダムって景色🌳が良いし不思議とテンション上がりますよね⤴︎
宮ヶ瀬も下から見上げるとメチャ大きいすよね!作った人たちはすごい⤴︎⤴︎
オマケにカードも貰えるし😆✨
06/10 21:58 
@きん@YD-01【RcZ】 さん
おめでとうございます🎊✨
同じプジョー乗りとしてこんなに嬉しいことはありません‼️
今度一緒に写真撮りましょうね〜📷😆✨
 06/10 22:04 
@ミニぱぱmk2 さん ありがとうございます! 是非是非宜しくお願いします(^-^)ゝ
06/10 12:00 
@naopei 大丈夫です👍テンションmax⤴︎⤴︎
06/10 11:19 
有馬ダムなう😆
 06/10 11:33 
@ミニぱぱmk2 さん、🦁の尻尾❣️道中で落としてな〜い?(笑)
 06/10 13:01 
@ミニぱぱmk2 さん
お疲れ様です❗ダムって壮大ですよね。
ずいぶん前ですが、群馬のダムをいくつかドライブで行った記憶がよみがえりました(^ー^)
 06/11 12:05 
@ミニぱぱmk2 さん
ダムカード、気になります(^o^)/~~
06/09 22:56 
@瑞旭@ちゃき さん
おめでとう😆✨
大きく掲載されてる〜⤴︎⤴︎🤗
お祝いBBQオフやりましょうね❣️
 06/10 07:47 
あざます🙏HPは先頭だったりw嬉しい限りですwww😂@ミニぱぱmk2
06/09 21:47 
@tommy1118
ぜひぜひ🤗
naopei さんと僕もドサクサに紛れてますので見つけて下さいね👀w
06/09 21:46 
@naopei さん
ゲットしましたか?
ドサクサに紛れて僕らも映ってますよ😆✨
記念すべき◯レンチ連合の結成日ですね〜w
 06/09 21:50 
@ミニぱぱmk2 さん、今日は知らないオッサンと意気投合して立ち飲み屋から湯島に出撃しちまいました〜(爆)明日にでもGetしま〜す(笑)
06/09 21:43 
@たけぞーくん<br /> 誌面デビューおめでとう😆✨
バッチリ映ってるね👀
ジョーズも目立ってるよw
次回は並べてイベント行こうね〜🙋✨
 06/09 22:41 
@ミニぱぱmk2さん ようやくカラーデビューができました笑ジョーズ上陸作戦成功ですね♪EMKで並べましょう‼
06/09 13:37 
じゃーん😆🙌🏻✨
 06/09 15:30 
@ミニぱぱmk2 さん、あっ (*⁰▿⁰*) 今日が発売日なのね〜(≧∀≦) オイラも仕事終わったら買って帰ろっと❣️
 06/09 16:49 
@ミニぱぱmk2 さん
買いました(^-^)/
帰ってじっくり読もう!
06/09 13:07 
@kyuudan さん
理想を叶えるためにみなさんの力をお借りしてます〜😆🙌🏻✨
06/09 11:09 
@naopei さん
ニヤニヤが止まりません😆✨
 06/09 11:45 
@ミニぱぱmk2 さん、明日のダム会に間に合うように頑張ってちょ❣️
 06/09 12:57 
@ミニぱぱmk2 さん
なにしてんの〜(^^;
 06/09 14:48 
@ミニぱぱmk2 さん、チョッと❣️仕事サボっちゃダメダメ〜〜(爆)バレバレですがッ😂👉⚡️
 06/09 17:38 
@ミニぱぱmk2 さまぁ
なにぃ〜🎵ナニぃ〜🎵何にぃ〜🎵
すごぉ〜く‼️気になるけど…
夢❓何の夢かわからないけど…
叶うといいですねぇ🤗✨✨
 06/09 17:41 
@ミニぱぱmk2 さまぁ
アッ!夢ではなくて!
理想でしたねぇ😆💦
理想が叶うといいですねぇ✌️😄
06/03 20:45 
@sanma@@さん<br /> 気をつけないといけないですね😆笑
 06/03 21:04 
編集者はフレンチ原理主義者かも(ノーマルしか許さ無い)⁉️😝@ミニぱぱmk2 さん
05/21 14:28 
@naopei さん
コレナニ!?(・_・;?
 05/21 14:31 
@ミニぱぱmk2 さん、後でセカンドベースに戻って採寸するけど…幻の◯◯◯❣️ちょっと興奮しております!ニヤリ
05/21 11:24 
@sanma@@ さん
wow!😆🙌🏻
やっぱり4枚の箱スカはシブいっす😆w
 05/21 14:16 
箱四スカ、全て和歌山ナンバーでした😄@ミニぱぱmk2 さん
05/20 12:32 
@naopei さん
デカイの釣れてますね〜🐟✨
家族全員分の夕飯いけるかな😘❓
 05/20 12:41 
@ミニぱぱmk2 さん、久しぶりに尺越えのイシモチに会えましたぜ (^_^)v 此奴は娘の大好物なので献上しますよ❣️あとは小物ばかり…晩酌のつまみ位にはなるかなぁ〜?(笑)
05/20 12:31 
@きん@YD-01【RcZ】 さん
天気も良いし、サイコーのドライブ日和ですね😆‼️
 05/20 12:38 
@ミニぱぱmk2 さん
ですね!
天気良すぎて夏のような暑さです( ´∀`)
05/15 21:17 
@★★KILLER★★ さん
昨日はありがとうございました!
ロードランナーめちゃカッコ良かったす😆
(話に気を取られて写真撮ってませんでしたした⤵️)
また大黒でお会いしましょうね〜🙋✨
 05/15 21:35 
@ミニぱぱmk2 さん、昨日はお疲れさまでした! お会い出来た事だけで嬉しいです。
ありがとうございまました😊 大黒でまた遊んでください! ヨロシクお願いいたします

プロフィール

「@naopei さん
秩父ミューズパークすかぁ😆⁈
BBQ場の下見🍖?
F1カートもぜひ〜😄🙌🏻🏁」
何シテル?   06/17 06:34
ミニぱぱmk2です。2004年式のプジョー307swに乗っています。 USの香りがするFrenchを目指して限りなくシンプルに(お金がないだけ?) みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
プジョー 307SW (ワゴン)に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.