車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 04:11 
プチ子をお嫁に出します。良い旦那さんに貰われてください(´;ω;`)お父さんは応援してるぞ! http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h239770034
 10/11 10:16 
@かねたかさん とっても興味有ります!(`・∀・´)ノ
08/21 00:11 
粉河寺にてプチ子を日光浴させて来ました。

ジメジメよ乾けー!
08/08 23:30 
車幅を強調するためにタウンボックスのリア灯を移植したいという妄想図・・・ちっちゃいなんて言わせない(`・ω・´)
01/03 18:46 
ヒンジ軸がガタついたので状態の良いやつを塗装しました!
10/04 10:26 
オイル抜け待ち中✨
09/08 21:11 
@うるる@EA11R 部品取り用にと中古で購入したものです(^-^)キーシリンダーが違うので助手席から開錠する必要がありますが・・・w(;一_一)
09/08 19:08 
パワーウィンドが不調なので、急遽予備ドアを付けました(^_^;)台風に備えてますw
 09/08 19:21 
予備ドア持ってるですか…すこ[壁]_・)チラッ
@かねたかさん
07/28 20:51 
埋まりチーノ♪
07/10 19:18 
ヽ(`ω´)ノ錆び錆びリアメッシュを塗り塗りヽ(`ω´)ノ
07/09 12:55 
うちの子はナンヤカン、ヤボロいので、峠とか無理したくないのですー。事故もありましたので、怖いのが本音(*´・з・)
 07/10 00:16 
@かねたかさん 怖いが一番の安全弁。オープンドライブを楽しみましょう♩
06/26 20:54 
HKS綿交換だべー!
06/23 12:34 
カックイー(* ´ ▽ ` *)姉は馬面とか言ってましたが、私は竜面だと思います! ちなみに、ルーフをユニオンジャック仕様に業者さんに依頼中です☆
06/17 00:23 
@ピロ君 業者さんに注文していたアーム左右です★8000円でお釣りがくる意外とリーズナブルでした(^u^)これで新車の輝きですぅ!
06/16 19:29 
しんぴーん💓
 06/17 00:07 
それは、カプチ用?いよいよ復活ですね(^◇^)@かねたかさん
06/01 12:46 
ステルスのようなツンツンしたデザイン。ロングノーズに磨きがかかります(*^^*)
06/01 12:43 
カプチーノ用バンパーを購入しましたが、お金の問題で取り付けできずにいます。どなたか欲しいかたに譲ろうかと思っています。価格は35Kで購入しています。
 06/01 12:46 
ステルスのようなツンツンしたデザイン。ロングノーズに磨きがかかります(*^^*)
04/13 10:26 
@ピロ君 暖かいコメントありがとうございます!セカンドカーとして(´・ω・`) ゆーったり風を感じるオープンとして使ってあげたいです。
04/11 09:08 
あと10日もすればプチ子復活!フェンダーとボンネットの凹みも同時にペイントしてくれるようで(^ω^)やった!ピッカピカ! 彼女も「セカンドカーなら良いかも・・・」と少し認めてくれてるかも?でも実際は乗ってほしくないようで・・・(´・ω・`)
 04/11 09:53 
そうだよ。セカンドカーでいいんだよ(^^)飛ばしちゃダメよ、安全運転@かねたかさん
03/25 11:30 
そして休職中&求職中なかねたかです。会社も正職員から格下げされて毎日職探し・・・(;一_一) 車も修理中だし、なんだか最近不運な気がしますねw
03/25 11:23 
@カワアンコマンジュウ こんにちは。彼女も軽自動車で怖い思いをしたことがあるようで、ましてオープン・・・といった意見でしたね(´・ω・`)
プロフィール
「プチ子をお嫁に出します。良い旦那さんに貰われてください(´;ω;`)お父さんは応援してるぞ! http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h239770034
何シテル?   10/11 04:11
「かねたか」と申します!いらっしゃいませ(´∀`) 和歌山生まれ、和歌山育ちの若造です! アート系の学校を卒業し、車をカッコ良くしたいな~などという...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
れぐるすさんのダイハツ テリオスキッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 01:12:29
TAK♪さんのマツダ AZ-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 22:25:11
かねたかさんさんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 00:10:14
お友達
レトロ&ロングノーズ・ショートデッキ中毒ですが、適当に絡んでくださる方フレンド募集中です!どうぞよろしく(^ω^)
8 人のお友達がいます
あるかり酸あるかり酸 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ピロ君ピロ君
メタボ脱却メタボ脱却 こざっちこざっち
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ プチ子 (スズキ カプチーノ)
スズキ カプチーノの「プチ子」です! カスタムされた状態の個体を中古で購入しておりまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.