• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろい局長の"赤耳くん" [日産 ノート]

ウィンドウスイッチパネル取り付け

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月18日
1
以前、納車時にオプション設定してたピアノブラックのウィンドウスイッチパネルをカーボン化しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2296260/car/1851083/3166547/note.aspx

あれから2年経過した現在、劣化して剥がれてきた部分が(画像では分かりにくいですが)出てきました。

そこで貼り替えを考えてたところ…

2
new hiroさんがupしてたウィンドウスイッチパネルが凄く気になりました。
側面と一体型の完全フルカバーで前後フルセット。
オススメのコメントも頂いたのでポチったのですが、4種あるうちのカーボン柄はとくに人気の商品らしく、在庫なしの予約注文で届くまで1か月かかりました。
3
こんな長めの箱で届きました。
「何これ?ワイパーとか買った覚えはないぞ」と思って開けてみたら、この商品でした(笑)
他にマスキングテープと粘着シート、レビューのおまけのT10が入ってました。
ショップのページにはテープとシートは書いてなかったのでびっくり( ゚Д゚)
サービス良すぎです。

4
もともとあったパネルを剥がし、接地面をキレイに脱脂。
製品のパネルに貼ってある両面テープのリケイ紙をめくって貼り付けるわけですが、画像のようにめくりやすいようにすべてのテープがこうなってました。
こういう気配りって凄く嬉しいですね。

サービス品といい、なんという神対応なショップなのでしょうかヽ(´ー`)ノ
5
施工後の運転席側は、こんな感じです。
光沢もあって高級感が増しましたヽ(´ー`)ノ
6
ちなみに、こちらは某社の同じ製品。
上面だけで隙間もあるうえに、けっこうなお値段です。
まぁ、どちらを選ぶかは好みの問題でしょうけど、こちらを全部そろえたら諭吉が3枚ほどになるみたいです
(((( ;゚д゚)))
7
フロント、リア全て上手く取り付けられました。
大変満足ですヽ(´ー`)ノ

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

内装に差し色を!

難易度:

E11 RX用オーディオセンターパネル&インテリジェントエアコンパネル交換

難易度:

インテリアをちょこちょっと。

難易度: ★★

センターパネル カーボンラッピング

難易度:

インパネスエード調シート貼り付け

難易度: ★★

3連ピラーフィニッシャーメーターカバー

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々に来ました。ちょっと豪華に攻めてみるヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   11/19 19:51
根っからの日産党です(・∀・) 今までも日産ばかり&おそらく生涯、日産車しか乗りません。 ( `・ω・´)ノヨロシク

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本、自分からは申請しません。
稀にドキドキしながらしますけど(-"-;A ...ドキドキ

少しでも興味をもったり、友達になりたい物好きな人は押すヨロシ
( ´Д`)σポチポチ
49 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
gtfangtfan * TEINTEIN *みんカラ公認
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 赤耳くん (日産 ノート)
いいかげん、燃費のよい車に乗りたくて購入。 これまで同様にAUTECH Riderを考え ...
その他 iPhone iPhoneX スペースグレイ 64G (その他 iPhone)
予約開始日に予約したのに発売日に入手できず、次の入荷分での入手となりました。 まだ前機種 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車のセレナが車検ってときに勧められ、今なら下取りは130万だという声にグラッと来て買い ...
日産 セレナ 日産 セレナ
自分の人生の中で1BOXだけは乗ることはないだろうと思ってたが、諸事情により乗らなければ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.