車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
KEC 集結!
KEC        集結! 昨日は三重県針テラスにて、KECの仲間達と駄べり&BBQを楽しんで来ました! 前日もサ─キット走行で連日の遊びですわ(笑) 針テラスに着くと愛知県が既に整列してました! 駄べり開始後暫くすると、ジ─ノでやんぼ─さん登場で、前に俺のバッテリーが粉吹いてたのを見て バッテリーやるわ~と言ってくれてたのを持って来てくれました!サクッと交換安物付いてたんで これなら見栄えもgood! やんぼ─さんありがとうございました(__) 次は持って来たブツをサクッと交換の筈が(~_~;) 同じメ─カ─やけど六角のネジ穴がシビアでなかなか噛みません(~_~;) それとホ─ンボタン付けようにも、ファ~ン ファ~ン鳴ります(~_~;) 接触して どう付けても鳴ります(~_~;) 騒音公害という 神が降臨(笑) 古いやつにするといけたんでOk! 徳蔵さんモッツさんお手伝いありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ その後皆でBBQ そこそこ満腹の後、Pちゃんがやらかしました! (爆) ぶぶちゃんが持って来てくれたコ─ヒ─ゼリーワンパックの半分以上パクパク食べて、気分悪くなってました! 食べ過ぎや( °_° )画像はありません(笑) 駐車場に戻ると見覚えのあるシャコタンエッセが( °_° ) 岡山のヨネズミさん来てました! 仕事で来れん言うてたので( °_° )仰天。 ギロンさんも登場~ ジ─ノ乗りのダ─チさんも登場で またまた駄べリングスタート! (^-^) ギロンさんの格好( °_° )寒すぎたな~山は寒い~(~_~;) 愛知組はちょっと早目に 帰って行き( また ヨロシク~ ♪) やんぼ─さんジ─ノ組も帰って行き、残りで日が暮れるまで楽しみました! またまたヨネズミ漫談聞けておもろかった(笑) 参加された皆さん お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ホンマの神降臨は夜遅くやってきました! 長々と書いたブログ完成間近で全部消えるという 神が (;_;)) もう スマホで見るのが限界です(~_~;) 老眼でかすんでみえましぇん(;_;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 07:55:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:07:27
おはようございます(^-^)/

楽しんだみたいですね~♪

OYG3には、神が住み着いてますね・・・(笑)

バックスキンのハンドルですか?
サーキット使用ですね!

BBQ+弄りオフ1度参加してみたいで~す(’-’*)♪
コメントへの返答
2016/10/10 08:16:14
俺には GODが(爆) 昨日も九州組とやりたいなぁーと話してたよ(^-^) やるなら泊まりがけやね!
2016/10/10 08:15:41
針は、奈良県のような...

ま、お疲れ様でした
ええ工具買おう
コメントへの返答
2016/10/10 08:23:56
奈良やったか?(爆) ええ工具要るなぁ~つくづく思ったわ(笑) 早くエッセ復活しなさい! 勝負したる!(^-^)待ってるぞ~(笑)
2016/10/10 08:21:01
やんぼーさんが外したもとのステアリングを見て
「汚ったねー、ようこんなん使うてるわ」って
言ってましたが~

たしかに汚なかったです(*▽*;)
コメントへの返答
2016/10/10 08:36:49
ビニールテ─プで最後巻いたからな(~_~;)織り込み済みや(笑) 気にしない 気にしない(爆)
2016/10/10 09:20:23
昨日はお世話になりました(^^)ありがとうございます(^-^)/また何処かで会えましたら宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 09:37:20
昨日はお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ お土産のハイチュウ美味しく頂きました! また お願いします。(^-^)
2016/10/10 10:02:42
お疲れ様でした!(^^)!

楽しいオフ会でしたね(*^^)v

KECは集合すると何故か笑いが絶えなくて楽しいグループです♪
コメントへの返答
2016/10/10 10:45:03
段取りご苦労さまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ お土産もありがとう(^ω^) KECは、最低限のマナ─さえ守れば、ユル~く笑いの絶えない集まりです。(爆) これからもヨロシク(^-^)
2016/10/10 10:53:35
お疲れ様でした

また、楽しい一日が過ごせて満足でした!^_^
サーキットオフも楽しみに待っております(^o^)v

次回もよろしくお願いしますm(__)mありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 11:39:08
昨日はお疲れ様~♪(^-^) ワンコに癒されたわ~ サ─キットオフ楽しみ(^-^) 教えてや~(笑)
2016/10/10 15:04:58
お疲れ様でした。

昨日も 楽しい1日を過ごす事が出来ました(^^)

ありがとうございました(^^)
次回も宜しくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 15:10:34
おつかれさんでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 岡山オフは任せた! 場所なければまた鷲羽山でもええで!
2016/10/10 15:52:57
OYG3お疲れ様でした~!
まったりしたBBQで楽しめましたッ(^^)
また、よろしくお願いしますね~♪

あっ!愛知組の高速移動・・・速すぎ~(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 15:55:59
お疲れ様でした! ポ─アイ行く時言うて下さい久しぶりに ドラゴン釣りたいです(爆)
2016/10/10 19:17:15
お疲れ様でした。

楽しい一日でしたね。三重県:×→奈良県:〇(笑)まで
楽しくドライブもできました。
が、私は服装間違えたので、朝晩は寒かったです(>_<)


次回の企画もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 19:38:16
お疲れ様でした!三重県とばかり思ってました(~_~;)次回はツ─リングなぞを(笑)
2016/10/10 20:05:55
お疲れ様です。(^ー^)

昨日はありがとうございました♪
さすがKEC新喜劇の皆さんが居るとあちらこちらから笑い声が・・・(⌒‐⌒)

少し寒かったですが、天気も回復してワイワイと楽しい1日でした。

関西組のパワーに圧倒されました(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/10 21:35:07
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 作業も手伝ってくれてありがとう(^ω^) 今度はそっち方面へ遊びに行くんで、その時はヨロシクです。
2016/10/11 08:31:59
お疲れ様でした^^
OYGサンの車のネタもさることながら人のネタがスゴ過ぎます(笑)
面白いお話聞けて楽しかったです♪
また次回どんなネタが出るか楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2016/10/11 09:06:28
有名人ネタは内緒やで(笑) またメンテナンスネタで教えて~! (^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mana-works 焼き肉→腹一杯→〆に豚骨ラ~とか、お好み焼き→ご飯の炭水化物コラボレーションの蓄積で なるべくしてなりました。・・・(;´Д`) これから 牛のように草ばかり食べます。・・・(;´Д`)」
何シテル?   12/07 11:54
esseoyajiです。よろしくお願いします。1980年代後半にワンダーシビックで環状やら六甲やら夜な夜な走ってたオヤジです。安くて面白そうなエッセを年甲斐もな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
その他 KHS 自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:06:21
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 06:14:30
淡路島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 14:50:05
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ エッセRS (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。男の5速です!軽量コンパクトなボディに良く回るエンジン、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.