車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
修行が足らんな (~_~;)
修行が足らんな       (~_~;) とりあえず先にATR K Sportsを使い切りたいんで、DIREZZAは温存!(笑) 外してタイヤ見ると フロントのショルダーが! 突っ込み過ぎアンダー&ステアリング切りすぎ&足回りが良くない&ヘタクソって ようするに下手っぴな為にショルダー削れる~(;_;) コ─ナ─に オリャ~ドリャ~と突っ込むと こうなるんやね(笑) タイヤに優しい走りを習得すれば タイムも上がるやろっ! (爆) 特訓あるのみ。 タイヤカスも結構拾ってたな(~_~;) 取るの めんどい(;_;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 11:05:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:07:01
客観的に見ると僕も、同じですね。
突っ込みすぎてドアンダー…
デフを曲るのにも使いすぎたのも失敗でした。
(*_*;)
コメントへの返答
2016/10/11 21:57:29
根性突っ込みは あかん(;_;)
2016/10/11 19:19:44
DIREZZA ☆Ⅱは温感、空気圧2.5くらいがいいらしいですよ。
DIREZZAは横剛性が弱いからたわんでショルダーを使っているんだと思います。
コメントへの返答
2016/10/11 19:51:22
横弱いのは分かってたけど、今回2.2で行ってみて10週で2.4やったわ~(~_~;) ケンズ クラフトのゼブラエッセはDIREZZAで3キロらしい! 次回は2.7位で1回アタック(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えこきち@冬眠ちぅ 予習やな!(^^)」
何シテル?   12/06 13:42
esseoyajiです。よろしくお願いします。1980年代後半にワンダーシビックで環状やら六甲やら夜な夜な走ってたオヤジです。安くて面白そうなエッセを年甲斐もな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
その他 KHS 自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:06:21
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 06:14:30
淡路島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 14:50:05
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ エッセRS (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。男の5速です!軽量コンパクトなボディに良く回るエンジン、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.