車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ATR k SportsでMLS
ATR k SportsでMLS 本日、ロ─リ─動かせない為 MLSのラッキーフライデーに突撃して来ました! 昨日の何してるで、行こうかな~と書いたら、 みん友のスラジ─ノさんから LINEで明日コソ連しますよ~と入ってきたんで、夕方に行く事を告げ、夜中から出て行って来ました!(笑) 金曜日は土日の半額以下で走れるんで お得です。 スラジ─ノさんの友達さんも2人来て、4台の練習~! オヤジ号は9時枠から、後の3人さんは10時からでした! 初めの2週はロ─リングして、タイヤ温めてアタック! 溶けて来たらDIREZZAより食う感じですね~ 10時からはスラジ─ノさんとも バトルして(笑) 2枠 67周して タイムが! 前より1秒半 タイム更新しました!(^-^) 今日は突っ込み我慢して立ち上がりを重視したら こうなりました! スラジ─ノさん、 2人名前聞いてませんでしたが(~_~;) 楽しかったです。 また走りましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 15:47:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 16:47:12
お疲れ様でした。
走れば更新ですね♪羨ましい(°▽°)
リハビリとしては満足出来ましたが…やはり久々で舞い上がりました( ; ゜Д゜)
事後紹介になり失礼しました。
楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 18:27:26
今日は楽しかったわ~!とりあえず毎回タイム更新してるから 良くはなってるんかな(笑) またヨロシクです (^-^)
2016/10/14 23:23:18
本日は、お疲れ様でしたm(__)m

また、一緒に遊んで下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 23:27:22
お疲れ様でした! 参考になる話また教えて下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@HIROTO-C ありゃあ~(^o^;)突っ込み過ぎた?」
何シテル?   12/04 00:52
esseoyajiです。よろしくお願いします。1980年代後半にワンダーシビックで環状やら六甲やら夜な夜な走ってたオヤジです。安くて面白そうなエッセを年甲斐もな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
その他 KHS 自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:06:21
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 06:14:30
淡路島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 14:50:05
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ エッセRS (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。男の5速です!軽量コンパクトなボディに良く回るエンジン、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.