車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
紅い彗星
紅い彗星 えこきっちゃんから聞いて、すみをさんから送ってもらいました! こんなカッチョええ写真ありがとうございました! 最後のこの写真引き伸ばして飾りたいです! すみをさんありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ また お願いします!(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 11:42:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:44:06
写真なのに止まってないですよね♪
コメントへの返答
2016/10/16 11:45:45
すみをさんってプロの写真家?
2016/10/16 11:44:53
お疲れ様です。
ナイスショットですね♪
躍動感が伝わります!(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/16 11:47:36
カッチョええやろ(^-^) 撮ってもらえてるとは思って無かったから 、めちゃくちゃ嬉しかった。 感謝です!
2016/10/16 12:21:13
格好いいですね(°▽°)
スマホでは無理な躍動感ですね\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 12:37:12
MLSで撮影ありがとう(^ω^) 一眼レフっていうやつかな~!
2016/10/16 12:32:36
あとはタイムだけ!?笑
頑張ってくださーい
コメントへの返答
2016/10/16 12:39:26
タイムは適当でええ(爆) PChan 早く戻って来なさい! エッセでもミラバンでもええで~!(^-^)
2016/10/16 12:43:05
O・Y・G専用⁉️
ガンバレ〜(@ ̄ρ ̄@)OYG⭐️
彗星の如く駈けぬけタイム出してね〜(笑笑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:11:11
タイムはまあ参考程度に(笑) 楽しんでナンボや(爆) 娘のミラバン借りておいで~!
2016/10/16 13:08:13
カッチョよか写真ですね。

なかなか、自分が走る姿は見れんですもんね。
コメントへの返答
2016/10/16 13:13:31
ほんま カッチョええ写真撮ってもらえましたよ! 動画も車載カメラで撮ってみようかな(笑)
2016/10/16 17:42:50
カッコいい!!!
なかなかこうな風には撮影できないので貴重ですね♪
壊さない程度に楽しんで下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 17:52:31
サーキット走らんでも壊れるのもあるし(笑) 潰れん事を祈るばかり (爆)
2016/10/16 19:02:34
本当にカッコいい(゜∇^d)!!

躍動感が伝わって来ますね~(*´∀`)♪

此れは飾りましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 21:19:35
引き伸ばすのどうすんねんやろ(笑)
2016/10/16 19:03:03
これはカッコいいですね!
コメントへの返答
2016/10/16 21:20:44
ありがとうございます(^-^) マジでカッチョええとおもいましたぁ~( ͡ ͜ ͡ )
2016/10/16 22:10:30
いいですね~(^^)

グイグイ感が たまらない! です(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:39:29
オッサンでもグイグイ行ってるで!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@HIROTO-C ありゃあ~(^o^;)突っ込み過ぎた?」
何シテル?   12/04 00:52
esseoyajiです。よろしくお願いします。1980年代後半にワンダーシビックで環状やら六甲やら夜な夜な走ってたオヤジです。安くて面白そうなエッセを年甲斐もな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
その他 KHS 自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:06:21
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 06:14:30
淡路島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 14:50:05
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ エッセRS (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。男の5速です!軽量コンパクトなボディに良く回るエンジン、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.