• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

これは!

これは! 一昨日取り付けたフロアバ─、近所のちょっとしたコ─ナ─をちょっとしたスピード(笑) で曲がってみたら( °_° ) ボディがシャキッとして、ハンドリングも前よりクイックに (^-^) ピラーバ─付けた時は微妙な感じしか体感出来んかったけど、 これならサーキット走ったら 違いは歴然! タイムアップするかは腕次第? (爆) 走りに興味のある人には、 ピラーバ─よりフロアバ─オススメです! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 07:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 13:05:29
タイムアップの報告お待ちしています!
コメントへの返答
2016/10/18 13:13:49
悲しいかな腕が伴いません (笑) 山楽しく走れたらそれでOKとします! (爆)
2016/10/19 00:00:47
ピラーバー邪魔なだけだから付けてるなら外したほうがいいかもね。。。
コメントへの返答
2016/10/19 00:13:32
それもありやな! しかし固めるとハッチバックはあそこに歪みくるから、あれはファッションも兼ねて付けとこう! (^-^)PChanの言う通り、これは効くわ~ ハンドリングクイックになり過ぎかもしれん (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「睡眠時無呼吸症候群スクリーニング検査 http://cvw.jp/b/2296428/40006256/
何シテル?   06/28 11:32
esseoyajiです。よろしくお願いします。1980年代後半にワンダーシビックで環状やら六甲やら夜な夜な走ってたオヤジです。安くて面白そうなエッセを年甲斐もな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

WAKO&#39;S クーラントブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 17:02:36
その他 KHS 自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:06:21
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 06:14:30

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセRS (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。男の5速です!軽量コンパクトなボディに良く回るエンジン、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.