車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
引き続き インプレッション
引き続き インプレッション 先程、いつも通るちょっとデコボコな道をソコソコのスピードで走ったら、前はガツン ガツンと跳ねてたのが( 短いリヤスプリングに替えてからまだショック長なんかは調整してないんで)(~_~;) フロアバ─.付けた効果でガツン ガツンがごわん ごわん(笑) だいぶ跳ねが緩和されて、 ハンドリングがよりクイックに( °_° ) こんなに違いが出たパ─ツ、なかなか無いぞ~(^-^) 何故こういう感じになるのか、詳しい人に聞いて見たいわ~ (爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 19:41:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:49:14
いいですね😃🎵
見習って頑張って自分で造ってみようかなぁ😁
コメントへの返答
2016/10/18 19:54:45
工場長~なら楽勝やろ(^-^) ここ補強するとこんなに解る程とは( °_° ) ボディもシャキッとして オススメ~(^-^)どういう原理やろ? 解らん(~_~;)
2016/10/18 20:00:27
そんなに変わるんですか!

5月に作ろうと思って・・・自作途中なんです・・・(^_^;)

部品どこやったかなぁ・・・(`Д´≡`Д´)??(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:41:56
早く試作しよう!(^-^) 長さ調整して緩めキツめにネジ締めたりで、ガラッと変わりそうな感じ! 報告待ってますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016/10/18 21:37:48
そんなに良いなら、今度こっそり外して頂こう⁉️
いひひひ😁
コメントへの返答
2016/10/18 21:44:27
盗撮の次は盗難かい! (笑) 会長の重いエッセにも 付けたら何かしら変わるんちゃう? (爆)
2016/10/18 21:48:35
昔、付けようとは思ってたけど、後ろの人が邪魔かなぁ〜って(; ̄ェ ̄)
で、付けるの辞めた。
コメントへの返答
2016/10/18 22:43:33
今から付けよう! 造る?(爆)
2016/10/18 23:06:12
え~そんなにいいの?

試したいので貸して下さい(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 06:33:31
ええ感じやで(^-^) そっちで造ってみたら(笑) 誰か造る人居らん? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おくぴょん 俺のエッセはまだまだひよっこですわd(⌒ー⌒)!」
何シテル?   12/09 23:40
esseoyajiです。よろしくお願いします。1980年代後半にワンダーシビックで環状やら六甲やら夜な夜な走ってたオヤジです。安くて面白そうなエッセを年甲斐もな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
その他 KHS 自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:06:21
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 06:14:30
淡路島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 14:50:05
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ エッセRS (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。男の5速です!軽量コンパクトなボディに良く回るエンジン、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.