• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

esseoyajiの"エッセRS" [ダイハツ エッセ]

WAKO'S PAC PLUS / パワーエアコン プラス 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : ケミカル系 > 添加剤
WAKO'S PAC PLUS / パワーエアコン プラス
パーツ単体 パーツ取付全体
最近エアコンかけて、ゆっくりなスピードでシフトチェンジすると、軽量フライホイールとエアコンでのパワーロスで尺取り虫みたいになるんで(^_^;)去年入れたヤツは高いんで、何時も行くスタンドで確かワコーズのパワープラスあったのを思い出して、山遊びの帰りに寄り、常連さんなんで!値引きと工賃は要りませんと(^^ゞ仲良くなっとくもんやな。(笑)                                       入れて、フリクションロスも減って、エアコンかけてゆっくり走っても尺取り虫にはならんようになりました‼ そして 冷気もより冷たく❗(^^)     去年から言うてますが、ワコーズのエアコン添加材はオススメです!(^^)
定価オープンプライス
購入価格¥2,840
新品/中古新品
入手ルート実店舗

PAC PLUS / パワーエアコン プラス のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WAKO'S / CORE501 / コア501

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:123件

WAKO'S / SUPER HV

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

WAKO'S / PAC-R / パワーエアコンレボリューション

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:1741件

WAKO'S / SKILL AT / スキル AT

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:28件

WAKO'S / S-FD / スーパーフォアディーゼル

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:17件

WAKO'S / QR / クイックリフレッシュ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:262件

関連レビューピックアップ

WAKO'S クーラントブースター

評価: ★★★★★

ENEOS エンジンメタルスムーザー

評価: ★★★★★

Surluster ループ エンジンコート&リカバリーK

評価: ★★★★★

Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング

評価: ★★★★★

ワコーズ スーパーフォアービークル シナジー

評価: ★★★★★

WAKO'S ECP / eクリーンプラス

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 16:08:26
入れましたか!
お勧めは2年に一回入れるぐらいが丁度いいと思います。
と言いながら自分も入れましたけどね(≧▽≦)

麻○と同じでマヒして使い過ぎに注意です(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 16:18:37
エアコン自体がそろそろ寿命?エアコンスイッチ入れたらガチャンと音が(^_^;)これ入れたらスムーズに。(笑)
2017/07/09 18:27:37
エアコン使用時のパワーダウンとかも軽減されますか?
コメントへの返答
2017/07/09 18:35:57
アクセル踏んでも抵抗でパワー食われてたのが、だいぶマシになるで❗騙されたと思って入れてみて。びっくりすると思う。(笑)3000円位であの効果は安い❗(^^)
2017/07/09 19:52:45
OYG3も入れたですか~( *´艸`)
自分も速く入れたかです~(^-^)/ブツがまだ着弾してません(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 20:45:12
去年入れて効果実証済み。(^^ゞエアコン作動時のパワーロスがだいぶ無くなり、冷え冷えに❗(^^)
2017/07/09 19:59:22
今度入れてみよ〜かな♪( ´θ`)最近パワーダウンが気になってたんで…(^-^;参考になります!
コメントへの返答
2017/07/09 20:46:16
まあ 騙されたと思って入れて。(笑)オススメやで!(^^)
2017/07/10 01:11:55
巷で流行っている?WAKO'S PAC PLUSですね。

パワーロスには特に効果ありますよね。

実は昨日までは差ほど冷えませんでしたが、夜に髭剃りの替刃買いにエアコン付けたら冷え冷えでした:;((•﹏•๑)));:

よく分かりませんが効果発生までのタイムラグが合ったのかな?
コメントへの返答
2017/07/10 07:52:19
去年入れたコヤツより高いエボリューション、入れた時は騙された~やったけど(笑) 次の日エアコン入れたら(°Д°)北極か?と(笑) パワーロスも、やはり軽自動車のちっこいエンジンに、エアコンのコンプレッサーの抵抗はキツいんやわ!それをコヤツで抵抗減らすんやから、これは買いやね~(^^ゞ

プロフィール

「@プラスワンエッセ これか、牛乳か、コーヒー牛乳飲めるよ~(^-^)」
何シテル?   07/27 13:41
esseoyajiです。よろしくお願いします。1980年代後半にワンダーシビックで環状やら六甲やら夜な夜な走ってたオヤジです。安くて面白そうなエッセを年甲斐もな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Felisoni DM-0.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 11:16:15
WAKO'S クーラントブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 17:02:36
その他 KHS 自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:06:21

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセRS (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。男の5速です!軽量コンパクトなボディに良く回るエンジン、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.