• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 05:50 
@いちころり おっ‼そやろ(笑)ビールにめちゃ合うわ(^^)
06/27 21:29 
最近のお気に入り❗(^^ゞ鶏肉はそんなに好きでないが、このローソンの焼き鳥シリーズは旨い❗(^^ゞ一杯引っ掛けて寝よう❗(笑)
 06/27 22:41 
@esseoyaji これめっちゃ美味しいですよね!私も普段食べないけどリピしました!
06/27 16:55 
@ゆぅたんエッセ そっちからはちょい遠いか~(^^)また中山があるさ‼(  ̄▽ ̄)セントラルはエッセではちょいオモロないし(笑)
06/27 16:37 
@やっちゃん@ おっ(^^)先ずは見学から? 走りたくなるよ~(笑)
06/27 13:54 
途中報告❗    7月14日MLS 今の所大丈夫です。(^^)メガネじゃあない、オッチャンが9割9分大丈夫です!って(  ̄▽ ̄)
 06/27 16:28 
@esseoyajiさん<br /> 見学出来るように有休の予定入れてますよー。
 06/27 16:52 
@esseoyaji 行きたいですが仕事が~
06/25 20:14 
@esseoyaji 運転席また買うのか?(^^)
 06/25 21:23 
@esseoyaji 助手席のボロいZETAと入れ替えです〜*\(^o^)/*ZETAの方がタイトなんで好きです٩( 'ω' )و
06/25 19:52 
本物は高いけど欲しいの~( ̄^ ̄)
 06/25 20:10 
@esseoyaji あ、今運転席に付いてるやつ〜٩( 'ω' )و
今週末には助手席に降格ですがf^_^;
 06/25 20:14 
@esseoyaji 運転席また買うのか?(^^)
06/25 13:48 
@徳蔵(のりぞ~) 日帰りツアー企画してみたら?(^^)愛知組皆さん誘って、電車で!労働者の街やから、朝から皆飲んでるし(笑)その時は案内するでぇ~(  ̄▽ ̄)
06/25 05:53 
@プラスワンエッセ ホルモン大好き人間はメタボリック人間に(^_^;)
06/24 18:56 
串カツ屋に移動。
 06/25 13:08 
@esseoyaji さん
1度は行ってみたいです♪
2度付け禁止の知識くらいしかないですが・・・(^_^;)
06/24 18:22 
風呂上がりの立ち食いホルモン!旨し。(  ̄▽ ̄)
 06/24 19:31 
@esseoyaji さん♪風呂上がりのビール🍺とホルモンって最高です~(≧∇≦)b
06/24 14:50 
とりあえず、串カツの前に連れと汗流して来よう❗(^^ゞ
06/24 14:35 
@エッセ乗りタケチャン メーカーの為の法改正やろ?(笑)左出しってアカンかったんや(^_^;)俺のマフリャ~左出しでメチャ斜めやけど❗(笑)
 06/24 15:11 
マフラーはこれからはOKですがお巡りさんはこの事を知っているかどうか………@esseoyaji
06/24 10:50 
代車ナウ❗フワフワして気持ち悪~(T_T)
06/23 22:21 
ここはパチもんで我慢するかの(^_^;)
06/23 19:32 
@おくぴょん 明日仕事終わったら、ジャンジャンに出没かもです(笑)
 06/23 19:42 
@esseoyaji さん>並ぶのが鬱陶しいので開店狙いです・・・(爆)
06/23 19:27 
@えこきち@夏眠中 何か勘違いしとんのやろ(`´)女王様気取りか~オモロい顔して(笑)
06/23 14:00 
麻央ちゃん御冥福を御祈りします。             同じ女とは思えんな(`´)豊田真由子❗なんじゃああのクソ女は❗ 顔から、気きついの出まくっとるやんけ(`´)胸くそ悪いわ(`´)早く議員辞め~
 06/23 18:55 
@esseoyaji あのキチガイは離党だけでは生ぬるいね
議員追放して逮捕してもよいくらいですね :-(
06/23 13:40 
@プラスワンエッセ ちょっと前に、どこかに転移して自宅帰ったってニュースで観て、嫁ともう永くないから自宅でやな~って話してた(T_T)いい人は早く亡くなる。ひとを癒す笑顔持った人やったな~(T_T)
06/23 11:47 
34歳は若すぎる(T_T)安らかに。
 06/23 13:34 
@esseoyaji さん、34歳は早すぎですね・・・・( ω-、)
子供もまだ、小さい・・・

プロフィール

「@いちころり おっ‼そやろ(笑)ビールにめちゃ合うわ(^^)」
何シテル?   06/28 05:50
esseoyajiです。よろしくお願いします。1980年代後半にワンダーシビックで環状やら六甲やら夜な夜な走ってたオヤジです。安くて面白そうなエッセを年甲斐もな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WAKO&#39;S クーラントブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 17:02:36
その他 KHS 自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 12:06:21
ダイハツ エッセ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 06:14:30

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセRS (ダイハツ エッセ)
ダイハツ エッセに乗っています。男の5速です!軽量コンパクトなボディに良く回るエンジン、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.