車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 09:24 
@ゆみっち910 さん

昨日の試合は負けちゃったけど……スピード感 迫力に大満足でした(*^^*)

26日も行っちゃおうかな~♪
01/12 19:05 

初アイスホッケー♪

楽しい~\(^o^)/
 01/12 22:04 
@ハイエースライフ さん。
もしや、バックス✨
私も1度見に行ってハマりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
盛上がり半端ないですからね〜✧ °∀° )/ ✧
また行きたいなぁ~🎶🙌
01/11 19:36 
@torimama♪ さん

何シテル?読むまで、気付かなかった……

アラフィフな僕(-_-;)
 01/11 20:20 
@ハイエースライフ 病院ってそもそも行かない人は行かないっていうのもありますしね(笑)
01/07 11:11 
@ゆうき〒 さん

点検だけですか?

査定~見積もり作成~なんて…(笑)
 01/07 12:35 
@ハイエースライフさん
ば…バレましたか( ̄▽ ̄;)
査定からの見積りからの…
01/07 10:43 
@YochiCom さん

今年もよろしくお願いします♪

YochiComさんは載って無いですか(笑)?
01/07 10:33 

今日の下野新聞に、去年参加したスノーシューイベントの写真が載ってる~(笑)
 01/07 10:38 
@ハイエースライフさん ホントだ~去年観た写真が載ってる(笑) ・・・今年も、よろしくお願いいたしますm(__)m
01/03 12:38 

初滑り♪

混み混みだ~(-_-;)
01/01 18:24 
@なずや さん

素敵な新年の始まりですね(*^^*)


今年もよろしくお願いします♪
 01/01 19:21 
@ハイエースライフ さん、こちらこそよろしくお願いします♪
飲み正月です\(^o^)/
01/01 14:00 
@torimama♪ さん

ちょっとそこまで…東京でしたか(笑)
12/31 21:23 

手打ち蕎麦もゆで上がり、今年の仕事も無事に終わりました(笑)

笑わないように…
TV見ながら、のんびりと過ごしたいと思います(^-^)v



今年も皆様ありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いしますm(__)m
 12/31 21:34 
@ハイエースライフ さん、今年はお世話になりました。お蕎麦は届かなかったけど(笑)来年も宜しくお願いします♪よいお年を~\(^^ )
 12/31 21:39 
@ハイエースライフ さん🎵

今年は年の初めからお世話になりました。

ご家族皆さま、良い年をお迎え下さいね🍀

来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
12/30 19:34 
餅つき後の御褒美♪
12/30 14:38 
@torimama♪ さん

気付くと、半袖になってるんだよね~(笑)
12/30 10:09 

餅つき前の準備運動♪
 12/30 11:25 
@ハイエースライフ お子さん半袖なんですけど!(笑)
12/29 12:04 

Σ(゜Д゜)~だいぶ超えてた(笑)


ハイエース号 5年と7ヶ月で10万㎞超え


まだまだ頑張ってもらいますよ~♪
12/28 22:03 
@岡山しげさん さん


さっきの地震で痛みも忘れたかも(笑)


ちなみに、被害無しなのでご心配なく(^-^;
12/28 21:27 
@なずや さん

今は3DSに熱中してます♪

顔洗え~って言うと擦り傷を思い出すんでしょうね(^_^;)
12/28 15:28 
ブランコから落ちの~顔擦りむく息子(涙)
 12/28 20:26 
@ハイエースライフ さん、大丈夫ですか?
 12/28 21:30 
@ハイエースライフ さん🎵

あらま❗痛そう😅

痛いの痛いの、飛んでいけ~❗
 12/28 22:42 
@ハイエースライフ さん🎵

そちらはだいぶん揺れたんじゃないんですか。

気を付けようもありませんが、用心して下さいね☺
12/27 22:14 
@岡山しげさん さん

運転をお願いした奥様に…お摘みと、お酒をお出ししたところです(笑)
12/27 20:44 
@ゆみっち910 さん

此処の唐揚げは、ほぼ全員注文する人気メニューなんです♪


今日のお出掛けは、母親が突然言い出して出掛けたので……僕は1000円しか有りませんでした(^-^; これで御馳走して~♪って出したやつです(笑)
12/27 19:20 

温泉から上がって~

鳥の唐揚げとクレソンのサラダを頼んだら…そのまんまクレソンだ~Σ(゜Д゜)

でも……旨い♪




飲み物はハイボール♪
 12/27 20:24 
@ハイエースライフ さん。
温泉良いなぁ〜♨
肉好きな私には唐揚げが気になって気になって~(๑>؂<๑)お腹すいたァ〜
1000円も、きになってますが……😅
 12/27 21:55 
@ハイエースライフ さん🎵

組み合わせがいいね~😆

クレソンは血液サラサラ😋

楽しい晩酌を🍺🎶🍺🎶🍺
プロフィール
「@ゆみっち910 さん

昨日の試合は負けちゃったけど……スピード感 迫力に大満足でした(*^^*)

26日も行っちゃおうかな~♪」
何シテル?   01/13 09:24
ハイエースライフです。よろしくお願いします。ティピィ-アウトドアデザインのトラヴォイFT200SL 黒202に乗っています。 過去の愛車古い順 ランサー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
うっ、普通の女子にもどれな~い😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 06:53:55
湯りすます♪2015年ありがとうございました❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 10:09:44
Roadster Japan Daytona Euro CCV-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 17:57:38
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース スーパーロング トヨタ ハイエース スーパーロング
トヨタ ハイエース スーパーロングに乗っています。
ハーレーダビッドソン V-ROD ハーレーダビッドソン V-ROD
通勤快速
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
13B
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
また乗りたいな~!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.