• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

エンブレム

先日、Sのエンブレムを交換しました。赤バッジも考えたのですが、う~ん微妙、やっぱりボディと同色がいいな!と考えていたら、ロイヤルネイビーは前期にはない!ま!似た色でモンテブルーでいいかと、注文、で、取り付けです。(自分で)
フロントが!!!!外れない!嘘~
裏側に丸いワッシャーみたいなものがあり、結構大変、初めについていたエンブレムバキバキ跡形なし。リヤはスムーズ?にできました。どうもワックス派の私として、気になるんです。エンブレムの中に残る汚れ、と、ワックスが。後期型でも初期のエンブレム形状にしてくれればいいのに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LS500h Version L!
レクベアさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:39:42
>気になるんです。エンブレムの中に残る汚れ

すごく分かります(笑) 気をつけてないとエンブレムの中だけヨゴレっぱなしですよね.

ワタシは黄色なので,同色よりは黒がいいのですが…どうせならカーボン柄のものを探しています….見つかるまでは変えません!(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 00:29:55
ほんと!汚れ、たまりますよね。カーボン柄ですか~。レーシーですね!見つかって装着したら画像UPしてくださいね、見に行きます。
2006/10/13 07:24:59
はじめまして。
自分もエンブレムの中の汚れがイヤで初期型のエンブレムに変えちゃいました。
フロントエンブレムを外すのはホント大変でした。
同じS乗りの方に手伝ってもらいやっと外れたぐらいなので。

エンブレムを変えて高級感も出て一石二鳥ですね☆
コメントへの返答
2006/10/14 00:31:48
交換後、ニヤニヤしてました。ちょっと色は違うけど、ほんと!高級感でますよね~。
2006/10/13 21:59:07
こんばんは~。
自分のエンブレムの中の拭き残しは、気になります。だから、ワックス後は、一生懸命磨いてます(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 00:34:53
磨きご苦労様です。ほんと、Sの画像ぴかぴか(キラキラ)してますよね!私も精進して磨きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車大好き、S2000初心者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

宜しくお願いします。
2 人のお友達がいます
Kei.Kei. ホンダじゃないメカニックホンダじゃないメカニック

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
9月より乗り始めました。良い車です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前期型を後期に変更してます。ボクサーサウンドも悪くないですね。冬場は重宝してます。
ローバー ミニ ローバー ミニ
98クーパーS/Pです。オイルが漏れる!困り者です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
S2000購入前に乗っておりました。購入後エアロ取り付けS.R無限、フロントは無限高~い ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.