• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今日のエリーゼ登り

夕方帰宅したらうちのにゃんこ白さんがエリーゼ登り
夜に出かけてきたくしたらお友達にゃんこ もっちゃん がエリーゼ登り
Σ(゜Д゜)もっちゃんソレを覚えたか
2匹なかよくカリカリを食べているので安心してごはんを食べようとしたら
もらいにきてやんの・・・
から揚げを献上したのに見向きもされずのり弁に興味津々
ごはんをあげたら上にのってるおかかだけ食べてました

今日はレスリングはしなくてそれぞれ別行動ですた(´・ω・`)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 00:52:54
お疲れ様ですm(__)m

では、部屋の写真を!!!

ひ、ひ、ひ!
コメントへの返答
2015/02/27 18:45:14
お疲れ様です(´・ω・`)ノ

それだけは勘弁してくだせぇお代官様ぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいかげんブログ書こうかとおもってたんだけど眠い(´-ω-`)💤」
何シテル?   07/13 23:52
うぇぶです。乗りかえを機会にはじめてみました。よろしくお願いします。 「うぇーぶ」を縮めてうぇぶです(´・ω・`) 遍歴 カプチーノ(EA11R)→セ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エリーゼで「番号標表示義務違反」に怯えないために☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 21:58:19
1ZR ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:18:19
1ZR-FAE エンジンオイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:16:31

お友達

かまってやると喜びますのでお気軽にぽちっとお願いします
47 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * 奈良軍団 高知師団長 モンタNA8C奈良軍団 高知師団長 モンタNA8C *
梅三郎@FDND梅三郎@FDND * shellwcpshellwcp *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Y@KY@K

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初ロータス、初MRなのでご教授くだされば幸いです
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
エリーゼに交代しました。 とてもいい車なので状況が許せば2台体制にしたかったです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.