車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
仕様変更? 外してみた 外れなかった 
デッキのアースがどうなってるのか気になってちょっとデッキを外してみようと

下調べに先人の皆様の整備手帳をよく読んで取り掛かる
枠を外してみたら↓こうなってた

上2本下3本の爪がなくなってます
いつの間にか仕様変更されてた
ボクのが2013製造なのでさらに後で作られた車両は爪がないタイプかも

デッキの前パネルを外して作業しやすくしてパネル外しを使って外して
とやり方は同じで行けました

デッキを引き出す工程へ
両サイドの穴に硬いものを差し込んでロック解除して引き出して


差し込むのに適当なモノがなかったので車のキーを差し込んで引っ張るも動かない(´・ω・`)
動かなくなるまでキーを差し込んだけれどロックが外れてなかったのか届いてないのか
次は写真にある4つのねじを外してから出してみよう

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:50:15

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@jijinoz4 まだ噴煙がちょっと上がったところですはい(´・ω・`)」
何シテル?   12/04 02:08
うぇぶです。乗りかえを機会にはじめてみました。よろしくお願いします。 「うぇーぶ」を縮めてうぇぶです(´・ω・`) 遍歴 カプチーノ(EA11R)→セ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
エリーゼで「番号標表示義務違反」に怯えないために☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 21:58:19
1ZR ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:18:19
1ZR-FAE エンジンオイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:16:31
お友達
かまってやると喜びますのでお気軽にぽちっとお願いします
43 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
梅三郎号梅三郎号 * shellwcpshellwcp *
腰痛腰痛 * KAME@GT-FOURKAME@GT-FOUR
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初ロータス、初MRなのでご教授くだされば幸いです
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
エリーゼに交代しました。 とてもいい車なので状況が許せば2台体制にしたかったです。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.