• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 22:33 
@MerLo Σ(゜Д゜)まさかのーpn
12/15 23:46 
風呂を出る→タオルがない∩(゚∀。)∩
 12/16 07:35 
@うぇぶ パンツがないよりマシ!
12/15 22:37 
@ボク986 おみそれしましたつ゚、。)っ
12/15 22:28 
@MerLo 両方という選択肢・・・
 12/15 23:00 
@うぇぶ 結局SWにしちゃったw
12/15 22:27 
@ボク986 姐さん自分を追い込むために先にバイク買っちゃうとk
 12/15 22:30 
@うぇぶ さん( ̄▽ ̄;)

買ってます。

すでに…💧
 12/15 22:43 
@うぇぶ さん(´Д`;)

だから余計に追い込まれてる。

自分でそうしてしまった。💧

ダメだこりゃ💧
12/15 22:26 
@白銀号 (((;°Д°)))ザクグフゲルググ
 12/15 22:42 
@うぇぶ コワィヨー ((。・(゚・つдU・゚)・。)) コワィヨー
12/15 22:25 
(´・ω・`)両方で!
12/15 22:24 
(((;°Д°)))ザクグフゲルググ
11/22 22:26 
(´・ω・`)こんな時間にサイレンが火事か放流かはたまた空襲か
10/29 11:53 
すぐに書けない時に限ってネタが浮かんで書ける時にはネタを忘れてるヽ(;´Д`)ノ
 10/29 12:24 
@うぇぶ あるあるwww
07/13 23:52 
いいかげんブログ書こうかとおもってたんだけど眠い(´-ω-`)💤
05/31 07:27 
また発症 遅刻確定タクシー待ち_:(´ཀ`」 ∠):
05/19 00:24 
まだ持ちそうだったけど値上がり前に勢いでタイヤ注文してきた
04/30 21:46 
アーム取付時のクッション兼スペーサーのスポンジブロックが行方不明つ゚、。)っ
04/29 23:57 
ガムテープでマスキングして雑に塗装したので垂れまくりだけどきにしなーい∩(゚∀。)∩
04/05 00:09 
@MerLo (`・ω・´)ゝ 確約できないのがつらいとこだけど
04/02 21:52 
@白銀号 おつかれさまですた(´・ω・`)b
04/02 21:51 
@MerLo おつかれさま(´・ω・`)b
 04/02 22:03 
@うぇぶ ありがとう(`・ω・´)! 来年は参加してね♪
01/07 01:34 
@福くん_22 |ω・`)なーんかきな臭いような・・・
 01/07 16:40 
@うぇぶ はい、、
いかにも!って感じです(((^_^;)
01/07 01:30 
@MerLo Σ(゜Д゜)まさか指と体がさようならしたとか
 01/07 09:01 
@うぇぶ そのマジック?ならよく長男に見せてるわwwww

プロフィール

「@MerLo Σ(゜Д゜)まさかのーpn」
何シテル?   12/16 22:33
うぇぶです。乗りかえを機会にはじめてみました。よろしくお願いします。 「うぇーぶ」を縮めてうぇぶです(´・ω・`) 遍歴 カプチーノ(EA11R)→セ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エリーゼで「番号標表示義務違反」に怯えないために☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 21:58:19
1ZR ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:18:19
1ZR-FAE エンジンオイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 23:16:31

お友達

かまってやると喜びますのでお気軽にぽちっとお願いします
47 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 shellwcpshellwcp *
梅三郎@FDND梅三郎@FDND 腰痛腰痛
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 goちゃんgoちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
初ロータス、初MRなのでご教授くだされば幸いです
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
エリーゼに交代しました。 とてもいい車なので状況が許せば2台体制にしたかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.