• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kero/driveのブログ一覧

2014年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
今年はオレンジ号で初ドライブです。
(^_^)v


Posted at 2014/01/01 18:03:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年09月10日 イイね!

やっと来た〜っ‼

半年近くかかりましたが、
やっと我が家にやって来ました。
BRZ RA-racing !


強化ブッシュ類と足廻りに時間が
相当かかりました。

ワンメークレースは来年からになる
かもですが、まずは練習あるのみ‼

がんばります〜!
Posted at 2013/09/10 23:24:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2012年04月21日 イイね!

ラリーやりませんか?

久しぶりのblogです。

で、いきなりですが!

今年、ラリー競技に数戦エントリーする予定です。
一番大きいラリーは『ラリー北海道オープンクラス』です。

そこで、一緒に参加してもらえる。コドライバー(ナビゲーター)を募集します。
はっきり言って、私は腕はありません。ただ、情熱だけはあります。
これから、ラリーをやって見たい方やドライバーは出来ないけど、コドライバーならって思う人!、男女問いません。

ラリー競技はドライバーとコドライバーの共同作業の自動車競技です。
なので、とても信頼関係が大事になります。
ドライバーとのフィーリングが合えば、初心者の方でも問題ありません。

B級ライセンスがあり、ヘルメット、レーシングスーツを準備出来る方であれば大丈夫です。

一緒に戦ってみませんか?
ラリー北海道で使うマシンはまだ決まっていませんが、今年はFFのマシンになると思います。

興味がある方はコメントお願いしします。

☆希望者多数の場合は、色々とやり取りさせて頂き、最終的に一名に絞りたいと思います。
Posted at 2012/04/21 18:49:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラリー | クルマ
2011年12月31日 イイね!

今年一年ありがとう!

今年一年ありがとう!今年も残り数時間。

今年はホントに色々な事がたくさん起こってしまった凄まじい一年でした。

でも、色々な事が起こった事で、またひとつ、人して少し成長出来た一年でもありました。

人と人との関係は、生活を取り巻く環境や立場が変われば変わってしまう事があります。

ある意味、今年はその事をものすごく感じた一年でした。
でもその様な状況の中でも、私自信を支えてくれたり、勇気付けてくれた、本当にかけがえのない仲間や友達を見つける事が出来ました。
今年一番の良かった事はその事に尽きます。

みんカラのお友達にも感謝いたします。
ホントに今年もありがとうございました。
来年は皆さんに少しでも恩返しが出来るように頑張ります。

今年もありがとうございました。
そして、来る年が皆様にとって素晴らしい一年になる事を心からお祈りしております。

ケロ
Posted at 2011/12/31 22:06:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | MY | 日記
2011年11月24日 イイね!

帰って来ました。

帰って来ました。長い間、沈黙をしておりましたが、帰って来ました。

お友達や関係各位様に色々とご心配やご迷惑をおかけし、この場をお借りし、謝りたいと思います。


今年は1月末に会社が大変なことになり、その後、2月に詐欺の様なトラブルに巻き込まれて、
大切にしていたRA-Rも失ってしまい、精神的にも追い込まれてボロボロになっていました。
その後、7月あたりから徐々に落ち着き始めて、現在はほぼ何とか仕事もプライベートも復活
して来ました。

11月より、また転勤で東京に帰って来ました。
関東の皆様、またよろしくお願いいたします。

短い九州での生活でしたが、九州で出会った方々はとても暖かく素晴らしい人達ばかりでした。
本当にありがとうございました。

11月〜12月は仕事の引き続き等で、東京〜福岡と行ったり来たり状態ですが、年明けには落ち着く
と思います。

来年からは、お休みしていた走行会や地方ラリー参戦、オフ会参加等の活動をして行きたいと思います。

今年は色々あって、多くのものを無くしてしまいましたが、またゼロからスタートします。

こんな私ですが、お友達の皆様、引き続きお付き合いいただければ、とても幸せです。

愛車はとりあえず、ミラージュアスティRSラリー競技車です。

いつか大好きなインプレッサに戻れる様、がんばります。

※現在、来年2月のBICCスノーラリーのコドライバー募集中です。
Posted at 2011/11/24 22:29:58 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は洗車場でのお手伝い!知っている人は知っている。(笑)実は東京に帰って来てから、毎週土曜日は手伝っています。みんな来てね!V(^_^)V」
何シテル?   06/22 14:18
スバルとWRCとペターと新井ちゃんとダイハツ・コペンをこよなく愛するいい歳のオヤジです。www ラリージャパンは初年度より毎年、観戦しています。 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SWRT-スバルワールドラリーチーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:51:35
 
ぺターソルベルグ選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:49:32
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:48:01
 

お友達

とにかくWRCやモータースポーツが大好きです。

お気に召しましたらお気軽にお友達に誘ってやって下さい。

よろしくお願いいたします。
115 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * masa3masa3 *
魚やさん魚やさん * アリ・マキネンアリ・マキネン *
泉 杉太泉 杉太 Red LeoRed Leo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ゴロゴロ1号 (スバル BRZ)
ワンメーク参戦の為、買ってしまいました。 がんばります。
スバル インプレッサ WRX STI ゴンさん5656 (スバル インプレッサ WRX STI)
オレンジカラーに一目惚れ!(^_^)v
スバル WRX STI ゴロゴロ2号 (スバル WRX STI)
しばらくぶりのAWDターボマシン!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
とてもお気に入りの車でした。 諸事情の為、2007年11月末でお別れしました。 次も ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.