• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

お宝紹介その2

お宝紹介その2 お宝紹介その2をご覧下さいませませ!!
まずはオートアートのミニカーと田宮のプラモたちです。
その下にあるのは、ある方のご好意で頂いた2004年のミッコヒルボネン選手の本物のレーシングシューズ使用品、2005年のRJでサインを貰いました。その横にあるのが、新井さんの2005年のPCWRCの使用車のベンチレーターカバーとへし折れたドアミラーです。他にもWRCARの部品など色々あります。
ブログ一覧 | お宝 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 09:51:41
ずいぶんレア物も集めているのですね。
ホンモノだけが持つ独特なオーラがあることでしょう。
知らない人が、一歩間違えるとガラクタになりそうですけど。
コメントへの返答
2006/10/15 00:10:45
本当、普通の人にはガラクタみたいな物がたくさんあります。でも、私の様なおバカさんにはかげがえのない宝物たちです。
2006/10/15 00:11:56
新井選手の折れたドアミラーなんか、めちゃスゴイじゃないっすかぁ。ヒルボネンの靴も凄いけど...
コメントへの返答
2006/10/15 00:42:31
色んなイベントのオークション等で片っ端から集めました。自分のこずかいは全てこれらに消えて行きます。あとはWRカーのバンパーやらフェンダーやら、持ってて困る物もあります。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は洗車場でのお手伝い!知っている人は知っている。(笑)実は東京に帰って来てから、毎週土曜日は手伝っています。みんな来てね!V(^_^)V」
何シテル?   06/22 14:18
スバルとWRCとペターと新井ちゃんとダイハツ・コペンをこよなく愛するいい歳のオヤジです。www ラリージャパンは初年度より毎年、観戦しています。 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SWRT-スバルワールドラリーチーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:51:35
 
ぺターソルベルグ選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:49:32
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:48:01
 

お友達

とにかくWRCやモータースポーツが大好きです。

お気に召しましたらお気軽にお友達に誘ってやって下さい。

よろしくお願いいたします。
115 人のお友達がいます
まさあべまさあべ * クマ吉クマ吉 *
アリ・マキネンアリ・マキネン * ぴんぽるぴんぽる
泉 杉太泉 杉太 かど~ん♪かど~ん♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ゴロゴロ1号 (スバル BRZ)
ワンメーク参戦の為、買ってしまいました。 がんばります。
スバル インプレッサ WRX STI ゴンさん5656 (スバル インプレッサ WRX STI)
オレンジカラーに一目惚れ!(^_^)v
スバル WRX STI ゴロゴロ2号 (スバル WRX STI)
しばらくぶりのAWDターボマシン!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
とてもお気に入りの車でした。 諸事情の為、2007年11月末でお別れしました。 次も ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.