• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

しばらくサボっていました。すいません!(笑)

この所、しばらくブログをオサボリしてました。何となく、疲れてしまってPCに向かう時間が・・・・・すいません!


少し、鋭気が充電出来た気がするので、復活致します。(笑)



復活記念(でもないか!?)で、昨年の年末の群サイで撮影したPCWRCの新井選手のデモラン映像(撮影がヘタクソですいません!)を少しだけアップします。








<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=zZxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXWjEYGJBYePNKtcf/CMgTEYt_6tqRiihDPOecPPAcckKCV41J_CkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />







<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=cCxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX_jEYGJBYrPOljkEE6rNFTb7u.cJyosa7NOlVRY3ekflBV50o_lFQs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />






<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=N0xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXxjEYGJBYiPQFLOPHZhfKPL8usqmQvtsD5_ZgRN2iZbsbYaUmVghk32LcwB" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />




ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 1:53
動画は迫力がありますね!
なんか、スタント映画のワンシーンみたいですよね♪(^o^)丿
動画をアップする際、こんな風に、フレームごと、貼り付ける方法が分かりません。
よかったら、教えて下さいませ。m(__)m
コメントへの返答
2007年2月16日 11:41
動画のアップ方法!はわたしも、みんカラの先輩から教えてもらいました。

☆アップ方法をメールで連絡しますね!しばらく、お待ち下さいませ!(^O^)/
2007年2月14日 6:06
ド迫力!
コメントへの返答
2007年2月16日 11:44
ド感謝!(笑)

こんな風に走れたら、楽しいでしょうが、私には無理です。(爆)
2007年2月14日 8:51
なんで、あの場所をあれほどの速度で走れるのか。。。
4WDの挙動でもいろんなことができるものですね。
練習してみたいけど、撃沈するだろうなww
コメントへの返答
2007年2月16日 12:07
やっぱり、コレで飯くってる人は違いますねぇ~!

ラリーマシンはフロント、センター、リアの各デフを専用にチューンしてる様で、デフのカムロックの角度がノーマルと相当に違うみたいです。少しリアにトラクションをかける事により、ノーマルよりも早い段階でロックします。その結果、ドリフトしやすい様ですよ。
2007年2月14日 8:57
お疲れ様です。
PCに向かいたくないときってありますよね~。
私も最近、携帯から手軽にアップというのが多くなっています。

すごい滑りっぷり、回転っぷりですね。
車のフィギュアスケートみたいですね。
どうやったらあんな動きが。。
コメントへの返答
2007年2月16日 18:23
オサボリ、すいませんでした。m(__)m

プロはホント!簡単に、こういう事、やっちゃうから凄いですね!私には死ぬまで無理でしょう!(笑)
2007年2月14日 9:23
まねしたらどうなっちゃうんでしょうか?
興味津々
コメントへの返答
2007年2月16日 18:25
まねすると、タイヤ代がたくさんかかります!(笑)
我々はタイヤは大事に使いましょう!(^O^)/
2007年2月14日 9:51
お帰りなさい!!

またブログカキコしましょう。(汗)
コメントへの返答
2007年2月16日 18:27
ただいまです!(^O^)/
オサボリ!すいませんでした。m(__)m

これから、がんばってアップ及びカキコ!します。
よろしくお願いします
2007年2月14日 12:26
プロにはなれないことを改めて実感しますた・・・
コメントへの返答
2007年2月16日 18:29
みーとぅー!(^_^)
プロになったふりで行きましょう!(^O^)/
2007年2月14日 15:02
オイラも最近ブログさぼっています。
PCのある部屋寒いんだもん。もちろん暖房なし。
コメントも思いつかないで閲覧だけしてます。
コメントへの返答
2007年2月16日 18:34
私は最近、老眼が出で来た為、長くPCに向かうと、目が異常に疲れます。
歳取ると色々な所にガタが出ます。(笑)
これからはがんばって、アップして行きますので、また見て下さいね!どもっ!(^O^)/
2007年2月14日 16:29
さすがにカッコイイですね~、ターマックのドリフトは!!
ほんとド迫力っす。
コメントへの返答
2007年2月16日 18:36
私もドリフトして見たい!
残念ながら、私の腕では、綺麗なドリフトは出来ません。情けなっ!(笑)

今度、教えて下さい。
2007年2月14日 18:21
どれも最高!!ナイスな動画です。

オイラもここんトコ忙しくて、ブログアップネタが溜まりまくってます。ブログは無理なくマイペースで逝きましょう!!
遂に今週末鈴鹿です、教官(^^)/
コメントへの返答
2007年2月16日 18:41
おおっ~!今週末!つ!ついに!国際コースデビューですか!

殿下なら、大丈夫です!
きっとハコ車のコースレコードの歴史を塗り替えてくれる事でしょう!がんばれ!175殿下!、ドビュッとやっちゃってねん!(笑)(^O^)/
2007年2月14日 21:42
迫力ありますねぇ!
大昔し港とかでスピンターンとかしたの思い出しました。
ATのRX7で自称『最速のマブチモーターの7!』ってね!

子供の遊びってかぁ???   (笑)
コメントへの返答
2007年2月16日 18:54
私はコペンでスピンターン!してサスペンションを痛めて、かみさんに叱れた事があります。(笑)
2007年2月15日 12:52
迫力ありますなぁ(^O^)/
映画みたいじゃん('-^*)/


週末オフ会は予定していたアクアラインは延期。
お茶会となりましたのでよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2007年2月16日 18:55
お茶会!いくぜ!(^O^)/

よろしくお願いします!
m(__)m

雨降るかなぁ~!?

プロフィール

「今日は洗車場でのお手伝い!知っている人は知っている。(笑)実は東京に帰って来てから、毎週土曜日は手伝っています。みんな来てね!V(^_^)V」
何シテル?   06/22 14:18
スバルとWRCとペターと新井ちゃんとダイハツ・コペンをこよなく愛するいい歳のオヤジです。www ラリージャパンは初年度より毎年、観戦しています。 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SWRT-スバルワールドラリーチーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:51:35
 
ぺターソルベルグ選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:49:32
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:48:01
 

愛車一覧

スバル BRZ ゴロゴロ1号 (スバル BRZ)
ワンメーク参戦の為、買ってしまいました。 がんばります。
スバル インプレッサ WRX STI ゴンさん5656 (スバル インプレッサ WRX STI)
オレンジカラーに一目惚れ!(^_^)v
スバル WRX STI ゴロゴロ2号 (スバル WRX STI)
しばらくぶりのAWDターボマシン!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
最初に我が家にやってきた22Bの中古1号車、確か前に乗ってたオーナーさんは名古屋の方だっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation