• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

PWRC新井さんのGrN(GRB)テスト!

PWRC新井さんのGrN(GRB)テスト! 先日、某所で行われた、2007年PCWRCチャンピオンの新井選手の今年のニューマシン!Gr.N(GRB)のシェイクダウンテストの見学に行って来ました。



新井さんによると、ニューマシンの素性はすごくいいので、セットアップさえ決まれば、今年も良い成績が望めるとの事でした。(がんばれ~!)

この新型マシンは初戦となるスウェーデンから使用するとの事で、シェイクダウン後、すぐに現地へ輸送するそうです。

このマシンで!今年もPCWRCのチャンピオンを2年連続で獲得して欲しいですね!

新井さんと同じ年齢で同じ血液型の私としては、この素晴らしい活躍を本当に誇りに思います。

『がんばれ新井さん!』


①GRBもかっこいいっすね!


②スバル復活の予感!



③豪快な新井さんの走り!!



④豪快な新井さんの走り#2


⑤ヘルメットもニューバージョン!


⑥尊敬します新井さん!!!!!



⑦がんばれ同級生!!!!!



⑧うちの黄色号と2ショット!(笑)・・・ピンボケでした。汗!











ブログ一覧 | WRC | 日記
Posted at 2008/01/23 01:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

読書の秋
どどまいやさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

この記事へのコメント

2008/01/23 02:07:37
新型カッコイイですねー。
今年も活躍に期待ですね。
コメントへの返答
2008/01/29 23:55:47
新型スペックCに期待!

やっぱりインプレッサは良いですね~!
2008/01/23 03:17:30
おぉ~これはスクープですね!
テストを見学できるとはギザ羨ましス(w
スウェーデンでのGRBの活躍が目に浮かびます。
しかしなんでピレリのステッカー変なんですかね?
コメントへの返答
2008/01/30 00:00:19
たまたま、ご本人から承諾が得られましたので~!
f^_^;

貴重な経験でした~!

ピレリのステッカー!確かにいつもと違い目立ってましたね!?
2008/01/23 03:23:32
それにしても寒かった 、、、
コメントへの返答
2008/01/30 00:01:40
体の芯まで冷えました。
(笑)

お疲れ様でした。
2008/01/23 05:46:18
かっこいいねニューインプ!
新井選手に期待大だね!

黒S204は鳩ちゃん?
コメントへの返答
2008/01/30 00:04:53
正解っす!鳩さまとランデブーでした。

今年の新井ちゃんもきっとやってくれそうっすよ!
(^O^)/

これ見たら、GRB!欲しくなりました。(笑)
2008/01/23 07:24:52
見たかったなぁー・・・
新型インプの戦闘力の高さに期待大です。
コメントへの返答
2008/01/30 00:08:47
ハンドリングも良さそうでしたし、トラクションのかかり具合もイイカンジでした。

期待出来ると思いますよ~!

新井ちゃんは今年もやってくれるはずです!
2008/01/23 07:55:47
富山のIOXで新井選手のドライビング見て感動しました。レベルが違う!
コメントへの返答
2008/01/30 00:13:58
戦う同級生!です。

ほんと!走りは素晴らしいっすよ!

感動もんです。
2008/01/23 08:05:24
こんなのが見れるなんて羨ましい
プロの走りはさぞかっこよかったのでしょう♪
実戦投入の日が待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2008/01/30 00:17:56
WRCの第2戦スウェーデンでお披露目される様です。
活躍が本当に楽しみです。
2008/01/23 09:25:34
先日は、お疲れ様でした~♪
また来年もお会いしましょう~♪

新型IMPREZAめっちゃカッコイイ~!
スクープ画像!ありがとうございます♪

期待大ですねぇ~(o^v^o)
コメントへの返答
2008/01/30 00:23:03
先日はお疲れ様でした。
期待大ですよ~!GRB

まじで欲しくなりました。ヤバイかもっ!?f^_^;
2008/01/23 09:30:08
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

今年こそスバル復活してホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
コメントへの返答
2008/01/30 00:28:51
ほんと!今年こそ!

復活して欲しいっす!
スバルが勝たないとWRCは面白くないっすからね~!(^O^)/
2008/01/23 10:02:05
なかなか見に行けない内容ですね。

で、横は乗れましたか?
コメントへの返答
2008/01/30 00:32:54
貴重な体験をする事が出来ました。

新井ちゃんに感謝です。

いつかアライモータースポーツで車を作ってもらいたくなりました。(笑)
2008/01/23 10:41:22
私も気になるますぅ~あの黒204と同乗体験。
にしても素晴らしい!!
今年こそWRCの方も頑張って欲しいモンです。
コメントへの返答
2008/01/30 00:35:35
今年の新井ちゃんもきっとやってくれるでしょう!

連続チャンピオン!間違いなし!(^O^)/
2008/01/23 12:04:31
昔、新井選手の走りを間近で見たことがありますが…アレはおかしいですね(爆)。
コメントへの返答
2008/01/30 00:38:09
いったいどうしたら、あんな風に車をコントロール出来るのか?不思議っす!

いつか教えてもらいたいっす。
2008/01/23 18:54:41
こんばんわ
良く曲がりそうですね(^O^)/
コメントへの返答
2008/01/30 00:40:59
先日はお誘い頂いたのに、ご一緒出来なくて、すいませんでした。m(__)m

イベントはいかがでしたか?

このマシン!めちゃめちゃ曲がってましたよ~!
(笑)
2008/01/23 19:11:02
テスト見学なんて出来るんですね~。知らなかった…
自分も生で見てみたい~!
コメントへの返答
2008/01/30 00:43:32
色々ありまして、特別でした。(笑)

また機会があれば~!
お誘いします~!
2008/01/23 21:49:20
早くWRCの方でも新型デビューして欲しいですね(^^)
ここ数年分のリベンジをしてもらいましょう♪
コメントへの返答
2008/01/30 00:46:38
新型のWRカーは今年の中盤のフィンランドあたりで、出て来る予定です。

今年こそ!スバルの1番が見たいものです。
2008/01/23 22:09:19
はじめまして。
新井選手の走りを観られるとは
羨ましいです。

WRカーの復活にも期待したいですね^^
コメントへの返答
2008/01/30 00:49:53
新井さんとは色々とありまして~!f^_^;(笑)

貴重な体験でした~!

WRカーの活躍にも、本当に期待したいっす!
2008/01/23 22:48:02
丸和ですか?
それにしてもシェイクダウンに立ち会えるなんて
すごいですね!
#31を付けたGRB本番車の写真は
おそらく世界初公開じゃないですか?
いや~、同席したかったですねぇ
コメントへの返答
2008/01/30 00:53:11
たまたま運良く!貴重な経験が出来ました。

新井さんに感謝です。

かっこ良かったっすよ!
GRB!
2008/01/23 23:22:59
うわ~!マジでカッコイイ!!
期待以上のかっこよさですよ!!自分は歴代のインプの中で一番GRBが好きなんですよ。
なので、なんだか嬉しいです(^^)/

それにしてもけろゴンさんシェイクダウンを見学なんて羨ましいですね!
自分のこの場に一緒にいたかったですよ!

コメントへの返答
2008/01/30 01:00:08
本当に貴重な経験でした!
今年の新車のシェイクダウンを見れた事は、自分にとって、素晴らしい思い出になりました。゛

機会がありましたら。ぜひ!ご一緒しましょう~!
2008/01/24 19:08:45
よだれもんの画像ありがとうございます
いいもの見せてもらえました^^

いつかは生で見たいものです
ちなみに昔愛車のGDB-B型の助手席側に
沖縄に来てた新井さんにでっかくサインしてもらいました
新井さん今年もがんばれー!
コメントへの返答
2008/01/30 01:04:01
助手席のサイン!良いっすね!

私も何かにサインをもらっておけば良かったっす!
(後悔~!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は洗車場でのお手伝い!知っている人は知っている。(笑)実は東京に帰って来てから、毎週土曜日は手伝っています。みんな来てね!V(^_^)V」
何シテル?   06/22 14:18
スバルとWRCとペターと新井ちゃんとダイハツ・コペンをこよなく愛するいい歳のオヤジです。www ラリージャパンは初年度より毎年、観戦しています。 現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SWRT-スバルワールドラリーチーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:51:35
 
ぺターソルベルグ選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:49:32
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/08 21:48:01
 

お友達

とにかくWRCやモータースポーツが大好きです。

お気に召しましたらお気軽にお友達に誘ってやって下さい。

よろしくお願いいたします。
115 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * アリ・マキネンアリ・マキネン *
クマ吉クマ吉 * ぴんぽるぴんぽる
かど~ん♪かど~ん♪ ゴメゾ-@ロリスアザロゴメゾ-@ロリスアザロ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ゴロゴロ1号 (スバル BRZ)
ワンメーク参戦の為、買ってしまいました。 がんばります。
スバル インプレッサ WRX STI ゴンさん5656 (スバル インプレッサ WRX STI)
オレンジカラーに一目惚れ!(^_^)v
スバル WRX STI ゴロゴロ2号 (スバル WRX STI)
しばらくぶりのAWDターボマシン!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
とてもお気に入りの車でした。 諸事情の為、2007年11月末でお別れしました。 次も ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.