• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月12日

合同ナイトオフ会

合同ナイトオフ会







近畿 中部 周辺 合同ナイトオフ会
HARU-PONさん、makoっちさん、参加の皆様、お疲れ様でした。











左側のカッコいいフロントマスクのリオラッチさん、右側のド派手なneo-αさんに
挟まれている為に、地味なαになってしまいましたが・・・・
色々なカスタマイズされたαが見られて参考になりました。

また機会があれば参加させてください。
ありがとうございました。


今回の燃費記録は

車体側   : ECOモード
MINICON : ノーマルモード

走行区間:名神高速 一宮西 IC~栗東 IC 間往復
距離 207.6km走行
燃費メーター表示 28.1km/L



最初、走行距離40kmまではMINICONをECOモードで走行してましたが、メーター表示21.0kmと燃費が延びなかったので、途中からMINICONをノーマルモードに変更しました。
その結果、28.1kmになりました。
高速走行にしては燃費良かったと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/12 09:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年7月12日 9:35
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。

すごい燃費(^^) ですね〜
今度、レクチャーして下さいね。

また、お会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2015年7月12日 9:49
おはようございます。

今回は、あまりお話する機会がありませんでしたが、ありがとうございました。

また、参加できた時は、よろしくお願いします。
2015年7月12日 10:59
お疲れさまでした🎵

たくさんのαちゃんを見れて大興奮しました(*^^*)

楽しかったです(*^^*)
コメントへの返答
2015年7月12日 12:50
昨日は、夜勤明けでお疲れ様でした。

あれだけαが集まると圧巻ですね!

また機会があればよろしくお願いします。
2015年7月12日 14:33
こにんちは♪
昨夜は、遅くまでお疲れ様でした。

ボンネットの中見せて頂き、燃費にビックリです。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月12日 17:09
こんにちは

昨夜はお疲れ様でした。

ビワパパさんも、ガナドールマフラー、パワーチャンバーとミニコンを取り付けていますね、
私は燃焼効率アップにこだわってDIYを行っています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2015年7月12日 22:50
こんばんは!
ノーマルなmakoっちです。

昨夜はお疲れ様でした。

28.1km/Lですか。すんごいですね。
σ(^^)ゃ、帰路で飛ばし過ぎて、AVG18km/Lでした。^^;

また参加して下さいね。(^ー'*)b
コメントへの返答
2015年7月13日 8:56
お疲れ様でした!
初参加でしたが、makoっちさん、HARU-PONさん、皆さん優しい方ばかりで楽しめました。

また、機会があればよろしくお願いします。
2015年7月17日 16:14
こんにちは(^-^)v
お初です。

先週のオフ会参加されてたのですね。
く〜 残念です。
お会いできるチャンスだったのに〜

誘われてたんですが、
家庭事情で、参加できずでした。

次回 機会がありましたら
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月17日 18:02
こんにちは!
初めまして

オフ会行ってきましたよ、初参加で
いろいろ刺激を受けてきました。
また、車弄りたい病が再発しそうです。

機会があれば宜しくお願いします。
2015年7月18日 0:03
おつですぅ。

高速走行でその数値は見たことないですな。
クルコンで走らずですか?
恐ろしい。
チョット、仕様変更も再考しなくては。
コメントへの返答
2015年7月18日 9:42
お疲れ様です。

高速走行で25.0km超えたのは久しぶりです。
今回は高速が空いていたので、いろいろ試して
運転してきました。
大きな声では言えないのでまた紹介しますね。

プロフィール

「給油満タンにしたら航続可能距離が1108kmになってる!?」
何シテル?   06/03 17:21
tanchan78です。よろしくお願いします。 プリウスαからオーラニスモに乗り換えました。 皆様のパーツレビュー・整備手帳を参考に、大人のオーラ(ラグジュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SEIWA K223 オーバルカッターM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 15:31:26
PIAA 超強力シリコート 替ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 15:13:18
YFFSFDC 車内USBナイトライト 感光チップ内蔵 8色調色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 19:25:08

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
プリウスα卒業してオーラに乗り換えです。αはエコ車両なのでどうやってラグジュアリースポー ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。 皆様のパーツ、整備手帳を参考に大人のプリウスαを目指 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation