• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

何回目?のワンコインプチ~♪







何だかんだと





続いている





ワンコインプチ





もはや何回目なのかも





分かりませんが・・・(^_^;)





毎回楽しみにしています♪





そんなワンコインプチ





今回も、集まって頂きました♪











そして





今回の





目玉!














(別にかけてないですよ・・・笑)





エブさんの自作&自信作!





めちゃめちゃカッコいいです(≧▽≦)





そんなエブさんの外見は











凄すぎです!





それでは





皆さんの参加車両を~








なべしんさん~♪








Σ(゚Д゚)

けー23さん・・・ごめんなさいm(__)m

ボケボケでした・・・(^_^;)








デビさん~♪








北国さん~♪








メアーさん~♪

フロントリップお披露目~♪





そして、最後は








私~(^_^;)





今回も楽しい時間





ありがとうございました~♪





【お知らせ】

11月5日(土)に横浜オフ会があります。

まだまだ参加募集中ですので

皆様の参加お待ちしております(^O^)









PS

AOGに参加される皆さんよろしくお願いします(謎)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関東帰省&32year
キリまーさん

全国オフWEST…とその前に…
Hal-Toさん

第18回 WAKAYAMA EUR ...
Euro Styleさん

2016 AOG里帰り〜後夜祭に行 ...
ken.naoさん

富士の麓にエブリィだらけ🎶
大松さん

この記事へのコメント

2016/10/17 19:18:33
関西も毎週集まって楽しくやってますが関東も楽しそうで~🎵


よろしくお願いします 謎
コメントへの返答
2016/10/17 20:03:53
関西の頻度には、敵いませんが(^_^;)
目的があっていいですね♪


おやおや~( ̄▽ ̄)謎
よろしくお願いします♪
2016/10/17 19:19:48
今回は不参加で
申し訳ないです
m(_ _)m

横浜オフ、
楽しみにしております
(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/17 20:25:48
遅番お疲れ様でした。

横浜オフでは
あんな物やそんな物が
装着してるんでしょうか?
楽しみですね~(≧▽≦)
2016/10/17 19:56:53
こんばんは〜

今回も楽しいワンコでした(^-^)

エブさんのエルカッコいいです裏山です(>_<)

次は横浜オフですね❗❗楽しみです\(^^)/

横浜オフまでに車高もう一度調整します(^^;








コメントへの返答
2016/10/17 21:32:55
先日は、お疲れ様でした~♪

車高、分からない様に

写真ボカシておきました(^_^;)

横浜オフで、カッコよくなった

けーさんのエル、楽しみにしてます(^o^)
2016/10/17 20:40:40
今回皆さん予定があって
少人数でしたが、時間も忘れて
楽しめましたね!
毎回少しずつ進化してる
皆さんのエルグランド見るのが

スゴく楽しみです!

ムーさんは来年からですか?(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 22:34:06
そーですね。
今回は、何だかあっという間に
時間が過ぎましたね~

エブさんが、一番進化してますけどね♪

私・・・そ、そうですね(^_^;)
2016/10/17 22:08:09
先日はお疲れ様でした〜!

何とか横浜オフには間に合いそうですね(謎)その時には宜しくお願いします!(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:07:05
お疲れ様でした♪

謎、気になりますね~(笑)
早く見てみたいです♪
2016/10/18 08:39:09
AOG 宜しくお願いしますね(謎)
コメントへの返答
2016/10/18 11:23:26
チェックしましたよ~(謎)
よろしくお願いします♪
2016/10/18 13:42:50
いいなぁ〜
夜の集まり楽しそう〜(≧∇≦)


謎の人、拉致って行きますので
AOGよろしくお願いします。(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 15:53:09
あら?
関西のナイトプチ
無くなっちゃったんですか?(^_^;)


了解でーす(謎)
よろしくお願いします♪
2016/10/18 20:00:58
お疲れさまでした~♪

秋深し夜中冷えてきましたね~
年寄りには厳しいです。
いつも皆さんの進化を指をくわえて
見てますが でも楽しい!(^^)!

次回は地元オフです。
また楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/18 21:35:40
お疲れ様でした♪
いつもありがとうございます。

寒くなりましたね~
北さんもちゃくちゃくと
進化してますよね♪
今度に期待です(  ̄▽ ̄)

横浜オフ、よろしくお願いします♪
2016/10/18 21:14:26
あらっ?
大磯参加ですか??
コメントへの返答
2016/10/18 22:18:04
えへへ(^_^;)
車種は、違いますが・・・
2016/10/19 07:55:09
マーチで参加ですかね♪^^;
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 09:23:05
はい~(^o^)
ようやくAOGに参加できる車両で・・(^_^;)

よろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ムーパパです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
日産 モコ 日産 モコ
嫁車 一応オーテックバージョンです! 白が好きな嫁のために 車内も白にしてあげまし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車です。 51に、むりむり21インチを履いてました(◎o◎)!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長年バイク通勤をしていましたが 冬の寒さに耐えられなくなり(-_-) 買っちゃいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる