• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

交流~♪






先日の土曜日の夜に~





恒例?定例?の





ワンコインプチがありました~♪





いつものメンバーが











時間を追うごとに











次々と集まり~





そんな中





今回は











El's Club(エルズクラブ)さんが











4台も











遊びに











来てくれました~♪





昨年の東日本合同オフへ参加してくれたり~





今年4月のコラボミーティングなど





そして来月の10月22日には





スタワゴの富士でのイベントにお誘い下さったりと





交流を深めております♪





しかもご近所だし♪





クラブは違えど





エルを愛する気持は同じです(^O^)





と、今回も





楽しかったワンコプチ♪





今回は











ワンコメンバーのエル10台と











OB1台が集まり





時間も忘れて
(誰も帰らないから)




気がつけば





深夜1時(◎_◎;)





夜遊びし過ぎました~(^_^;)





参加の皆さんお疲れ様でした。





エルズクラブの皆さん





ありがとうございました。





また、遊びに来てくださいね♪





夜遊びしたい方





お待ちしております。(笑)















PS


そんな次の日



私は











ジャイロを











弄ってま~す。(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第9回黒流連盟オフ会!
masa☆styleさん

今週は、離れる前にラーメンやっとこ ...
壱號さん

2016 淡路オフ
みにっぺさん

第5回 E52 ELGRAND O ...
w30さん

奈良in焼肉プチ
yoshi☆styleさん

黒流 思い出写真
おさやんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:28:23
今回は参加できず
申し訳無かったです
m(_ _)m

次はナスっすね♪

次の弄りの為に
動き始めました
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/11 20:23:09
申し訳はないですが
残念でした〜

そうですね茄子ですね( ̄▽ ̄)

おっ!
またまた進化するんですか?
羨ましいです。
那須でお披露目かな?
楽しみにしてますね〜♪
2017/09/11 20:19:26
夜まで待てばよかったみたいで…

次の楽しみに取っておこーっと(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:16:20
おぉぉ~そうでしたね~

って、夜まで待てなかったと思いますよ( ̄▽ ̄)
次の楽しみにしましょうね~♪
2017/09/11 20:19:29
お疲れ様です。

今回は気が付けば 思いっきり深夜になってましたね。
さすがに 翌朝寝坊しちゃいました(^^;)

ジャイロ弄り 進んでますねっ♪
眠たくなかったですか~?(^o^) 
コメントへの返答
2017/09/11 21:23:57
お疲れ様でした。

ワンコ初の最長時間かも?(^_^;)
爺の朝はいつも通りです(爆)

ジャイロはちょこちょこ楽しんでます♪
好きなことをしている時はなぜか大丈夫です。
終わってからが眠かった(^_^;)
2017/09/11 20:35:43
お疲れ〰です!

又々盛り上がって
気がつけばあの時間!

自分も次の日
車弄りで一日潰れてクタクタです!

次はイエロー?
コメントへの返答
2017/09/11 21:59:24
お疲れ様でした。

エルズさんも含め誰も帰りませんでしたね。
深夜に爆音で住宅街に帰るのは辛いですね~(笑)

私の作業は大したことないので(^_^;)
とりあえず戻せましたか?

の予定ですね。
私は多分見てるだけ( ̄▽ ̄)
2017/09/11 21:13:29
お疲れさまでした。(^^♪

エルズさんも来てくれて盛大でしたね~♪
楽しかったです。

ジャイロはブローバイ殺してステンですか
もちキャブも規制前にして
どっかカットビに行くんすか~(・・?

次はブルー?
コメントへの返答
2017/09/11 22:05:37
お疲れ様でした。

まさか4台も来てくれるとは
いろいろと楽しかったですね~♪

ジャイロはカットべるような物ではありません。
あくまで通勤用ですので(^_^;)

次はレッド?(笑)
2017/09/11 21:21:32
タイヤがもちませんので、遠出厳禁でした💦

中々行けないね〜m(__)m
コメントへの返答
2017/09/11 22:27:35
エルズさんが来るから
来てくれると思っていたのに~(^_^;)

その内いつか来て下さいね~( ̄▽ ̄)
2017/09/11 23:04:53
お疲れ様でした。

楽しい時間であっという間に次の日になってました(^_^)

エルズクラブの皆さんとの交流ワンコもいいですね!

また次回もよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2017/09/12 07:00:08
お疲れ様でした。

エルズクラブさんのおかげで
楽しい時間を過ごせましたね♪
帰りを切り出さなかったら
まだまだ延長しそうでしたが(^_^;)
皆さん何時に帰宅できたんだろう?( ̄▽ ̄)

次は那須ですね〜
よろしくお願いします♪
2017/09/13 07:57:46
お疲れ様でした(^^)/

自分は3時半に家に着きました(爆)

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね〜

ジャイロはいつお披露目ですか?(笑)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/13 11:14:53
先日はお疲れ様でした。
またまた遠くから来ていただき
ありがとうございました♪
帰宅が午前3時半とは流石です( ̄▽ ̄)

今回は本当に、あっという間に感じましたね〜

ジャイロはお披露目しても誰も見てくれないと思いますよ〜(笑)

またお願いします〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ムーパパです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
日産 モコ 日産 モコ
嫁車 一応オーテックバージョンです! 白が好きな嫁のために 車内も白にしてあげまし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車です。 51に、むりむり21インチを履いてました(◎o◎)!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長年バイク通勤をしていましたが 冬の寒さに耐えられなくなり(-_-) 買っちゃいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる