• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

秋だ!那須だ!オフ会だ~♪







先日の10月8日に





第5回東日本合同オフがあり





今年も参加させて頂きました~♪





既に沢山の方達が





ブログ等でUPしているので





今更ですが・・・





私のブログを楽しみにしている方が・・・





いるかも?知れないので・・・





いませんけどね(^_^;)





先ずは





地元メンバーと







朝5時に大黒PAに集合して







第1合流ポイントの蓮田SAに





その後







第2合流ポイントの上河内SAに





その後、那須へ





3連休の中日でもあるため





交通量も多く





出口では渋滞でしたが





早めの行動のおかげで







無事に目的地に到着~

那須 森のビール園♪







今年は黒、白、逆配置







それっぽく並べて~







黒組(オーロラ・グレー含む)

18台~♪







白組(シルバー含む)

17台~♪





そして今回は





なんと





北海道から







ぽんちゃんさんが来てくれました~♪

海を渡ってありがとうございました♪





更に~





新潟方面から







れいずさんも来てくれました~♪

お土産ありがとうございました。(謎)





そしてそして





なんと





関西方面から





この方







よっしゃんさんがゲリ参です~♪

仕事のついでと言いつつも

ありがとうございました~♪





そして最近交流が多い





エルズクラブさんが





3台のE52で来てくれました~♪







Bear@El's Clubさん~♪







Mさん~♪







iissaaさん~♪





ご参加ありがとうございました♪





そして今回





オフ会初参加の







GoFightWinさん~♪







K-hondaさん~♪





初参加ありがとうございました。

これからもいろんなオフ会に参加して下さいね♪





そうこうしているうちに





お昼~





お昼は



















バイキング~





ついつい食べ過ぎてしまいますね(^_^;)





お昼が終わると





今回、Red Devilさんによる





特別企画のペニーレインの配給が







なかなか買えないと噂の







ブルーベリーブレッド♪





デビさんありがとうございました♪

(毎年恒例企画で!)





そしてそしてお待ちかねの







じゃんけん大会~♪





今回は参加出来なかった

やっとELさんが

お米を(新作やっと米)提供してくれました~♪

チガさんもワンタッチ配線コネクター4袋(1袋100個入り)

を提供してくれました~♪

ありがとうございました♪





と、今回は協賛品もいっぱいです♪







皆さん気合が入ってます(笑)





私もこれだけあれば、と





意気込んでいましたが・・・





全敗





なんで私はこんなに、じゃんけん弱いのだろうか(T_T)





楽しい時間は





あっ、と言う間に過ぎ





16時、中締めとなりました。





その後





帰宅される方







写真を撮る方





辺りが暗くなるまで





おしゃべりなど楽しんで





渋滞を回避するために





居残り組で





定例になりつつある







ラーメン屋でラーメン食べて

(ほとんど貸切状態)(^_^;)





その後





高速組と





一般道組に分かれて帰りました。





結局最後は





高速で一緒になりましたが(笑)





参加された皆さん

お疲れ様でしたm(__)m





参加出来なかった方

次回は是非!





と、ここで





参加車両の紹介





を、したいのですが





ブログが長~くなってしまうので





参加車両は後ほど





フォトアルバムに載せますね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 19:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4回東日本合同オフ
北国のビールさん

栃木組プチオフ会!!~埼玉組が来て ...
おでりゅうさん

ありがとうございました新そばオフ会 ...
KEIKOちゃんさん

梅雨を吹っ飛ばせ!!第6回近江BB ...
みにっぺさん

第4回 CLUB DEMIO 全国 ...
riku225さん

#スバコミ有志メンバーオフ@那須ハ ...
mokazo~さん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:59:45
こんばんは^0^
やっぱりム~さんのブログが
分かりやすくて好きです^^
じゃんけんはお約束で(笑)
ビール園でビール飲めないのが
つらいですが・・・相乗り希望(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 21:26:09
こんばんは♪
そ、そ、そうですか?(^_^;)
って、広島行ってる場合じゃなくて
那須に来てくれれば~( ̄▽ ̄)
そろそろお約束から抜け出したい(笑)
そうですね~そこが痛いところですね。
そこはノンアルでひとつ(^_^;)
2017/10/10 20:03:27
えっ!
 別口で車両紹介?
 長いのを期待していたのに…

 来年は🍅も増やしますか?

 次回も宜しく(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2017/10/10 21:29:40
あれ?
長い方が良かったですか?
皆んな途中で嫌になると思って(^_^;)

トマトよろしでーす(^O^)

また遊んでくださいね~♪
2017/10/10 20:05:04
那須オフ、
お疲れ様でした♪

今回も楽しい1日が過ごせました
(^_^)

帰り間際に言ってた
例のオフ会
楽しみにしてます♪
(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/10/10 21:33:33
早朝から
お疲れ様でした。

那須は大好きです♪

どうしましょう?
時期的に微妙なような・・・
皆さんが集まってくれるなら(^_^;)
あっ!けーくん家で( ̄▽ ̄)
2017/10/10 20:10:41
今回は非常に残念❗

とても盛り上がったみたいで(泣)

例のオフ会?

たのしみー
コメントへの返答
2017/10/10 21:36:46
いや~残念でしたね~

とっても盛り上がりましたよー( ̄▽ ̄)

ちょっと考え中です(^_^;)

とりあえず富士を楽しみに♪
2017/10/10 20:36:12
お疲れ様でした~♪

5時集合⁉完全に夢の中でした~。
だから渋滞に巻き込まれ、遅刻する訳ですよね~。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/10 21:48:58
お疲れ様でした~♪

5時で夢の中・・・
私達より遠いのに( ̄▽ ̄)

次回はどこでしょうか?
またよろしくお願いします♪
2017/10/10 20:41:37
お疲れ様でした! 自己紹介の前の初参加の人~ってところでオフ会初参加と那須初参加を勘違い・・・ ムーさんの早く戻れ!ジェスチャーは笑えました(笑)いつも楽しい時間を過ごす事が出来てホントありがとうございます(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 21:53:41
お疲れ様でした~♪
あれ?
そんなことしましたっけ?(^_^;)
いつも楽しいメンバーがいるので
楽しいですよね(^O^)
また次回もよろしくお願いします♪
2017/10/10 20:51:22
お疲れ様でした〜〜🎵

ムーさんがブログ上げれば私は無くても大丈夫‼️
いつもありがとうございます(笑)

また次も宜しくです(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 21:57:52
お疲れ様でした。
今回もいろいろとありがとうございました。

そんなことはないですよ~
ちゃんと上げてくださいね~( ̄▽ ̄)

またすぐですね
よろしくお願いします♪
2017/10/10 20:52:33
若い時間からお疲れ様でした🎶

やっぱり最後は、ラーメンですな♡

人類皆メン類♫
コメントへの返答
2017/10/10 22:01:57
爺だから朝は大丈夫です(笑)

ですよね~って

今度は一緒に食べましょうね~♪
2017/10/10 21:00:26
お疲れ様でした🎵

ムーさんおとなしかったのは じゃんけんのせいなのね(爆)

コメントへの返答
2017/10/10 22:04:26
お疲れ様でした。

そそ、いつもおとなしい私が
より一層おとなしくなりました( ̄▽ ̄)
2017/10/10 21:06:55
行きたかった~(T^T)
東京までは行ったのに~
代わりに弟を刺客に送ったんですけどね~(^^;)

しかし、よっしゃんには驚かされました(゜o゜;)
私もいつかはあっと驚かせますから、気長に待っていてくださいσ(^_^;
コメントへの返答
2017/10/10 22:56:56
「何してる」を見た時は
来るのかな?と、思ってましたが( ̄▽ ̄)
刺客さんが来ていたんですね~
教えてくれれば、こっちから探したのに(笑)

よっしゃんさんやりますな~♪
では次回、東北オフ(盛岡)で
お待ちしております( ̄▽ ̄)
2017/10/10 21:08:48
お疲れ様でした。
さすがムーパパさん! ブログが 綺麗!見やすい!
自分も見習って、ガンバりたいと思います。
次回の富士でも、宜しくお願い致します。

マグライト いっぱい持って行きますね!
コメントへの返答
2017/10/10 23:01:19
お疲れ様でした。
そんなことないですよ~
しげさんのも全然いいですよ♪

すぐに富士ですね!
またよろしくお願いします♪

マグライトよろしくです(^O^)
2017/10/10 21:09:01
お疲れ様でした~

楽しかったですね😉

ムーさんのブログはいつも楽しみにしてますよ😊

ブルーベリーブレッド美味しかったですね😋デビさんに感謝です。

私もほぼ全敗でしたがじゃんけん大会は豪華景品でしたね~
コメントへの返答
2017/10/10 23:07:36
お疲れ様でした。

とても楽しかったですね♪
お互い日焼けしましたけど(笑)

ありがとうございます♪

ブレッドの引き取りありがとうございました。
来年もあるかな?(^_^;)

ほとんどの人が何かしら持って行った様な
私達だけボウズでしたね(>_<)
2017/10/10 21:21:03
あー やっぱし
行きたかった(TT)
ワンコでゲリかな! しかし景品が無い‼︎
紹介ありがとうございました😊
コメントへの返答
2017/10/10 23:14:49
朝、一瞬来るのかな?
と、思いましたが・・・残念でした。
来るなら景品用意しますよ~
皆のいらなくなった物とか( ̄▽ ̄)
毎度ありがとうございます。
残念ながら私はゲットできませんでしたが(T_T)
2017/10/10 22:09:36
先日はお世話になりました。
初オフ会、とても楽しかったです。
また、今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/11 06:50:18
お疲れ様でした〜♪
初めてのオフ会が楽しいと
次もまた行きたくなりますよね♪
それぞれのオフ会の楽しみがありますので
いろんなオフ会に参加してくださいね〜
次回もよろしくお願いします♪
2017/10/10 22:46:13
お疲れ様でした♪

オフなのに車を見ずに、いつものメンバーとおしゃべりばかりでしたが、それも楽しいので・・・(笑)

次は、富士ですね!
また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/11 06:53:22
お疲れ様でした〜♪

最近は車の進化がないので
そんな感じになってますよね(^_^;)

富士ではいろんな車、見ましょうね〜
よろしくお願いします♪
2017/10/10 23:08:38
先日はお疲れさまでした。

長編ブログを期待していたのですが
残念です。(笑

それからラーメン屋に全員入れて良かったですよね。
(何ラーメンがお薦めなの分からなかったです。)

帰りのコンボイは付いて行けませんでした。
(加速が違い過ぎです・・・。)

またオン・オフ共によろしくお願いします。


コメントへの返答
2017/10/11 06:58:46
お疲れ様でした〜♪

あら?
ここにも長編好きが・・・(^_^;)

ですね〜
3回目ですが未だにお薦めは分かりません(笑)

右足の筋肉の違いですか?(爆)

こちらこそまたよろしくお願いします♪
2017/10/11 07:09:25
お疲れ様でした。

遅刻早退大変失礼しましたm(__)m
行くまで途中で友達を迎えに行き、高速乗ったら渋滞、そして那須出口渋滞(T-T)
到着したら皆さんの視線が痛かったです。

またそちらに行く時は連絡しますのでヨロシクお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017/10/11 10:18:10
ゲリ参お疲れ様でした♪

私もゲリの時は遅刻早退よくある事です(笑)
そうでしたね!思った以上に渋滞してましたね!
違いますよ〜皆んなビックリしてたんですよ♪
来ていただいて本当ありがとうございました(^O^)
是非またいらしてください♪
2017/10/11 08:11:45

おはようございます!
先日はお世話になりました。ありがとうございますm(__)m

全オフとは違って1人1人ゆっくりできて
良かったです♪

またいつか「何か」のオフに参加出来たら良いかなぁ…と思ってます。

お疲れ様でした!

コメントへの返答
2017/10/11 10:28:11
先日は遠い所来ていただいて
本当にありがとうございました(^O^)

そうですね。
全オフは台数の見応えですので
人との交流はこれぐらいがいいかもですね♪

またどこかでお会いしましょう〜♪

大変お疲れ様でしたm(__)m
2017/10/11 08:11:48
先日は、お疲れ様でした~♪

早朝から深夜まで楽しかったですねm(__)m
大黒からのコンボイ合流を狙って親びんと早めに待ち合わせしたのですが横浜組は更に早くスタートし合流出来ずでした~

オフ会なのにワンコメンバーと絡んでばかりでした♪
しかし最近ワンコメンバー、車の弄り停滞気味ですネ‥
その代わりイジリーは加速してまネ♪

あっムーPPさん鳥目だっけ??? 羽生SA通過(笑)

次回は富士ですね。私はACG FINALで出展してます。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/11 10:56:33
お疲れ様でした〜♪

いや〜本当に楽しかったですね〜(^O^)
爺いばかりで皆んな朝が早いので
15分早く出てしまいました(^_^;)

もっと皆さんと交流しないとですね!
車弄りネタも資金もありません(^_^;)
イジリーはネタは豊富でお金もかかりませんからね(爆)

失礼しましたm(__)m
携帯が見えません(^_^;)

すぐに富士ですね!
よろしくお願いします♪
2017/10/11 19:39:34
お疲れ様でした!
初の那須オフでしたが、以外と近い距離にビックリ!!
オフ会で車談義も出来、充実な一日を過ごすことが出来ました。
ただ那須は非常に混むと言う事が再確認出来ました!?(笑
今回も色々とお世話になりましたが、また次回も宜しくお願いいたします♪!
コメントへの返答
2017/10/11 20:52:35
初那須お疲れ様でした♪
以外と近かったんですね!
では毎年お願いします( ̄▽ ̄)
楽しいオフ会でしたね♪
今回は3連休でしたからね〜
あんなに混んだのは初めてでした(^_^;)
こちらこそありがとうございました(^O^)
またよろしくお願いします♪
2017/10/14 21:31:49
ブログ楽しみにしてましたよー!笑
いつもわかりやすいブログで…
さすがです!!

ってか今回ムーパパさんと絡んでない気が…
すいません( ´▽`; )
コメントへの返答
2017/10/14 22:42:10
先日はお疲れ様でした♪
ありがとうございます〜( ̄▽ ̄)

あれ?そうでしたっけ?
では次回は絡みまくりましょう〜(笑)
2017/10/15 02:17:24
お疲れ様です!

いつもながらストーリー性のあるブログがイイですね!
翌日は仕事でしたので、帰りは一足お先に失礼いたしました。
(みなさんがUPしているラーメン画像がとても美味そうです)

例のオフ会、●サンに聞きました。
楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄)

また 宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/15 09:31:58
先日はお疲れ様でした♪

たいしたブログではないですが(^_^;)
祭日にお仕事ご苦労様ですm(__)m
来年は一緒にラーメン食べましょうね〜♪

考えていましたが
ちょっと思わぬことに・・・再検討中です。
その際はよろしくお願いしまーす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ムーパパです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。
日産 モコ 日産 モコ
嫁車 一応オーテックバージョンです! 白が好きな嫁のために 車内も白にしてあげまし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前車です。 51に、むりむり21インチを履いてました(◎o◎)!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長年バイク通勤をしていましたが 冬の寒さに耐えられなくなり(-_-) 買っちゃいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる