車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

最近ノッチって呼ばれてます。の愛車 [ホンダ トゥデイ]

メーカー・ブランド不明 スラストベアリング( シート)ID60/65  
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月11日
カテゴリ : 足回り > その他
メーカー・ブランド不明 スラストベアリング( シート)ID60/65 
スラストベアリング( シート)ID60/65


サイズはID65用 外形93mm、厚み5mm ID60用 外形88mm 厚み5mm



1番上のプレートを折り返しをつけることにより、ベアリング部の汚れ、水の侵入の軽減。

外まわりにステンレスを採用する事で耐久性向上。

スラストベアリングをスプリング上部に装着することにより、スプリングの動きがスムーズになり、

スプリングが引っ掛かりによって鳴る異音、引っ掛かりによるバネレートの変化の低減。

スムーズなハンドリングを実現します。

車高調につけるとどうしても水や泥などがかかりますので、外回りには腐食に強いSUS304のステンレスを採用。

・・・・

フロントのスプリングを13kに交換しているので、ステアリングを切った時のコキコキ音が無くなった。(オイ!!)

スプリング交換した時に替えとけばよかったかも・・・・

ハンドルも軽くなったしこれで重ステにしても大丈夫!!(マテ!!)

・・・・

自分の部屋に半年以上放置してましたけど・・・・

購入価格¥7,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

からくりはうす / リアスタビライザーKIT

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

AVO turboworld / シリーズ・ストッパ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

オフロードサービスタニグチ / リアラテラル補正ブラケットII

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:26件

4×4 KITAGAWA / ダウンピットマンアーム

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:12件

オフロードサービスタニグチ / ファイナルシャックル

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

Technica sport / NEGATIVE A-ARM

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

SILKROAD リアアクスルリジットカラー

評価: ★★★★★

ファインオートサービス トゥディ JA4 ウレタンスタビ ブッシュ

評価: ★★★★★

RSマッハ トレーディングアーム ピロブッシュ

評価: ★★★★★

FINAL KONNEXION STEALTH Mini

評価: ★★★★★

IBで頂いた マグネットドレンボルト

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) タッチアップペイント

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「もう、朝方なのにタイヤ交換の出来る・・・・
スタンドと、タ○ヤ館が・・・・
電気つけてタイヤ交換してたなーー」
何シテル?   11/24 05:24
最近ノッチって呼ばれてます。です。よろしくお願いします。 私のこと、将来のこと、みなさんに知って欲しいと思いました。 私も、車が大好きな観ている側の人間...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんにちはみなさんさん⤴⤴
ともだち100人って言いますけど
私も100人の友達が、仲間が出来ました。

私も、車が好きな観ている側の人間でした。
でも、ちゃんと観ている方がいる!!すごい!!って思いました。
うれしっかったんです。ちゃんと観てくれて、コメントして下さる方がいるって事が。
122 人のお友達がいます
eroviaerovia * 人生横滑り@潤人生横滑り@潤 *
おおしやおおしや * ルーアルーア *
CA乗りのトシCA乗りのトシ * いやしーいやしー *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2015/03 aluckyサンから譲り受け。(2台) (あと少しで解体屋に行く所だった ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。 . . 2013/11. オーテックからオーテックエン ...
ホンダ ソロ ホンダ ソロ
家に置いてあった?!バイク。とりあえずコレに乗ろうかな。 (原付きだしオフロードは、これ ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
自分の車以外の。 コレがないと・・・・ ・・・・戦力90%ダウンの模様です!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.