• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken-jdaのブログ一覧

2015年09月09日 イイね!

毎度のナイツー(^^)



またまたアップが遅くなりましたが、先月のナイツーの
模様をお届けします〜(⌒▽⌒)


今回初参加の方々は・・・





けん丸さん〜☆


直前までトラブル続きで参加が微妙だったのですが、
気合でご参加頂けました〜(^_^)


ナイツー中、プチトラブルがありましたが、
メンバーの中の凄腕整備士の助けもあり対処できましたね☆



お次は・・・





クラウン乗りの方〜☆
みんカラはされてない方ですが、駆けつけて頂きました(^^)


こんな雰囲気の車も大好きです(^o^)
キレイなお車だったので、走行距離を聞いた時は
ビックリしました((((;゚Д゚)))))))


先回に続き、今回もミニ乗りの方々も参加頂きましたよ〜








後はいつものメンバー様〜(*^◯^*)


ぐるいやーるさん〜☆





色々とあったみたいですが、ナイツーで是非ストレス発散させて下さい〜
溜め込むのはよくありませんよ〜!!


わーくすさん〜☆





例の凄腕整備士さんです〜(^O^)/
けん丸さんのトラブルもチョチョイのチョイで対処してましたね〜(*^◯^*)


まっきーさん☆






今回はパワーアップしたヨンメリでご参加〜



りょうさん〜☆






毎度のことですが、エロトーク炸裂でした(笑

シャイなボーイの僕にはついていけない位ですが
高崎さんとは話が合うことでしょう〜( ̄▽ ̄)



n.hideさん〜☆






今回は久々のボンゴで登場です〜(^-^)
サイドステップの素材を伺って、再度マジマジとガン見させて頂きましたが
やっぱり職人さんです。仕上がりは完璧ですね〜(^^)
スゴイわぁ〜\(^o^)/


全体画像〜☆









続いてはいつも後ろ姿ばかりの走行画像集です〜(笑





























以上、先回のナイツー報告でした〜☆


今月は某イベントもあり、色々な方々とお会い出来そうなので
楽しみです(^-^)


お初の方、お久しぶりの方、いつもの方・・・


お会いした際は宜しくお願い致します〜m(_ _)m
Posted at 2015/09/09 23:26:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月12日 イイね!

久々の〜(^○^)



こんばんは(^○^)


久々のブログです( ̄▽ ̄)


最近色々とありまして・・・

みんカラも徘徊するだけに
なっておりましたが、
少し落ち着いたので、ブログでも
アップします〜(^^)


もうちょっとで今月のナイツーが開催
されますが( ̄▽ ̄)


先月のナイツーの様子
をアップします〜(笑






今回のメンバーは・・・


まず、先回プチ参加頂いた、負け組さん☆





前日にトラブルがあったのにも関わらず早急に修理して
ご参加頂きありがとうございましたm(__)m
フルエアロのソアラカッコイイです〜(^○^)
憧れます〜(⌒▽⌒)
ツーリングではバンバンコール切って走って見えました〜☆


今回初参加の負け組さんのお兄さんの71〜☆





お話の内容から、今後の71の進化が気になる所ですが・・・
どうなってしまうんでしょうか〜( ̄▽ ̄)
お兄様も負けずにコール切って走って見えましたよ〜☆


今回初参加のわーくすさんのお知り合いの
クラウン乗りの方〜☆





実は去年の夏にとある所でお会いしてるんですが
久々にお会い&お車拝見させて頂きました☆
アルミがBBSに変更されてました〜



あと、今回ひろみにさんを始め、ミニ乗りの方々もご参加
されました〜(⌒▽⌒)


ひろみにさん☆














今回初参加のこちらもわーくすさんのお知り合いの方で
ミラバン乗りの方〜☆




実はこのミラバン、エンジン、ミッション、足回りを
ジーノターボから移植されてるトンデモ車なんです〜(^○^)
勿論、内装もジーノから総移植されてジーノ内装になっております☆
今回、このプロジェクトを行う為に、別でジーノターボを
一台購入されたみたいです( ̄▽ ̄)
スゴイゎ〜!!


次にいつものメンバー様でございます☆


まっきーさん☆





愚っちんさん☆





ぐるいやーるさん☆





n.hideさん親子〜☆





りょうさん☆





わーくすさん☆





今回は新しく手に入れたミラでご参加〜☆
シャレードデ・トマソの純正ホイールがgoodです〜(⌒▽⌒)


ワークスR乗りの方〜☆





次に走行画像ですが、今回は専属カメラマンが
居たので、余り僕は撮っておりません(笑












エンジンルームを見ながらお話してる方々と
後ろの方でイロエロトークしてる方々〜( ̄▽ ̄)





今回は台数も多くさらに楽しいナイトツーリングになりました(^○^)


今回ご都合合わずにご参加頂けなかった方々、
今月のナイツーご参加お待ちしております〜(⌒▽⌒)


あと、今回も我が家の子供達にプレゼントを
頂きました〜(⌒▽⌒)




わーくすさん、わーくすさんの知人の方、りょうさん
n.hideさんの息子さん、本当にありがとうございましたm(__)m


それと、りょうさんからは・・・





大会即出場可能なミニ四駆を贈呈して頂きました・・・
が・・・流石にここまで苦労して完成させた物を
頂くことは・・・出来ませんので
今後の研究材料としてお貸し頂きました☆


今後も定期的に開催する予定ですので
参加してみたいな〜と思ってる方、
是非、お気軽にご参加下さい〜(⌒▽⌒)




Posted at 2015/08/13 00:13:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月06日 イイね!

娘の誕生日~ヽ(*´∀`)ノ


先月は娘の誕生日で毎年恒例の家族で誕生日パーティーを
やりました~(*゚▽゚*)


パーティーと言っても家族でケーキ食べて、ご飯食べて・プレゼントを
渡すぐらいの普通のパーティーですが(^O^)

実は・・・

ナイツーよりもブルーメよりも
前の話なんですが・・・(。-∀-)



まずは、娘の大好きな食べ物ばかりのご飯から始まり~の




お約束のケーキ~









後、みんカラに画像を載せても良いか娘に聴いた所・・・


みんカラ載せても良いけど
顔にスタンプ付けてよ!!



って言われました・・・\(◎o◎)/!


徐々に子供から乙女になっております・・・(o ̄∇ ̄o)♪


次にプレゼントを渡しました~♪♪





前々から『自転車宜しくね~!!』


と念を押されていたので、自転車をプレゼントしました~☆


※しかも指定された自転車ですよ!!(゜д゜)



しかし、最近の自転車は結構派手なんですね~\(◎o◎)/!























至る所にラインストーン??やらハートマークやらでお祭り騒ぎ状態です(笑


次の日から早速嬉しそうに乗り回しておりましたヽ(・∀・)ノ


余り派手なことは出来ませんが今後も行事ごとは
家族揃って過ごしたいと願っております~♪



Posted at 2015/07/06 17:03:16 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月30日 イイね!

ブルーメ旧車ミーティング~♪


先日、初参加となるブルーメのイベントに行ってきました☆

日中のイベントはポートメッセ以外は参加したことが
無かったので、前々からウキウキでした(笑


まずは関東方面の方々と合流する為に某PAへ向けて出発~

向う前に嫁さんとトラブル(笑 があり、時間が遅くなってしまいましたが、
何とか間に合いました☆





ここで、千葉の430さんと初対面の為ご挨拶させて頂きました♪


次に別のPAに向けて出発~


走行画像は全然撮れませんでした(泣





しかし、休憩の為に寄ったPAで皆さんが揃った写真が撮れました(^0^)/








後ろの方に居るノッポのミニバンは気にしないで下さい(笑


その後・Lovestar-GX71さん御一行様が到着され、皆で会場に向けて出発~♪


Lovestar-GX71さん、PA内での挨拶しか出来ずに申し訳ありませんでした・・・(泣



会場前に多少の渋滞がありましたが、何とか到着~ヽ(´▽`)/


みん友さん達とお話に夢中で全然写真撮れてませんが・・・ヽ(;▽;)ノ


何とか撮れた画像を載せていきます~♪






ネム犬さん~


前回のオートトレンドでは殆どお話できなかったのですが、今回は色々と
お話できました~(^0^)/






高崎GXさん~


今回もエロトーク炸裂でしたね~(笑
口が疲れたのはお話された理由とは違いますからね~(^0^)/






masakazさん~


一緒に参加した愚っちん君とお話盛り上がってましたね~
所有されているインフィニティが愚っちん君の憧れだったとは~(^0^)/





ヨンメリまっきーさん~


今回、集合~ツーリング~イベント終わりまで長いお付き合いありがとうございました☆
またナイツーお願いします~(^0^)/





睡眠障害さん~


最初お見かけした時に格好を見て、海にでも行くのかな~と思いましたよ~(笑
帰り際のトーク嬉しかったです(^0^)/





千葉の430さん~


今回初顔合わせにも関わらず色エロトークありがとございました☆
次回は、千葉で開催されている飲み会に参加させて下さい(^0^)/






イナファイアさん~


みんカラ内では拝見させて頂いていたのですが、今回お声かけできずに
スミマセンでした・・・(泣





イナファイアさんのお父様~











チャンチャラメガネさん~


挨拶程度になってしまい申し訳なかったです・・・(泣
また、イベント等でお会いした際は宜しくお願いします(^0^)/





チャンチャラメガネさんとあさちゃ@GA61さん~☆


あさちゃ@GA61さんお声掛けできずにスミマセンでしたm(_ _)m

あと、高崎GXさんの先輩さんもご一緒に参加
されたのですが、何故か写真が撮れていません
でした・・・(T ^ T)
スミマセンm(_ _)m
高崎さんと同様、お話していて楽しい方でした☆





戎さん&真菜パパさん~


今回初顔合わせありがとうございました☆
残念ながらタイミングが悪く余りお話できませんでした(´・ω・`)
また、イベント等でお会いした際は宜しくお願い致します(^0^)/
あっ、ナイツー参加お待ちしてますね~(笑





車高短戦隊さん~

お正月以来の再会でしたね~☆
日中にカッコイイ61も拝見出来て良かったです~カラーもグッドです(^0^)/
沢山お話出来て楽しかったです~♪





シャコさん~


お正月は挨拶程度だったので、今回お声掛けさせて頂きました☆
愛車へのこだわりからイベント等のトークまで沢山お話させて頂きました
やっぱりソアラもカッコイイ!!(・∀・)ナイス!











車高短戦隊さん、シャコさん達とご一緒にお見えになっていた方々です☆
クレスタもXXもカッコイイなぁ~(*゚▽゚*)



あと、お車の写真が残念ながら撮れませんでしたが、
レパードでパレードさんとも初顔合わせが出来ました(^0^)/
オシャレな方でとても素敵な方でした♪
また、お会いする機会がございましたら、ゆっくりお話させて下さいm(_ _)m



以上のみん友さん、参加された方々を始め、


途中合流の愚っちん君、ぐるいやーるさん

会場内でお会い出来た・ayappeさん御夫婦、わーくす21さん・りょうさん・n.hideさん・
rx7yuさん&彼女さん??


いつものナイツーメンバーにもお会いでき楽しい時間を過ごすことができました☆


今回参加された方々でお話できなかった方々、挨拶程度になってしまった方々
、次回のイベント等でお声掛けさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ただ、シャイなボーイなのでお声掛け頂けると助かりますが(笑


最後に・・・





今回も素敵なステッカーを頂きました(n‘∀‘)η


レパードでパレードさん、千葉の430さん、高崎GXさん、真菜パパさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


また今回みたいなイベントに参加出来ることを楽しみにしてます~


次回は・・・名古屋かな???(^0^)/














Posted at 2015/06/30 16:35:27 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月21日 イイね!

ナイツ~☆


毎月の恒例行事になりつつあるナイツーです~(^0^)/


いつものように集合~♪





今回の参加者は~







毎度お馴染みまっきーさん☆

今回フロント回りを純正リップからチンスポに戻されてました~(*゚▽゚*)
こちらの方がヤンチャっぽくて個人的に好きです~♪♪







愚っちんさん☆

足回りのメンテナンスにマル秘パーツ搭載で、いつも以上に弾けて
ましたね~(^0^)/
ツーリングにはこんな人が頼もしいです(笑






ぐるいやーるさん☆

お会いするのは前々回のナイツー以来でしたね~(*゚▽゚*)
この方もしっかりコール切って遊んでましたよ~(笑






わーくす21さん☆

今回は希少なデルタでご登場です~♪
しかも大好きなデジパネ・サンルーフ付(^O^)


で・・・内装が・・・凄いんです☆








某アメ車の部品を総移植したそうです~(*゚▽゚*)
エロいムードを醸し出しております(笑






お馴染みりょうさん☆

今度は動画&写真を撮るのでゆっくり走って下さい(笑






先回同様親子参加のn.hibeさん☆

今回は息子さんが乗られてるSAでご参加頂きました♪
まだ若いのにSA乗りなんて羨ましすぎる~(^O^)
今回もまたイイ勉強になったみたいで、マフラーの交換を視野に
入れてるみたいです(笑






ayappeさん☆

先回に続き今回もご参加ありがとうございました♪
マニアックトークも出来て楽しかったです☆

次のカスタムはシャコタン化ですよね~(笑





今回サプライズでご登場の負け組さん☆


初参加&初めましてでした♪
余りお話できず、ご挨拶だけになってしまいスミマセンでした・・・(´・ω・`)

次回のナイツーご参加お待ちしておりますo(^▽^)o
その際は沢山トーク宜しくお願い致しますm(_ _)m


短時間の滞在にも関わらず、駆けつけて頂き、尚且つ・・・





カッコイイステッカーまで頂きました┌(┌^o^)┐

本当にありがとうございましたm(_ _)m





自分の相変わらずのプレオです(o ̄∇ ̄o)♪
特に・・・変化ないっす・・・(泣


後は、不器用ながらもまたまた走行写真を撮ってみました☆























今回はこんな感じの走行画像でした(笑

もっとキレイに撮れるように頑張ります・・・(´・ω・`)











後、わーくす。さんが我が家の子供達の為にお土産をくれました☆





わざわざ、ゲーセンでゲットしてくれたみたいですヽ(´▽`)/

子供達はメッチャ喜んでおりました☆

わーくす。さんありがとうございましたm(_ _)m


さぁ~来週は待ちにまった・・・アレですね~ヽ(・∀・)ノ

久々のイベント参加ですので、久々にお会いする方、初めてお会いされる方等
お見えになると思いますが、現地でお会いした際は宜しくお願い致しますm(_ _)m







Posted at 2015/06/21 13:30:26 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@エスエスR さん 長旅お疲れ様です(^^) いつもの場所に到着したんですね〜(^_^)」
何シテル?   10/08 17:26
初めまして(^_^) ken-jdaです。80年代から90年代始めぐらいまでの車、音楽が大好物です。 以前所有していた71マークⅡに乗り窓全開で80Sサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんな物が(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 00:17:45

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
久々の新車です☆ 訳あって乗り換えました。フレアワゴン・スペーシア乗りの方宜しくお願い致 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
みん友さんから嫁いできたアルト・ラパン☆ 通勤から買い物までオールラウンドにこなしてく ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
大好きだった71マークⅡ (^^) こだわりの前期、純正5速、ツインカム、デジパネ 2 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
V6アエラス。 あえて自分的に好きな前期です。 微妙にこだわって、サンルーフ付き、寒冷地 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.