• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

お世話になりました。

こんにちは(^O^)


今年もあと二日ですね~

今年はみんカラを始めて、色々な方々と
交流させていただきました(*゚▽゚*)

みんカラ内で交流していただいた方、お会いできた方、一緒に暴走?(笑
していただいた方、71の進化、修理、板金に携わって
いただいた方、色々な方々にお世話になり本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

来年の目標ですが・・・

①イベント、ツーリングへの参加

②お会いできていないみん友さんとお会いすること

③71の維持&できれば進化(笑

あとは・・・みん友さんが増えるとイイな~ヽ(´▽`)/

こんな感じで頑張っていこうと思いますので、
来年も皆さん、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 12:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影快調!
ハッピークロイツさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2014/12/30 13:41:55
こんにちは!

まだ年賀状は出してないのに洗車をしていました(*≧∀≦*)笑

①と②は機会があれば是非ですね♪
③は期待しちゃってますよー!

来年もイベントにはできる限り顔を出したいと思いますので宜しくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2014/12/30 14:33:28
こんにちは(^O^)

年賀状は出しましたが、雪が降ってから
洗車もしてない僕です(笑

来年こそは足をのばして遠方のイベント等
にも参加したいですヽ(´▽`)/

お会いできることを楽しみにしてますので
その時は是非宜しくお願い致します
m(_ _)m
2014/12/30 13:42:54
こんにちは
一年あっという間ですね(T0T)
来年の目標…
ぜひアコと会って下さい♪笑

また来年もよろしくです♪(*´ω`*)
コメントへの返答
2014/12/30 14:36:53
こんにちは(^o^)/

本当年を重ねるごとに一年が
早く感じますヽ(;▽;)ノ
これも妖怪のせいですかね(笑

来年お会いしますか~(笑
楽しみにしてますよ~ヽ(´▽`)/

こちらこそ来年も宜しくお願い致します
m(_ _)m
2014/12/30 14:06:35
こんにちわです(^_^)v

先程もご挨拶させて頂きましたが
今年は、みんからを通じて仲良くさせて頂き
有り難う御座いました┏○ペコッ

来年はイベントやツーリング
是非一緒に行きましょう\(^o^)/

後、71の進化も楽しみにしてますよ~!!

また、来年も暴走?
ツーリングお願いしますね~★☆★(^_^)v

でわ、来年も宜しくお願い致します。




コメントへの返答
2014/12/30 14:41:39
こんにちは(^O^)

こちらこそ仲良くしていただき
有難うございましたm(_ _)m

来年こそは遠方のイベント等の参加を
したいと思ってますので
その時は是非ご一緒させて下さい☆

月一の暴走?も定例化できると
イイですねヽ(・∀・)ノ

71は超~スローペースですが
何とか進化させます(笑

来年もまた宜しくお願い致します
┏○ペコ
2014/12/30 15:49:58
良いお年&良い女を!クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ‼︎
コメントへの返答
2014/12/30 15:54:20
こんにちは(^O^)

来年こそは~イイ女を~(笑

クゥ~~~~~ッ!!

良いお年を~m(_ _)m
2014/12/30 16:03:26
こんちわぁ~!


一年早いっすねぇ~☆


来年は是非とも御一緒しましょう

暴走も是非是非(^^)v


では、良いお年を\(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/30 17:18:54
こんにちは(^O^)

年々一年が過ぎるのが早く感じます(泣

是非、来年こそはご一緒願います
m(_ _)m

勿論、暴走も宜しくです(笑

良いお年をお迎え下さい~ヽ(・∀・)ノ
2014/12/30 17:46:30
来年も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 19:03:51
こんばんは(^O^)

こちらこそ来年も宜しくお願いします
m(_ _)m
2014/12/30 20:00:50
今晩は!(^^)!

私も今年みんカラ始め色々な経験と出会いをしました。!(^^)!

又新たな目標も出来ました。!(^^)!

これからも宜しくお願いします。<(_ _)>

良いお年を!(^^)!
コメントへの返答
2014/12/31 00:05:56
こんばんは(^○^)

僕も同じく色々な方々との出会い、交流
、経験ができました☆

来年は今年以上に頑張っていこうと
思います。

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい(^^)
2014/12/30 22:20:29
(≧∇≦)いよいよ
明日で今年も終わりですね〜
高齢者の自分もまだまだやりますんで
まだまだバリバリやって下さい♫
来年も宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2014/12/31 00:09:23
こんばんは(^○^)

いよいよ明日で終わりですね☆

来年こそは皆さんとの交流等を
バリバリやっていきたいと思います。
71の進化も何とか・・・(^◇^;)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します
m(_ _)m
2014/12/31 00:27:52
71購入の際、色々お世話になりましたm(__)mさらにはみんカラでもお付き合いが始まり…
やはり旧車デビューしたのは今年一番の出来事でした。
なかなか難しいとは思いますが、休みが合った時にはお会いしたいと思っております。
コメントへの返答
2014/12/31 01:19:14
こんばんは(^○^)

こちらこそ色々とお世話になりました☆

僕も同じく今年デビューですので、一番の
思い出です(^o^)

来年こそはもっとリアルにお会いしたいですね♬

来年も是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
2014/12/31 06:27:09
おはようございます♪

お世話になり、ありがとうございました!

①~②~③♪

2015.4.12ありますよ~♪

よろしくお願いいたしま~す♪

よいお年を~♪

コメントへの返答
2014/12/31 09:42:29
おはようございます(^O^)

こちらこそ色々と交流して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

イベントの件・・・
確かに目標を一気にクリア出来ますね
( ̄▽ ̄)
気合いで強制参加ですかね(笑

来年も是非宜しくお願い致します
m(_ _)m

良いお年をお迎えください☆
2014/12/31 13:37:54
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今年はいろいろ絡んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

来年もまたお会い出来ることを楽しみにしています‼︎

良いお年を\(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/31 18:56:39
こんばんは(^○^)

こちらこそ色々と絡んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m

今年はあまりお会いできなかったので
来年こそはもっとお会いしたいですね☆

また宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして(^_^) ken-jdaです。80年代から90年代始めぐらいまでの車、音楽が大好物です。 以前所有していた71マークⅡに乗り窓全開で80Sサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こんな物が(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 00:17:45

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
久々の新車です☆ 訳あって乗り換えました。フレアワゴン・スペーシア乗りの方宜しくお願い致 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
久々に手に入れたマニュアルのオモチャ〜(^o^)/ 遅いけど・・・楽しいわぁ〜( ̄▽ ̄) ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
みん友さんから嫁いできたアルト・ラパン☆ 通勤から買い物までオールラウンドにこなしてく ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
大好きだった71マークⅡ (^^) こだわりの前期、純正5速、ツインカム、デジパネ 2 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.