車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 10:01 
今日は姉の子どもの学習発表会🎵
久しぶりの体育館は寒い~😣
11/25 13:00 
仕事休んでこれから浜松は三ヶ日までお出かけ🎵
11/25 09:29 
洗車~🎵
11/20 01:06 
日曜日はGBさんにて足回りをいぢいぢ(^-^)
10/30 06:12 
気持ちのいい朝やぁ(*^^*)
10/11 00:35 
0時に無事帰宅~🎵
1号さんもごくろうさん(*^^*)
10/10 14:54 
@ボルサリーノ・トゥ さん

ありがとうございますm(__)m

涼しいせいか1号さんの調子も良いようで気持ち良く走ってますぅ(笑)

日が変わる前に帰れるかな🎵
10/10 14:25 
@ボルサリーノ・トゥ さん
今日もウェディングドレス着た花嫁さん居てました(*^^*)

アップルパイおかわりしそうになりましたよ(笑)
10/10 14:09 
箱根スカイライン~🎵
 10/10 14:27 
@NO天気 さん、下の方も曇ってスッキリしない天気です。帰路、くれぐれも安全運転で気を付けて下さいね。
10/10 14:07 
@ボルサリーノ・トゥ

えっ!そうやったんですか!
アップルパイ旨かったです(*^^*)
 10/10 14:22 
@NO天気 実は前回の結婚式は此処で挙げました(汗)初めて食べた時、あまりの旨さにエラい感動しました。
10/10 11:11 
ジョンレノンと同じテーブルでジョンレノンと同じものを頂きました(*^^*)
 10/10 13:20 
@NO天気 さん、こんにちは!箱根を降りた所が地元です。此処のアップルパイ大好きです!
10/10 10:56 
富士屋ホテルに到着🎵

ジョンレノンが座ったテーブル🎵
10/08 09:32 
よしよし(^-^)
10日の天気は大丈夫みたいやから箱根でアップルパイ頂きやな(*^^*)
雨でも行くけどw
10/02 14:48 
2号さんのオイル交換に来たら、124スパイダーの試乗されますか?ってもちろん🎵🎵
09/11 14:49 
やっぱりまだエアコンいるなf(^_^;
09/11 13:16 
きっとおもては暑いんやろうけどエアコン壊れてる1号さんでお出かけしよっと(*^_^*)
07/20 22:01 
シャア専用オーリス発見💕
05/04 09:46 
見えた~🎵
05/04 08:18 
昨日から三ヶ日の姉のところでお泊まり(^-^)

これから河口湖あたりにほうとう鍋食べに行きます。
プロフィール
「今日は姉の子どもの学習発表会🎵
久しぶりの体育館は寒い~😣」
何シテル?   11/26 10:01
NO天気です。 この度人生で4台目のE30を購入しました(笑) とある方からは学習能力が無いと絶賛して頂いてます(^-^)v 最高の誉め言葉です\(^^)/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
豪華絢爛1BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 10:06:24
2190万円のバイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 06:50:24
日程変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 23:56:40
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ クーペ 1号さん (BMW 3シリーズ クーペ)
4台目のE30(*^^*) 今が絶好調⤴
フィアット 500 チンクエチェント 2号さん (フィアット 500 チンクエチェント)
無事納車されましたぁ\(^^)/
BMW 320i BMW 320i
運命の出会い(?)の人生初のE30(^-^) アルピナver.とハルトゲver.乗ってる ...
BMW 325i BMW 325i
2台目のE30を手放してから約1年半後にまた所有出来るチャンスが巡ってきました\(^^) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.