• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スロ犬のブログ一覧

2016年08月17日 イイね!

またダメかwww

昨年、群馬(高崎)での
酷暑日にエアコンが壊れて、修理したわけだが・・・

また35度を超える、こんな日に
エアコンが逝ってしまったwwwww

ただのガス抜けならばいいのだが・・・。

原因究明が一番厄介かもしれんのぅ・・・。
Posted at 2016/08/17 12:51:20 | コメント(3) | 日記
2015年11月18日 イイね!

もうお約束www

2015年も残りわずかなところで書いてみたりwww

ガルウイングでもシザードアでもジャックナイフドアでも
呼び方なんて、伝わればいいかなと(適当)

いやぁ、乗ってはみたものの
やはり普段は横開きですよwwww

しかし上げたときの
注目度は結構なものでwww

もう40もとっくに過ぎた大人なんで
運転はおとなしく。

魅せる車ってことで。

なんてこと言いながら、洗車もなかなかできないでいたりする(滝汗)




あ~~、つまらん内容だこと。

書くこと無いなぁ。
Posted at 2015/11/18 10:08:36 | コメント(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

2014年一発目

2014年最初の日記ですね。
明けましておめでとうございます(爆)
外は蝉が鳴き始めましたwwwwwww



さて、黒ジャイ号がきてから、2年半が過ぎました。

赤・青・黒と3代乗り継いできた私ですが・・・・・


GTO大好きな私ですが・・・・・・・


3代目黒TTですが・・・・・・・



この度・・・(うるうる・・・・)



・・・・・・降りることを決意いたしました!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



目から汁が出てきて、日記が書けなくなってきましたので
また詳細は後日。。。。。(いつになるやらwwww)



ネタバレの日記をこうして書くのも、どうかと思うがなwwwwwwwwwww
記録として日記にしておくwwwwwwww
Posted at 2014/07/18 17:14:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月24日 イイね!

1年ぶりーふ

全く更新してなかったなwww

GPやMMFにも参加してたけど、日記書いてないや。

熱しやすく冷めやすいB型です。

来年こそ、、、いい年になりますようにwwwwwwwwww

クリスマスで浮かれてんじゃねーぞ、世間!(負け犬

皆さん、良いお年を(早w
Posted at 2013/12/24 15:35:53 | コメント(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

この物入り時期に。。。

先日、備忘録日記で
来年早々に直したいな・・・なんて書いてたら
別のところが壊れたwwwww

運転席側の窓が開かねぇ!

前々から、開閉時にバキバキ音が鳴ってたんだが
無視してたツケがまわってきたようだwww

とりあえず内張り外して、確認。

前期と違って、ワイヤー式なんだね。。。
てっきり、パンタグラフのようなヤツがあると思ったのに。

なんやら色んなところ外して
ガラスも外して
やっとレギュレーター(モーター?)取り外したんだけど
うんともすんとも言わん。

ってか、よく見たら、滑車の部分も割れとる。

無理に上げ下げしてるうちに
変な負荷が掛かってたんだろうなwww

もうこの時点で、自分の手やら服やらに
ブチルゴムがいっぱいくっ付いてて、嫌になってきてた(核爆

部品も手配しなきゃいかんし
内張りの中のビニールもボロボロだし
開閉の調整とかもあるだろうし・・・
復旧面倒だから、ディーラーに出しちゃったwwwwwwwwww

内張りもガラスも外したまま
隣りの市のディーラーまで走ったが・・・寒かった(悲哀

修理代 38,000円也・・・・。

金が飛んでくなぁ。。。
Posted at 2012/12/27 16:18:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@えいどりあん パ・・パンチになるんかな・・・」
何シテル?   10/21 14:42
憧れのガルウイングを手にしたい、ただそれだけで エコカーの流れに逆行するがごとく 4台目のGTO(青TT)を購入した ワケあり2児の父@アラフォーですww...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
とうとう4代目のGTO 赤→青→黒ときて、また青に返り咲き そして念願のガルウイングww ...
三菱 GTO 三菱 GTO
ご老体に鞭打って走らせてましたが H23年10月危篤状態。 H24年2月永眠www H ...
三菱 GTO 三菱 GTO
当時、金も無いのにどうしても欲しくて買った。。 パーツすら揃える金もないし、、、っていう ...
三菱 GTO 三菱 GTO
H23年12月より。 赤、青、黒と乗り継いで3台目のGTO。 平成8年 後期型。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.