車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
2017.2.24〜26こんばんは。
今週末はプレミアムフライデーでしたね。
流行に乗っかり休んでみました(^○^)

お休みの間は、かわい子ちゃんのケアしたり家族サービスしたりしました。





小倉祭り!









でも、やっぱりここにも行きました。







そろそろ暖かくなって来たので、近所は混んできましつね。





そんなことより、最近話題のものを見てしまいました。




画像は借り物ですが...

今日、横浜新道を走っていた時の話です。
首都高と第三京浜道路の分岐点辺りで、1番右の車線を走っていました。すると正面から直進してくる車に遭遇しました。えっ、一瞬驚きましたが運良く左側(真ん中の車線)が空ていたので、車線変更してことなきを得ましたが...


あれが逆走する車なんですね😱

背筋が凍りつきました!(◎_◎;)
無事に帰宅出来て良かった。




Posted at 2017/02/26 19:11:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
プレミアムフライデーこんばんは、昨日はプレミアムフライデーと言う日だったらしいですね。

私には関係ないと思ってましたが、偶然にも昨日は仕事中に、パソコンに障害が発生してオフラインになったのを理由に、午後から休みを取り帰りました。帰ってからはゆっくり過ごしました。延ばし延ばしだった、かわい子ちゃんのネイルケアに出かけて、帰りにはお酒かってもらいました。




忘れてたけど、その日は破傷風の注射されてました。

このところ仕事に夢中になり、家を空けがちで泊まり込みも多かったのと、休みはあちこちに出かけばかりでした。おまけに自分の買い物ばかりしてましたので、家族から大ブーイング👎
たまには家のことやって😬

なので土曜日は、友達に誘われてましたが、家族サービスして過ごしました。

その前に



こちらに行かないと私の休日が始まらないので、とりあえず行って来ました。
帰宅後に、先日の嵐のような天気で汚れたポロさんをガレージで手洗い洗車(^○^)




綺麗になりました、お腹空いたのでそのままモーニング☕️
もちろん手もしっかり洗いましたよ。ついでなので、シャッターや玄関なども洗いました🏡👍

その後、何故か腕が痛くなり見てみると、注射したところが腫れてました💉
やっぱりお酒を飲んだのがいけなかったのでしょうm(_ _)m

なんだかんだ疲れましたが、買い物にもでかけ、奥様にコーヒーを奢ってもらいました。





こちらは奥様で、私はこちら
小倉祭りでしたので、小倉の入ったこちらは葵☕️



こちらは小倉ノアール



をゴチになりました(^○^)

先日着けたタイヤも一皮向けて良い感じになって来ましたが、何故か右の前輪が当たるので明日港北で、見てもらうことになりました。

PS

今日買い物の帰り道に、買ってもらった本












Posted at 2017/02/25 19:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
2017.2.10~12こんばんは!
今週末は、大荒れの天気でしたね❄️
私の週末はお泊まりで仕事から始まりました。日が落ちるまでは、屋外での仕事でしたので、大変でした。日が落ちてからは、屋内でしたが時間の経つのが遅い事...🌧🌨☃️🌝

氷や雪が降ったり止んだりした後は、綺麗なお月さまと大きな雲🌖☁️



で日が明けて帰宅🏡死んだ様に寝た後







目覚ましに、読書などして出発🚙

お買い物バビューン







新しいタイヤを組んでもらいました🤗

で翌朝寝ていることもできず、洗車に出かけるも水が凍って....
立石にも入れずとある場所で









綺麗なお月さまと富士山見た後に





海沿いのドライブ
















お山に登っての帰り道に寄り道






昔の東京オリンピックのバッチついてました。



寒いのにアイスしかもなぜこれがあるの❓



湖でブラブラしながら、待ち合わせ😊



いろんな車見たりおしゃべりした後、暖かいコーヒーご馳走様でした☕️

ここでお別れしました。

私は1人とある場所に



お目当はこちら



奥様へのお土産を入手🍩

そして帰宅の後さらにお買い物🐝🐝🐝

帰り道に夜桜など見てきました🌸






三浦海岸の桜祭り、とても綺麗でした。


Posted at 2017/02/12 21:00:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
クックこんばんは。
昨日の天気はなんだったんでしょうか?
家の辺りでは珍しく、氷が降ったり雪が降ったり。
自分のクックは買ってもらったけど、ツルツルのポロさんのクック^^;

磨り減ったタイヤでは怖いので、万が一の備えでのおクックの交換...
あー、疲れた^^;

そして明け番の今日は、信じられないほどいい天気。やっぱり私は晴れ男🌞
家に帰った後毎月のお楽しみの物をゲット!



さっそく開けて見ると👀
まず目に入ったものは...じゃん!



すげー、また載ってる!
なんか自分のように嬉しかった!

そんな私にとっても、嬉しい事が起こりました。
むふふ!




雨の降るたびに、ビクビク^^;
雪が降ると言う情報にビクビク^^;
スタッドレス履くほど降らないので、スタッドレスは勿体無い。と言うことをお話ししてやっと認めてもらえました。

ニュータイヤ



じゃん!(◎_◎;)






初めてMICHELINの夏タイヤ!
嬉しくて、心臓が飛び出そうです。


Posted at 2017/02/11 19:42:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
2017.2.3〜5こんばんは。
最近お疲れのメタポロです。

今週末は、この所の寒暖差と仕事でめちゃ疲れてます。なので栄養取らなくてはいけないのですが、肥えて来たので緑文補給 🥗



そして早めの就寝💤

翌朝は、相変わらず早朝に目が覚めて🚙
近所でSSCしてたら、みん友さんに目撃されてました(笑)

そのあとは、習慣化しているパトロール。





















最近この辺は、暖かいので河津桜も満開🌸
海も綺麗です。



一度帰宅して、奥さんを連れ出してチョコ祭り行って来ました。







とにかくチョコだらけでした。
あれっ、ここに来た理由が違うんですけどって事で...

隣接するお店に買い物しに行きました。










かわい子ちゃんのお散歩グッズ買って来ました🐰
女の子らしくピンクのお洋服みたいです。
夜は、岩手県のお酒を飲んでおやすみなさい💤



私は大吟醸の方が好きかな?


で、日曜日は朝からいつもの所へ






見事な笠雲をみて、なんか雲が気になり












何故か雲眺めてました。
そのあと辺りを散策していたら、丸い石が沢山目につきました。
なんだか急に、丸いって良いな?
最近の自分を見直そうなんて?気分になりました(謎)




そんな時に丸っこくて、可愛い車が現れました。






最近よく見る車、オーナーさんとお話して楽しい時間過ごせました。
帰ろうかなと思った瞬間、お友達からコメントが入り



プチお茶会、世間話などしていつもとは違う時間過ごせました。
帰宅すると、思った通り体調崩した奥さん。
気温差と花粉で参ったようでした。
なので今日は1人でお買い物!

しばらくすると天気予報通り雨が降り出しました☂️



元気つけてもらおうと!



買ってみました、一枚買うと一枚無料!
ついでに最近お疲れの靴も



買ってしまった🤗

今夜はかわい子ちゃんも寒いみたいです。









今週末は、遠くには行かず御近所でゆっくり過ごせました。来週も頑張って行こうかな。










Posted at 2017/02/05 19:39:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「こんばんは🍺



ん、美味くない⤵️」
何シテル?   02/26 18:39
メタポロRです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
オフミ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 12:41:13
MICHELIN Pilot Sport PILOT SPORT 4 205/45ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 15:57:31
粗悪なカスタム?けっこう笑えます(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 11:59:53
お友達
お会いした方や絡ん頂いた方々でお願いします。
181 人のお友達がいます
jintengjinteng * ドマーニ.ドマーニ. *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 津久茂津久茂 *
竹トンボ竹トンボ * H@mikkunH@mikkun *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ 銀ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
純正の雰囲気を崩さず、スポーティでオリジナル!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.