• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

2015.8.8

こんばんは!
いつもながらの、日記です。

今日から盆休みに入りました。
8月から配意替えで、新しい部署になり休みを取ったのに、やらなくてはいけない事が山盛り(T_T)
初日位は、気分転換にと墓参りに行きました。途中リニューアルした守谷サビースエリアに寄りました。






いろいろなお店が入り、とても綺麗になりましたね。

その後、墓地の側のホームセンターにより、墓参りセットを入手して、さぁ行きますかという時にうちのポロをガン見している人がいました。2台隣に止めていた銀色の6RポロGTIのオーナーさんでした。話しをしてみたかったのですが、慌てて帰ってしまいました。 残念でした。

一通り墓参りを済ませ、帰り道は往路と同じではつまらないので、裏道をひたすら走り、東京ベイのSABを目指しました。
そしてディズニーランドに近づくと、花火が見えました。パレードが始まりこのタイミングに通りかかるなんてラッキーでした。
助手席でうとうとしていた奥様も、喜んでくれました。
そして東京ベイのSABに到着する頃、また花火に遭遇しました。今度は、レインボーブリッジの花火でした。
私は運転していたので、写真は撮れませんでしたが、しっかり目に焼き付けました。

なんとも、ラッキーな墓参りとなりとても満足です。

今日は早めに休み、明日は残務を片付づけようと思います。仕事とはいえ、休暇中なのでのんびりとね。

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016神奈川新聞花火大会
☆リンさん

マリオカート
ひろたかR34さん

先週に続き…
デビルエンペラーさん

お盆の帰省③『8月13日は勝毎花火 ...
2年半の男さん

君の名は。飛騨古川花火大会
^^b えいぷさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大佐。 さん
もうすっかり秋ですね。」
何シテル?   09/25 17:23
メタポロRです。よろしくお願いします。 マツダ ファミリア BFMR トヨタ スプリンターGT TE71 トヨタ スターレット ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 21:51:46
フォルクスワーゲン ポロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 06:52:16
コーナリング、フォグHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 09:24:43

お友達

お会いした方や絡ん頂いた方々でお願いします。
192 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 noz12noz12 *
岡☆鉄岡☆鉄 * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
クロポロクロポロ * now_nownow_now *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ 銀ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
純正の雰囲気を崩さず、スポーティでオリジナル!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.