• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016.5.7

こんばんは!

今日は普通の週末でしたが、いつも通り早起きしてしまいました。
海沿いのパトロールに行くと










凄い波でした🌊

ちなみに昨日は














そして周辺の、ウォーキング🏃🏼🏃🏼

しばらくして東京から、赤い方到着





その後に代車の恋人さん、湘南の青いポロの方が揃い5年前お台場で6Rポロのオフ会参加者が集まりました。

ふと、気がつくと





つばめの巣がありました(驚)

後、見覚えのない物が




これには、びっくり‼️
困ったもんだ。



しばらくだべった後移動して




ここでも車談義に盛り上がりました。

そして本日、ほうとうの国からお客人が来ていると言う情報を得て、またまた移動しました🚙🚗


















とても美味しいハンバーガー頂きました。
ここで、素敵女子も加わり楽しい時間を過ごしました。

そしてこの後、もう1人神奈川県に大御所が来ているとの情報が入りまたまた移動🚙🚗

某所でまた盛り上がり、ショップ巡り。
お菓子や冷たい飲み物頂き、いろいろ妄想しました。

この後更に、素敵な写真を撮れるスポットに行きました。











その後暗くなったので、一足先に帰る事にしました。








今日は沢山の方とお会いして楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました(^_^)v
また遊んで下さい。


というわけで、また1日遊び呆けてごめんなさい。



しょうがないご主人様だ、明日は私と遊びなさい😾











ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:27:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017新年オフ in Morio ...
デジタルポロさん

2016.10.21〜23
メタポロRさん

子供の日、笠森観音と東京ドイツ村
Wisdom Thatさん

お盆休み後半の事…
〇レガリア〇さん

謹賀新年
赤コメさん

2017.6.16〜18
メタポロRさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:29:19
今日は、ありがとうございました。

また山梨にも遊びに来て下さい♪
コメントへの返答
2016/05/08 01:57:47
こんばんは〜!
今日は楽しかったです(^ ^)
また遊んで下さい♬
2016/05/08 04:50:41
うさちゃん、かわいい!

うちの子供はまきおさんの猫見て、猫が欲しいと言っていましたが…
最近はメタさんのうさちゃん見て、うさぎのボニーちゃんが欲しいと言っています(笑)
きつねがいるのに(汗)

立石はBBQ禁止になったんですね。
ゴミ片づけないし、マナー悪かったですから。
コメントへの返答
2016/05/08 06:57:53
らくださん、おはようございます!

マナーの悪い人、ここにもあらわれました(T_T)
早く合わないと顔忘れてしまいますよ⤵︎
2016/05/08 16:29:35
満喫な一日でしたね♪

ありがとうございました〜
立石朝カフェは叶いませんでしたが、ランチ楽しかったです(^-^)

立石の岩まで歩いていける?? 引き潮狙って行ってみたいです〜。
コメントへの返答
2016/05/08 21:52:40
こんばんは〜!

ランチ楽しかったですね、今日奥様誘ったのですが見事ふられました。
また、いつも通りホームズに行きました(笑

時間によって陸続きになるみたいですね。たまに、取り残された魚がいたりします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@BB-NEⅡ さん
ご心配をおかけしまいすみません。」
何シテル?   12/17 10:48
メタポロRです。よろしくお願いします。 マツダ ファミリア BFMR トヨタ スプリンターGT TE71 トヨタ スターレッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

室内LED化:ルームライト(後) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 08:47:48
フットウェルランプを取り付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 08:47:09
6Cポロ リアルームランプの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 08:45:41

お友達

お会いした方や絡ん頂いた方々でお願いします。
192 人のお友達がいます
Cliffside ParkCliffside Park * taku_botaku_bo *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 イーグルが好きイーグルが好き *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 ikeiikei *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ 銀ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
純正の雰囲気を崩さず、スポーティでオリジナル!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる