車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
3連休
3連休 こんばんは。
最近3連休が多く感じるのは、気のせいでしょうか?はめられたように、連休が潰れているのでなんか気になるのは、私だけでしょうか?

そんな連休は、お泊り勤務の明け番から始まりました。初日は残業していて、なんかやるせない気分になり、帰宅する事に。
帰ってみると、自宅はがら〜んとした感じでした。中に入ってみると、奥様が布団にくるまっていました。どうやら風邪をひいたみたいです。食事の用意をして薬を飲ませました💊

買い物にも行ってなかったようなので、お買い物に出かけました。途中に最近あんまり行ってないあそこへ寄って



本屋さんにも行って



帰宅しました。

翌日は朝から散髪にいき、サッパリした。ついでに、1人で外食(^○^)




美味しかった。

夜は、久しぶりにあの人と待ち合わせして



こんなの食べてしまいました(^○^)




で、体育の日🎌



















久しぶりに楽しみました。



ここに立ち寄り帰宅🏡

一休みして、またしてもサービス出勤🗯

そして夜はこちらをゲット!





大したことはできませんが、気持ちだけでもと。

さてと、来週も頑張るぞお〜💪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:39:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:38:11
来年は祝日が土曜日に被る日が4回あるとか。
3連休がその分減るわけですね。
週末仕事の多い私としてはどうでもイイことなんですけどね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 20:43:39
こんばんは。
え〜、そうなんですか!
働けばお給料増える方は、いいですが..,
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「嬉しいな


帰宅したら、嬉しいもの着弾😆」
何シテル?   12/07 19:46
メタポロRです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
6RポロへAUDI A1シートを装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 03:11:33
RECARO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:24:51
私は純正部品、好きです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 06:10:49
お友達
お会いした方や絡ん頂いた方々でお願いします。
177 人のお友達がいます
クロポロクロポロ * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
地味へん地味へん * jintengjinteng *
湘南のポロvol.2湘南のポロvol.2 * コロワンコロワン *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ 銀ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
純正の雰囲気を崩さず、スポーティでオリジナル!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.