車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 19:10 
@prs24 さん
今気がつきました。アップとポロの写真😊
 01/16 21:05 
@メタポロR さん よく気がつきましたね〜。ちょっと嬉しくて写真撮っちゃいました^_^
01/15 17:52 
@湘南のポロvol.2 さん、
昨日は、早めにガレージに入れておいたので、綺麗なままで良かった(^○^)
 01/15 18:08 
@メタポロR さん 私のポロもガレージに入れたままです。来週は乗ろうかと思ってます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
01/15 12:46 
今日のおやつ
01/15 11:29 
@トクホン さん
寒そうですね☃️
こちらは車の窓閉めてると、日差しで暑いくらいです😵
01/15 10:44 
やっとお会いできましたね。


緑色 補充🍃
01/15 10:04 
葉山御用邸前

駅伝のため足止め中🙇
01/15 08:52 位置
モニクルNow!
01/15 07:37 
今朝も寒かったですね。

起きるのが嫌で、こたつに潜っていたら二度寝して寝坊しました( ◠‿◠ )

01/15 04:27 
@しらいし6R さん
お気をつけて下さいね。
01/14 21:19 
かわい子ちゃんNow
01/14 21:15 
@なごみ. さん
でかい!(◎_◎;)
 01/14 21:38 
@メタポロR さんkazuoさんは僕より高級なヒレ400gいっちゃってましたょ〜!今度ご一緒に如何(´~`)モグモグ
01/14 21:15 
@kazoo.. さん
美味そうなお肉ですね。
 01/14 21:41 
@メタポロR さん シロッコ ミィーティングの前の腹ごしらえです。
今度は、一緒に行きましょう。o(^▽^)o
01/14 21:14 
久しぶりの雪だと思ったけど、帰り道には雪はなし☃️

駐車車両の屋根の上しかありませんでした.
01/14 20:20 位置
宴会終了〜\(^o^)/

しかし寒い😨
01/14 16:43 
雪が降って来た!(◎_◎;)
 01/14 17:24 
@メタポロR さん 藤沢もパラパラ雪が…
 01/14 18:19 
マジですか?
今、東戸塚まで移動しましたが、こちらは問題なしです。
01/14 15:51 
@いんさん
あら、大丈夫ですか?
 01/14 17:10 
@メタポロR それがチョット^_^
01/14 13:22 
今日のおやつ


子どの頃間違えてウサギのうんこ食べてしまった苦い経験💩
 01/14 18:54 
@メタポロR さん これ私が小さい頃 母親に買ってもらいました。 大好きです まだあるんですね♪( ´▽`)
01/14 13:06 
献血での貰い物!

 01/14 13:10 
@メタポロR さん 献血すると色々もらえるんですよね(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
いいなぁ…今まで一度も献血出来たことがない(泣)
 01/14 14:45 
@メタポロRさん ご協力ありがとうございますm(._.)m 血液型が気になります(^^) 私はいっつも比重不足でできない、ダメ職員でした~🌀
01/14 13:03 
@Go-Go さん
こんにちは、寒そうですね。
こちらは、11℃なので降っても雨かな?
 01/14 14:20 
@メタポロR さん、こんにちは〜。昼からの方がキツくなってきて、今は10cm超えたかもです…(ーー;)
プロフィール
「@prs24 さん
今気がつきました。アップとポロの写真😊」
何シテル?   01/16 19:10
メタポロRです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォルクスワーゲン ポロ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 01:36:42
『 山梨新春(ほうとう)オフ。 』 2017-1-3 晴れ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 10:08:19
2017.1.3 山梨新年オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 08:05:37
お友達
お会いした方や絡ん頂いた方々でお願いします。
179 人のお友達がいます
クロポロクロポロ * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
トクホントクホン * Cliffside ParkCliffside Park *
〒Akko〒Akko * わーげんこわーげんこ *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ 銀ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
純正の雰囲気を崩さず、スポーティでオリジナル!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.