車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 23:45 
私事ですが・・・
本日、実家の近くの病院から電話があり
父親が心肺停止で救急搬送され蘇生措置を
しているが危険な状態ですから急いで来て下さいと・・・
急いで病院へ向かいましたが死目には間に合いませんでした。
そんな訳で身辺整理がつくまでの間
みんカラをお休み致しますm(_ _)m
 04/19 00:16 
@VELL@親父 さん、
心よりお悔やみ申し上げます。
復帰された際は宜しくお願いします。
 04/19 00:34 
@VELL@親父 さん
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
これから色々と大変だと思いますが、お体にお気をつけください。
 04/19 01:49 
@VELL@親父 さん
心よりご冥福お祈り致します。
ご本人、ご家族の皆様もしばらく大変だと思いますが体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
 04/19 05:14 
@VELL@親父 さん お悔み申し上げます。   突然の事で大変かと思いますが、体調には気をつけてください。
 04/19 06:08 
@VELL@親父 さん
この度は誠にご愁傷様です
何もお力になれませんが、どうぞご自愛下さい🙇
 04/19 07:30 
@VELL@親父 さん。
ご家族の皆様のご傷心を拝察致し、心よりお悔やみ申し上げます。
心身共に大変な時だと存じますが、ご無理をなさいませんように。
 04/19 09:17 
@VELL@親父 さん
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
精神的、体力的にも大変だと思いますが、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
 04/19 12:42 
@VELL@親父 さん
心よりお悔やみ申し上げます。
少しの間は色々と大変だと思いますが、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
復帰の際はまたよろしくお願いします。
 04/19 17:13 
@VELL@親父 さん
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

これから色々大変だと思いますが、身体に気を付けてくださいね。
04/17 08:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月17日06:13 - 08:35、
74.57km 2時間13分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
04/15 23:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月15日19:14 - 23:23、
194.91km 3時間1分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得
04/15 18:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月15日06:29 - 18:56、
169.80km 3時間47分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得
04/14 20:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月14日13:17 - 19:52、
125.79km 3時間4分、
2ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
04/14 17:30 
@コジ1012 さん

運転手辞めちゃってネf^_^;
繁忙期は終わったんだけどオジサンだけ忙しいの何でだろネ(^。^)

明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
04/14 17:08 
@コジ1012 さん
お久しぶり ぶり(^。^)
明日洗車しようと思ったのですが回送車乗るようになってしまい今日洗っちゃいましたσ^_^;
もしかしたら明日ちょと遅れるかも>_<
04/14 16:46 
@アル タイプ ★ ファード ブラック さん

こんにちは(^。^)
なかなか洗車出来なくて2週間ぶりに洗いましたσ^_^;
綺麗になると気持ちが良いものですよネ(^。^)
04/14 13:17 
久しぶりに洗車しましたσ^_^;
 04/14 15:25 
@VELL@親父 さん♪
自分先週土曜日に洗車したのに、もぉ洗車したい症候群発症です(/▽\)♪
仕事終わったら洗車しよp(^-^)q
愛車が綺麗だと気持ちいいですよね( ☆∀☆)
 04/14 17:02 
@VELL@親父 さん

明日の準備万端ですね(笑)

自分も2週間以上洗ってないので明日は洗車しなくては(汗)
 04/14 17:23 
@VELL@親父 さん
回送の仕事忙しいそうですもんね(^-^)


了解です(^-^)ゝ゛

明日は気を付けて来てくださいね~(^_^)v
04/14 08:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月14日06:23 - 08:38、
45.98km 1時間21分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
04/13 20:13 
@☆AKIRA武装戦線☆ さん

ちょと高いですよネ〜σ^_^;
もう少しリーズナブルな価格にしてくれると良いんですけど(^。^)
 04/14 09:14 
@VELL@親父 さん…刃も高いよ~💦
04/13 19:36 
@☆AKIRA武装戦線☆ さん

ごんだ屋の物にしようかなと思ったけど値段に負けてポチッとしちゃいましたσ^_^;
04/13 15:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月13日12:32 - 15:03、
139.18km 2時間30分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
04/13 08:53 
ヘッドライト加工用に買ってしまったσ^_^;
価格がちょと高すぎ!
もう少し安いと財布に優しいんだけどネ〜(^^;
 04/13 09:17 
@VELL@親父 さん…ごんた屋ブラックが欲しくなりますよ~手を出してしまったのね(  ̄▽ ̄)
 04/13 20:07 
@VELL@親父 さん…わかります💦高いから~😣
04/10 11:51 
阿字ヶ浦海岸で待機中(^。^)
天気が良くて眠くなるf^_^;

阿字ヶ浦海岸から常陸那珂港見ながら昼寝でもするかな(^^)
04/10 08:00 
ひたちなか市まで重機回送(^。^)
求人出してるけど運転手の応募がないんだよネ〜f^_^;
04/09 09:45 
外は雨☔️
やることないから
ライトの殻割り
ここから如何したものか
妄想が・・・f^_^;
04/04 16:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月04日06:33 - 16:26、
129.64km 3時間45分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得
04/04 06:32 
今日は、朝から重機回送(^。^)
今朝、冷えこんだからトラックの荷台が凍っててスッタモンダしてしまったf^_^;
03/26 17:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日11:13 - 16:58、
77.78km 2時間23分、
5ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
プロフィール
「私事ですが・・・
本日、実家の近くの病院から電話があり
父親が心肺停止で救急搬送され蘇生措置を
しているが危険な状態ですから急いで来て下さいと・・・
急いで病院へ向かいましたが死目には間に合いませんでした。
そんな訳で身辺整理がつくまでの間
みんカラをお休み致しますm(_ _)m」
何シテル?   04/18 23:45
VELL@親父です。よろしくお願いします。 嫁と娘達に呆れられながらもDIYでカスタムすることが大好きなどうしようもないオッサンです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ラクティス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 04:37:34
2016.11.12 第1回JAM'Sオフミーティング in長島 with CMFさん友情出演 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 02:23:23
それって自殺行為! ※忠告・絶対ダメ※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 11:16:45
お友達
はじめまして。20系後期から30系に乗り換えました〜。
40後半になっても、ノーマルな車に乗れない、殆んど病気なオッサンですが、気軽に友達申請して下さい\(^o^)/

78 人のお友達がいます
ポメωリーポメωリー * MLpoloMLpolo *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 rin111rin111 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エアロ:モデリスタ 車高調:TEIN FLEX Z/EDFC ACTIVE ホイール:W ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアZGに乗っています。 足回り:カヤバローファー&タナベDF210 ...
日産 日産UD 日産 日産UD
会社所有の一番古い8tユニックセルフローダー! 乗りっぱなしで、電飾が壊れていたけどコツ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
思い出のある1台! 外装 エアロ:KENSTYLE ホイール:FABULOUS PRO ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.