• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そ~いちのブログ一覧

2007年06月08日 イイね!

大・完・成!!

大・完・成!!ひさびさにネットにアクセス(死・語

おぉぉ、、しかしかしついに完成しましたよ!
写真はいっぱいありますのであげられるだけUPしますかな、、

はっきりいってすごい存在感に仕上がりました、、

この場を借りて社長ありがとうございます
力を貸してくださったみなさんありがとうございます。

感無量で理想のスープラが完成しました。

Posted at 2007/06/08 21:55:08 | コメント(13) | トラックバック(1) | スープラ日記 | 日記
2007年02月25日 イイね!

未知との遭遇2

今日は週1ペースで行く、ゼフィールでお世話になっているお店に行ってきました。
そして今日はいつも見かけるTRDワイドブルMスープラのオーナさんairlessさんに会いました!
どうやら原因不明の難病に侵されているとの事・・^^:


四人家族でスープラです!
ありえない。。。だれもが目を疑うでしょう・・・



ある意味、、



スープラオーナーの希望の光です




スープラのようなコテコテの車は若いうちだけ・・・・
と言ういろんな現実を乗り越え
妥協はしない!・

という精神!



みならいたい!



ファミリーということで、一家のあるじであるairlessさんの
お話は楽しかったです。


そろそろ結婚を考えているあなた!・・
できちゃったあなた!

是非おたちよりを(爆



あ、そーいちは結婚しようが何しようが
ずーーっと乗りますよ、、
乗れるようにがんばりますよ。


・・・がんばりたいです、、



・・がんばれるかな。。。ノДT)
Posted at 2007/02/26 02:48:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月15日 イイね!

・・にしても・・・

・・にしても・・・
最近仕事が多忙すぎでまったくの不更新・・
楽しみのスープラもお預けなので、
このような物をUPしてみました。
←4500円だって。。。
・・高っ

あ、、、パーツじゃないです。。中身はちっこいチョコ9個
個数から考えると軽量ナット並みですゎ、(雰囲気的にw

みんなのスープラライフとこっそり見てる今日この頃・・・
ゼフィールですがちゃくちゃく出来上がっています・・
しかしこの長い期間物欲は止まらず・・
超変体的な車高調を導入してしまいました。。。。

・・地面にすらない為のアレです。。。
・・パトカーに止められてもすぐに車高を変えられるアレです。

詳細は・・・一仕事終わったらお伝えします。。
Posted at 2007/02/15 14:04:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月18日 イイね!

車検証

車検証むちゃくちゃ久しぶりに日記です。

ついこの間、構造変更での車検が終了したので
ご報告♪画像参照。

すごいです、、なんと言っても目に付くのが『車幅』
当初の2m03cmから2m09cmへ、、



『2m09cm???』

約30cmUPなんですけどー?・・・

まぁ解りきっていた事なので、、、いいとしましょう、、
全長も伸びています、、やく15cm、、、
エアロの形状からどう考えてもフロントのみ、UP、
オーバーハングは擦るんだよなぁ、、、やだなぁ、、

車両重量が1500kgなのは驚き。
前回から、ICやターボなどで重武装してるはずなのに、軽いなぁ、、
やった♪
と思っていたら、フロントがしっかり+30kgでした、( ´⊿`)
ますますフロントヘビーに、、
バランス悪そう、、軽量化に走ろうかしら、、

それにしてもギリギリ1500kgなので、
重量税は安いです。年間一万三千円ほどお得♪
重量級でこれは嬉しい、、^^
Posted at 2006/12/18 12:16:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | スープラ日記 | 日記
2006年11月28日 イイね!

行ってきてしまった。。。

行ってきてしまった。。。カーヴに行ってきました!!


えぇ、、そうです、ゼフィールスープラをデザインしたお店に!
しゅごかったぁぁ、、、
放心状態でなにも覚えていない(爆

お店のご主人が同い年??
とか、
赤いゼフィールかっこええぇぇ!
とか
そんなんしか、、

でもま、一応目的である、ゼフィールキット取り付けの
アドバイス等頂きました。
やるのは自分じゃないけど( ´∧`)::


やっぱカッコいい物はカッコいい!。。。
実物見て更に思いました!
Posted at 2006/11/28 00:59:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | スープラ日記 | 日記

プロフィール

夢は大きく見よう。 ①もちろんガレージが欲しいが、10台ぐらい入るのが良い。もちろん地下からエレベーター式にて登場。 ②一見タクシーのような普通セダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FORD GT 
カテゴリ:くすぐる車
2006/10/19 03:15:33
 
光岡 大蛇【オロチ】 
カテゴリ:くすぐる車
2006/10/18 16:38:51
 
LEXUS LF-A 
カテゴリ:くすぐる車
2006/10/18 16:36:06
 

お友達

ふつつか者ですがよろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
airlessairless 銀ぱち銀ぱち
隆в隆в TOMOHIROTOMOHIRO
リーダー。リーダー。 福崎★JZA80福崎★JZA80

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
スープラ。。。この車に魅せられ早5年。最初嫌いだったのに、、、 見た目重視のように見えて ...
スバル R2 スバル R2
スープラの足回りがあまりにガチガチの為、町ノリでは人にも車にもつらく、、 軽自動車を5. ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JZA70 2.5ツインターボR 初の愛車 スープラライフの全ての始まり。 このスタイ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.